にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ビアードパパ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ






























なんとルート限定で素敵すぎるチロル
ビアードパパのシュークリームを再現
したというチロルチョコです。

チロルチョコ株式会社♬  60kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














表面はホワイトチョコに見えますが、






甘くてえっぎーなカスタードチョコ味













中はホワイトチョコレートとパイ生地













ウエハースではなくてしっかりパイ。
甘めですが、シュークリームっぽさを
感じられてやっぱりチロルは凄いなと














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






















チロルチョコ株式会社
♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














今年も来ました!チロルチョコの桜餅







これだけは毎年食べますね🌸見た目も
相変わらずかわいい( ◌ु•·• ◌ू )













桜と風味と甘さ感じるホワイトチョコ







にもちもちぐみ♪下はミルクのチョコ
桜の葉の塩味があって桜餅感しっかり
チョコレートなのにチョコじゃない。
これはほんとに好きなのです















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









先日から渋谷東横のれん街で始まった
フェアで一目惚れしたこちらのシュー



そのなも











いもクリんシュー







ビアードパパ♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








シュー生地は普通なのですが…みて!













わおっっ(  Д ) ⊙ ⊙



はみ出るほど
盛りに盛られたたっぷりクリーム!!















ホイップクリームラブなわたし的には
このルックスが最強



















そこに渋皮栗のダイスと黒胡麻と少し
マロンクリームが練っとされています












美味でごじゃりますうぅう✨



たっぷりのクリームはおいもクリーム
滑らかな舌触りなのにホクホクっと、
感じてしまうくらいふくよかなお芋の
味わいとほっくりとした甘さ。














トッピングの栗もこりっ粒っと存在感









ちょんと盛られたマロンクリームは、
甘いけれど非常に上品で餡に近い風味















クリームたっぷりですが生地は軽くて
ふわっと柔らかなので全体的にも凄く
バランスが取れてて







なんといってもさつまいもクリームが
絶品。それをこれでもかと楽しめるっ















おいしかったです🙈💕















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















ビアードパパ♬  278kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









去年も



出ていたこちらのシュークリームが、
さらに美味しくなったということです









見た目は普通のシューにチョコレート
のコーティングかなと思ったけれど、
表面にシャリシャリザラメがついてて








いいアクセントになっています( ͡ ͜ ͡ )













中にはたっぷりのバニラビーンズ入り
プリンクリーム!!!









バニラビーンズ入でコクがありつつも
しつこくなくてそれでいて甘いのに、
しつこくない。















生地もパイ仕立ての香ばしい生地です




バニラビーンズの効果ってほんと凄い
…というかすごく好き(笑)

とても美味しかったですが…個人的に
中にカラメルソースとかほしかったな














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














ビアードパパ♬  305kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ★★★★★( 円 )
重量感  ( g )








私の地元、東神奈川駅の構内に新しく
ビアードパパがオープンいたしまして









そしたら

謎のポスターを発見しましたの(笑)













東神奈川駅ビアードパパ限定だそう。


















見た目めっちゃ可愛いですっ( ✪ω✪ )
表面に銀と水色のアラザンが散りばめ
られたホワイトチョコのコーティング

ぱりっと甘さがはじけていいですね。













恐ろしやぁあああ❕






中は真っ青の青いクリームたっぷりと
つまっております(笑)








ミント?それともラムネ??とおもい
食べてみると意外や意外、味は…味は








さっぱりチーズ仕立てのライチ味です
人工的さもなくて甘めの美味しいほの
チーズ味にすーっとライチが香ります
















このクリームたっぷり感がやはり凄く
個人的には嬉しいし美味しかったです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ビアードパパ♬  303kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












渋谷のマークシティ店の限定販売!!
ということで行ってきました















まずシュー生地がピンクになってて、
可愛いし高まりまくるクリームの山っ












激うみやぁああぁっ❕






シュー皮の間には桜クリームたっぷり
塩味がほどよい桜の葉っぱもついてて
このクリームだけでも美味しいんだけ

ど!
















中には桜あんもいらっしゃった(笑)












なんだかもちもちとした甘いさくら味
のクリームに甘いけれどまったり密度
の桜あん…この甘さがたまりません♡♡
















そして表面も桜チョコレートでぱりっ
















すんごいもちもちしててほんと桜餅を、
たべてるみたい!こんなおいしいシュー
初めてかもっ








1日50コ限定の数量限定販売のようで
買えてよかった~おいししかったです!

 
もう1回食べたい( ु ›ω‹ ) ु♡


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪