にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ RF1(アール・エフ・ワン)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














ローゼンハイム♬  kcal

赤皮かぼちゃと栗かぼちゃの2種類を使用。クリームチーズ、カッテージチーズと合わせてまろやかに仕上げたサラダです。











美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












しっかり裏ごしされたタイプかぼちゃ
ペーストにダイスのかぼちゃと嬉しい
















丁寧に裏ごしされているのでまったり
だけど甘すぎず素材の味とお芋の味も
しっかりあります。













そこにたっぷりチーズのコクがあって
角切りチーズやカッテージチーズが、






ペーストではなく固形であるので凄く
チーズの存在感を感じます( ﹡ˆoˆ﹡ )







南瓜も赤肉だからかな?濃い甘さ💓💓
チーズとカボチャ…なんという幸せ~















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








またまたRF1で素敵な新作が(笑)
高いけど…すごく食べたかったのです
見てくださいこの…











クリスマスですかってくらいの美しさ


(笑)





















RF1(アールエフワン)♬  144kcal

モチモチしたじゃがいもの器に、とろ~り豆乳のクリームソース、きのことモッツァレラを合わせました。カリカリのチーズがアクセントに。











美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











上にはカリカリのチーズがトッピング
されていてまずここからノックアウト
その下に溢れんばかりの豆乳クリーム
きのこがつまっていて

まず驚きたのはこの器なんとじゃが芋
で出来ていて食べれるんですしかもね
外はさくっと香ばしくてでも中は凄い
モッチモチしててほんのり甘いのです
器からめちゃめちゃ美味しい。
そして…中のフィリングがめちゃ濃厚

チーズの味わいがメインになっていて
そこにとろーっとあわさるベシャメル
ソース優しい甘さ。
豆乳臭さ全くないしきのこはシャキッ
モッツァレラがのびーん…ああ最高。




























RF1(アールエフワン)♬  144kcal

モチモチしたじゃがいもの器に、とろ~り豆乳のクリームソース、ほうれん草のピューレと蟹を合わせました。カリカリのチーズがアクセントに。













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












モチッと豆乳じゃがグラタン 蟹&ほうれん草
またまたRF1で素敵な新作が(笑)
高いけど…すごく食べたかったのです
見てくださいこの…
クリスマスですかってくらいの美しさ

上にはカリカリのチーズがトッピング
されていてまずここからノックアウト
その下に溢れんばかりの豆乳クリーム
きのこがつまっていて

まず驚きたのはこの器なんとじゃが芋
で出来ていて食べれるんですしかもね
外はさくっと香ばしくてでも中は凄い
モッチモチしててほんのり甘いのです
器からめちゃめちゃ美味しい。
そして…中のフィリングがめちゃ濃厚

チーズの味わいがメインになっていて
そこにとろーっとあわさるベシャメル
ソース優しい甘さ。
豆乳臭さ全くないしカニカマしか最近
食べてなかった私は感動の本物(笑)
ほうれん草の仄かな苦味が更にチーズ
を温厚に感じさせてくれるし

モッツァレラがのびーん…ああ最高。


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







かぼちゃとクリームチーズのキッシュ
普段は節約・主にパンを食べている私
ですが……






このキッシュの前で10分くらい格闘、
負けて買っちゃいました(笑)






見てるだけで幸せだ(笑)

いやでもたべますよ(笑)














RF1♬  375kcal

ローストして甘みを引き出したかぼちゃ、ふわっとした食感のチーズ、まろやかな卵のアパレイユの3層仕立てのキッシュ。香ばしいナッツ、シナモンの香りを合わせた風味豊かな味わいをお楽しみください











美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










上にはたっぷりローストアーモンドと
レーズンにシナモンソースがかかって

ザクザク食感を楽しめます。







表面のパイ生地も薄いのにザックザク
なのにコッテリ感はあまりなく、でも







サクッと香ばしさが感じられます!!







口に入れた瞬間まずはたまごの黄身味
♡♡基本白身ばかり食べてる私にこの
黄身な味わいたまりません







表面はパリっ中はポテッとオムレツな
食感ですでももっとなめらかな舌触り








なんといってもこのかぼちゃの鬼盛り
ごろごろほくほくもりもりかぼちゃが
どこを食べても感じられてかぼちゃ愛
の私としてはたまらないです


そしてチーズが純!純!純すぎる💓💓


ナチュラルに甘く贅沢な味わいと上の
とろーり香るシナモンの甘さが混じり
ダイナミックな食感に感動(*_*)

クリームチーズもトーストしたら下に
溶けてしみてたまらんたまらーーーん

栗かぼちゃの甘さが絶妙にマッチ♡♡

うぉおお贅沢だ…幸せだ…今度はこの、
隣のやつも買って食べようぞ!!!!

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












EACHION(イーション)♬  156kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








北海道産かぼちゃのドーナツコロッケ















実は初めて買ったこちらイーションと
いうお惣菜のお店です。







お目当てはこの子、かぼちゃコロッケ
もう秋ですかもうかぼちゃですか💓💓







見た目も可愛くてドーナツのようです








衣は細かいパン粉がたっぷり揚げられ
サクサクっと香ばしくこの衣の感じに

関しては神戸キッチンよりも好きかも






そして







たっぷりかぼちゃポテトフィリングが
中に詰まっています。









激うみやああああぁああっ😇💕





肉素材ゼロほくっしっとりペースト状
予想以上に甘くていうなればスイーツ







でも衣の塩気やコロッケ感もちゃんと
損なわれていなくて























うふふ…めっちゃおいしかったです。







そして




















神戸コロッケ♬  191kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









枝豆のクリームコロッケ














枝豆のコロッケ…遂にゲットしました
先行販売されていました。









衣は以外にも薄くてでもサクサク💓💓














中の種は肉がなくてすり潰した枝豆と
それと枝豆そのままほくほくコリコリ

塩気バッチリだけど
















滑らかな優しいながらもコクのある、
ベシャメルソースがとろーりとろけて
最高の幸せ…。











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







アフタヌーンティールーム8月のパン
先行販売してくれるという事で早速♪













今回買ったのはこちらです。
・パンチェッタとコーンのピッツァ
・コーンバタースティック






















AFTERNOON TEA BAKERY(アフタヌーンティー)
♬  343kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










とうもろこし大好きなので嬉しすぎる







まずこの香りからたまりません(笑)








コーンのピザとか素敵すぎますね💓💓


生地はもっちりとしていて表面には、
チーズがこんがりサクサク…たまらん






そして










中心にたっぷりのコーンとマヨネーズ
パンチェッタ(ハム)が包まれています













ベーコンの塩気と肉の旨みにしゃきっ






と甘いコーンが弾けてマヨネーズは、
たっぷりでは無いのでしつこくないし















ホワイトソースのような役割をしてて
濃厚なソースが溶け合うと最高です♪







さすがだなぁ焼きたては違いますね。
今回もとっってもおいしかったです。












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
























神戸コロッケ♬  195kcal

焼きとうもろこしと醤油で炒めた帆立と玉ねぎを合わせ、自慢の男爵いもで包みました。 とうもろこしのつぶつぶ食感と醤油の香ばしい味わいが食欲そそる一品です。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ふふふ~コロッケ大好き💓しかもまた
割引券で30円で買えました( ´ ▽ ` )













揚げたて。







サクサク。







刺々しい衣の食感がたまらないさすが













中にはほくほくじゃがいもペーストと







真ん中に焼きとうもろこしがたっぷり
この焼きとうもろこしが最高なんです













焦がしたような醤油がしみていて中に
とうもろこしが包まれているのに凄い
「焦がし」の維持感…
幸せポテトでございましたぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪