にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









チョコを見てるだけでも幸せ…🙈💗
これが発売日に食べたかった今月最終

かもしれないかぼちゃスイーツかも笑




















FLO PRESTIGE de PALETAS(フロプレステージュ)♬  kcal

カラメリゼしたパイ生地にかぼちゃクリームを入れて焼き上げ、バニラムースを重ねて北海道産えびすかぼちゃのクリームを絞りました。かぼちゃのシロップ煮とチョコレートでデコレーションした、ほのかにラム酒が香るパンプキンパイです。












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









お店の人がロウソクくれました(笑)

つけないけど……







なんて可愛いの……







とりあえず二つにカットしました💓💓













この鮮やかなオレンジと黒のいかにも
ハロウィンチックな色合いたまらん。















トッピングにはぱりっとしたチョコと














たっぷりのかぼちゃダイスにマロンの
ホイップクリームなど…















ただ鮮やかなだけでなくこんな鮮やか
な板チョコも薄いのにパリパリしてて













なんといってもこのかぼちゃダイスが
表面甘くきゃりキャリなのにほくっと










かぼちゃの甘みをバッチリ感じられて
トッピングのごろっと素材から最高。













更にねっとり甘いかぼちゃペーストの
ねりねりしっとりとした味わいと質感
ほんのりラム酒が効いていてこちらも
めちゃくちゃおいしいです…






その下には







バニラクリームとかぼちゃクリームに
薄めのパイ生地にの3構造になってて









バニラクリームにもほんのりラム酒が
効いていて甘いけれどバニラビーンズ
入でコクと甘さもミルクの甘さが濃い
感じなので砂糖とは違う甘さなんです













反してかぼちゃクリームはとても甘く
丁寧に裏ごしされたようなねっっとり
した舌触りを感じます。









すっごぉーく濃密なかぼちゃプリンを
食べているような感覚になるくらい。















そしてタルト生地はアーモンドの風味







香ばしさをザクザク感じるハード生地
薄いのにこのサクサク感💓💓
















チョコレートのパキッパリッっとした
甘さなどもあるのであまーいテイスト













だけどもっとただ見かけだけの甘ぁい
だけのやつかと思ってたんだけど…

これ美味しすぎましたFLO過去1。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






今月のFLOは食べたいの多すぎる笑
ほぼ買いしてしまいました💓💓








・#紫いもとリンゴのケーキ
・#紫いものモンブラン
・#プティシュー~マロン~
・#ハロウィンのおばけケーキ
・#きのことベーコンのキッシュ






















♬  kcal


アーモンドクリームを入れて焼いたタルトに、かぼちゃのムースを重ね、紫いものクリームを絞って仕上げました。













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










やっぱり高まる鮮やかな紫芋のカラー
スイーツにテンション高まり♡







トップには鮮やかな紫色のむらさき芋
ペーストがたっぷりと丁寧にネリネリ
されてます











ねっとりほっくりとした濃い甘さと、
紫芋特有のさっぱりとした野菜っぽい








甘さというかあっさりとした後味💓💓















反して中はこってりとしたアーモンド
風味の甘いクリームになっています♪








けれどムースは牛乳の風味もあって、
まろやかな甘さもあっておいしいです

















下はさっくりとしたアーモンド生地の
詰まったタルト生地。

香ばしさは弱いものの食感はザクザク







ムースと紫芋ペーストたっぷりなので
お芋の味わいたっぷりおいしかった。








こちらはプレーンタイプ。













♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











少し甘さ控えめで、でも和栗の良さは
しっかりとしたモンブラン。下の方は













スポンジはしっとりあまめ。洋風です









モンブランの上のしぶ皮栗がしっかり
しめてくれている。ここでバランスが








かなりとれている。小さめと感じるが
これくらいがちょどいい。





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








今月のFLOは食べたいの多すぎる笑
ほぼ買いしてしまいました💓💓
・#紫いもとリンゴのケーキ
・#紫いものモンブラン
・#プティシュー~マロン~
・#ハロウィンのおばけケーキ
・#きのことベーコンのキッシュ





















♬  kcal

ダイス状にカットしたリンゴとサツマイモを入れた紫いもクリームと、焼きいもペーストを加えたシャンティクリームで2層に仕上げ、紫いものクリームでデコレーションしました。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












紫いもとリンゴのケーキ







これ一番食べたかったのです💓ですが
出る時間が遅くてやっと出会えました















鮮やかな紫色と茶色のコントラストが
何ともハロウィンチックです。













上の紫いもペーストはとっても濃厚で
ねっとりホックり甘くて美味しいです







その下はカスタードムースとりんごの
果肉入り紫芋クリームとチョコ生地。








チョコレートのケーキは安っぽいかな
でも下の紫芋クリームのまったりした







甘さとりんごのシャキシャキっとした
食感に爽やかな甘酸っぱさが聞いてて







真ん中のムースが少し香ばしいような
ブリュレしたての風味とまったり感で
とても美味しかったです♪














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






今月のFLOは食べたいの多すぎる笑
ほぼ買いしてしまいました💓💓








・#紫いもとリンゴのケーキ
・#紫いものモンブラン
・#プティシュー~マロン~
・#ハロウィンのおばけケーキ
・#きのことベーコンのキッシュ






















♬  kcal

白あんを加えたレアチーズムースの中に、リンゴのプレザーブを入れ、帽子チョコで飾りました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











めちゃめちゃ可愛い…おばけちゃん♪







表面はふわふわでホイップクリームか
とおもったら…







どこか和風テイストのしっとりと甘い
レアチーズムース💓💓爽やかな酸味と







しっとりした白餡の甘さが私ごのみ。
チョコレートのパリパリも嬉しいです













中はたっぷりりんごのプレザーブが♪









甘いけれど甘すぎず爽やかな甘さと、
ジュワッとした甘さが甘いレアチーズ








と凄くあっていておいしかったし普通
こうゆうのってなんとな~くチョコの







素材が多いのでこれは嬉しい( ﹡ˆoˆ﹡ )















下はスポンジなんだけどふわふわっと
やわらかでスフレのような口溶け~♪







ごめんね♪おいしかったですきゅん~










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









今月のFLOは食べたいの多すぎる笑
ほぼ買いしてしまいました💓💓









・#紫いもとリンゴのケーキ
・#紫いものモンブラン
・#プティシュー~マロン~
・#ハロウィンのおばけケーキ
・#きのことベーコンのキッシュ





















FLO PRESTIGE de PARIS(フロプレステージュ)♬  kcal

プティシュー~マロン~
イタリア産渋皮栗使用のマロンペーストで仕上げたマロンクリームを、小さなシュー生地に詰めました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













こちらなんとも可愛らしいシュー💓💓
けれどシュー生地はしっかりしていて
ザクッと香ばしさを感じられます!!

間にたっぷり詰まったマロンクリーム
ざらつくくらい濃厚でほんのりラム酒
が香る大人の味わい。
非常に美味しいしサイズも小さすぎず
大きすぎずジャストサイズ#イチオシ























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪