にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ パスコ(敷島製パン)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ































敷島製パン(PASCO)
♬  kcal


ショコラバナーヌダマンド
バナナピューレ入りで深い味わいのバナナクリームと、チョコレートを包んだデニッシュに、ダマンドケーキ生地とアーモンドスライスをトッピングして焼き上げ、仕上げに粉糖をふりました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









チョコでバナナでデニッシュ…こりゃ
絶対食べたかったやつです💓💓
















表面にはたっぷりダマンドががっつり
甘くてでもそんなにアーモンドっぽさ
はないです(˘ω˘)









デニッシュ生地はサックリしていて、

表面は香ばしく中も油っこさはなくて
非常にこの生地からやっぱり好きです













そしてバナナクリームはピューレ入り
のようでとっても濃厚であまぁい💓💓







チョコレートも甘いのですが冷やすと
パキッとほろ苦さがはじけて














上の甘くじっとりとしたダマンド生地
そしてアーモンドスライスのサクサク
こうゆうチョコバナナパンを待ってた















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













敷島製パン(PASCO)♬  335kcal


カラメルソースを包んだふんわりデニッシュに、カスタードクリームとパンプキンクリームを合わせたオリジナルのパンプキンプリンクリームとミルクホイップクリームを絞りました。見た目もかわいらしい商品です。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









パスコに「様」を付けましょう(笑)








早くも私の大好物かぼちゃが来ました
しかもデニッシュ…しかもプリンって





(笑)




中心にホイップクリームとかぼちゃの
ペーストが詰まっているタイプなので

まず嬉しい食べやすさ。







デニッシュ生地はふんわりしていて、
わりとパンっぽいけれど

表面は香ばしく中も油っこさはなくて
非常にこの生地からやっぱり好きです














中にはカラメルソースと南瓜クリーム
甘くてとろっとしたカラメルソースに














もったりカスタード仕立てですが濃厚
なかぼちゃの味わい感じるクリーム。







まさにかぼちゃプリンちっくで生地の
ほんのりバターな感じがまた最高💓💓
めっちゃ美味しかったです。













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










きっとチョコミン党のみんながこれを
待ち望んでいたでしょう…(笑)
過去にも出ていましたが関西限定で、
食べれなかったので待ちに待った!!
という感じです






















敷島製パン(PASCO)
♬  kcal


さわやかなミントの香りの生地に、チョコチップを加えた蒸しケーキです。チョコミントのアイスクリームをイメージしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









わくわく……















開けると高まるチョコミント柄に香り
生地はふわふわっと柔らかですが凄い















しっかりミントの爽快感とそれでいて
甘さもしっかり超好みのテイストです















チョコチップはたっぷり練り込まれて
いますがそのまま食べると食感には、














あまりインパクトないですが冷凍して
食べると…パリパリ~♪









これだよこれ!チョコミントって💓💓
これはめっちゃ美味しかったです💓💓





























敷島製パン(PASCO)♬  kcal


しっとりとしたバニラ生地に、クッキー入りのザクザクとした食感のクリームをはさみました。クッキー&クリームのアイスクリームをイメージしたケーキです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









クッキー&クリームケーキ








こちらも人気アイスクリームを再現。







生地はふんわり柔らかなシフォン生地
少し甘めでバニラ風味になっています






クリームは少ないけれど







ココアクッキーのザクザク感は思って
いたよりもしっかりと感じられます。







クッキー&クリームといわれるともう
少し頑張って欲しかったけれど(笑)















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












グランジュール♬  210kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








チョコバナナパン


スーパーで購入したパスコの冷凍新作
見た目も可愛らしいバナナの形です♪













表面にはぺっとりとした甘いバナナ味
のビス生地に

甘いチョコチップがたっぷり( ͡ ͜ ͡ )
生地自体にもしっかり甘いバナナ味も













中にはもったり濃厚なバナナクリーム
クリームもねっとりおいしいぞおお。









生地もむっちりパサつきがなくって、
おいしかったです☆














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













敷島製パン(PASCO)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









この時期に嬉しすぎる愛しのかぼちゃ
が使用されたパンを発見いたしました
生地は香ばしくプチっと雑穀の食感も
ある全粒粉のロールパン
ふんわり柔らかで生地がおいしいです

サンドされているのはかぼちゃサラダ
と下にポテトサラダも敷かれた2層。
ねっとりと丁寧に裏ごしされたサラダ
ですがかぼちゃの甘さが濃厚でマヨは
ほんのり程度♪このかぼちゃサラダ、
めっちゃおいしいです
ただ下のポテトサラダは惣菜屋さんの
お弁当のかざりにあるようなチープな
感じなのでポテトサラダはなくていい








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪