にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ NEW DAYS(ニューデイズ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














PANEST EKInaCAFE@NEWDAYS(ニューデイズ)
♬  120kcal


黒ごまを使用したごまだれを
歯切れのよい団子でたっぷりと包みました。
食べた時にぷちっと飛び出す
ごまだれの濃厚な甘味が
クセになる美味しさです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ごまは苦手なのにスイーツは好きなので
早速いただきました。








もちもちもち~っと柔らかく小さいのに
重みがあってかなり期待













うぴょぴょおおお❗️













過去最大級にどろどろーんっとした、
真っ黒い黒ごまだれたっぷり詰まって








どろっと濃密な黒ごまの味わいつ💓💓
少しざらついた胡麻のすり潰された、
ような食感もあります。







香ばしさもとてもあっていて激うまっ

溢れるような幸せを感じてしまった。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













NEW DAYS(ニューデイズ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









チョコクッキーバナナケーキ








バナナ大好き💓ってことで一目惚れ。













表面にしっとり甘いバナナケーキ生地






チョコチップ入りで所々チョコの味が
バナナ生地と合わさってビスだけでも
かなりおいしい…














土台はオイリーなしっとりタルト生地
アーモンド風味もありパサつきなし。













そして真ん中に濃厚な甘ぁぁいバナナ
ピューレ🍌繊維質のあるねっちりした







甘さがどこを食べても感じられてこの
生地のむぎゅーっとした食感はさすが
パスコだなっておもっちゃう~すこし


オイリーなこの感じも大好きです🙊💓
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












PANEST EKInaCAFE@NEWDAYS(ニューデイズ)
♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ティラミスチョコづくし








チョコづくしの新作💓ティラミスって
絶対おいしいやつですやん~って事で
早速買っちゃいました。















表面はコーヒー風味しっとりビス生地
パンはモフモフほんのり甘くてチーズ







の味はゼロ。 中に白いチョコキューブ
がかくれていて食感はいいけど味は、
ホワイトチョコ









ティラミス感は全くないし全体的には、
ココア感が強めのチョコづくし。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












PANEST EKInaCAFE@NEWDAYS(ニューデイズ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










去年も食べたかな?今年も出ました!
ふんわりとしたパンは少し粗めですね
パサついてないけど少し軽い感じ。
なかにはマーガリン風のクリームと豆
…豆は少ないですがほくっと大粒で、
お正月の黒豆を連想させますっ(๑•᎑•๑)

けれど、マーガリンクリームはすこし
こってりかな位であまりパンチがない
もっとこってりしたものを期待してた
のでちょっと残念。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












パスコ(敷島製パン)
♬  355kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これめっちゃ楽しみにしてました~🐼
黒蜜できなこ…素敵すぎるのですぅう







ソフトなもっちり食感でほんのり甘み







のあるこの生地からおいしい~そして
中にはたっぷりのきなこクリームと、














黒蜜クリームの2層仕立てにな~んと
おもちもぶ厚めに入っています。













きなこクリームはとても濃厚ですこし
ざらつきも感じる甘い大好きなタイプ







そこに黒蜜クリームもすっごい濃厚!

ドロっとねば付きと、甘さの中にも、
香ばしいほっこりとした味わいになり
おもちはしっかり弾力とお米の風味を










それがきな粉をより際立てています。







すごく美味しい~幸せ






















LOTTE(ロッテ)
♬  128kcal



にバニラ味のホワイトチョコレートでコーティングし、雪をイメージした真っ白な大福とチョコレートのおいしさをコラボレーションしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








やっとみつけたチョコボールの大福味
真っ白表面はあまいホワイトチョコで
雪をイメージしているそうな( ˘ω˘ )

中にはパフともちもち食感のもちグミ
固めのグミだけどもちもち??(笑)
大福っぽくはないけどホワイトチョコ
すきだからゆるす(笑)

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪