にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 7(セブンイレブン)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ































セブンイレブン
♬  kcal


抹茶スポンジ、レアチーズムース、苺ムースを3層にした彩りのよいパフェです。ベイクドチーズケーキ、ホイップクリーム、苺ホイップを盛り付け、味や食感の違いを感じられるよう仕立てました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これめっっちゃめちゃ楽しみでした。
見てるだけで幸せなパステルカラーの
可愛らしいパフェです🍑













上には大きなチーズケーキがどどーん
まずこのチーズケーキ濃厚さに感動。














しっかりしたチーズの濃厚なまったり







食感のベイクドチーズで甘味と塩気を
感じられてこのチーズだけでも大満足






その下に








いちごホイップとホイップクリーム。
メインはいちごムースと抹茶スポンジ
チーズムースの4構造















ベイクドチーズケーキの濃厚さと違い
下のムースはふんわり軽くて優しい味











抹茶スポンジはかなりしっかり苦くて










スフレのようにしっとりしつつほわっ
とあまさもあり抹茶味と食感はかなり
かなり好きです💓💓









チーズムースも甘めでトッピングとは
また違うチーズ感じられるのが嬉しい
全体的のバランスもよくおいしかった













ですが…桜要素があると勝手に思って
たのでちょっとびっくりしました!笑








でもこのルックス…高まりますよね💓















































♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











桜のパフェときいたら絶対食べます。














トッピングに抹茶ホイップ桜ホイップ
白玉にさくらんぼととても鮮やかで春
を感じますね~✿








白玉のもちもちとした食感とふわっと
軽いホイップクリームの優しい甘さが
心地よいトッピング達しかしながら…









下は抹茶の寒天…というかほぼ寒天!
かなり残念です上は美味しいのに!!

ピンク色のさくらムースに抹茶寒天を入れ、その上に抹茶ホイップとさくら風味の白餡、白玉、さくらんぼ、桜の花の塩漬けをトッピングしました。





ホイップクリームと桜風味のクリームをサンドしたドーナツです。生地の表面に桜風味のチョコをかけ、パウダーシュガーを全体に飾りました。ほんのり桜色のクリームは、リキュールで風味付けしました。(1食あたり232kcal)









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








今週は神ウィークです……とくにこれ
……もうキュン死するくらい可愛い。

桜好きにこの揃い具合神がかってます

今回大人買いしちゃいましたよ(笑)
どれから食べようって迷いまくった~



















セブンイレブン
♬  208kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ふわもち さくら和むれっと









来ました💓来ました💓わたしの大好き
フレーバー桜なパンにスイーツ新商品
全制覇したい勢いで即買いです(笑)
















桜風味のもちもちとしたおむっと生地
淡いさくら色ですがしっかり桜の風味







そこに包まれたこしあんはしっとりと








丁寧に裏ごしされており上品な甘すぎ
ないこしあんが桜の風味を際立てて、















なんといってもこの桜ホイップ~💓💓
ふわふわっと柔らかで少し洋風なお酒
っぽさがすごくいいアクセントです。
















こしあんはゆるっと甘くてそれを桜の
風味が逆にきりっと引き締めてる感じ










生地の食感と桜のしっかりした風味が
ありめっちゃおいしかったです✿










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













セブンイレブン
♬  211kcal


ポテトと明太子とチーズの絶妙な組み合わせ
ホクホクした食感の“じゃがいも”、つぶつぶ食感と風味の強い2種類の“明太子”、伸びが良くなめらかな味わいの3種類の“チーズ”を具材に使用いたしました。
女性や若者が楽しみながら食べて頂けるよう、表面には明太子をイメージした可愛らしいキャラクターの焼印をデザインしています。
“じゃがいも”、“明太子”、“チーズ”の組合わせが織りなす絶妙な味わいを是非お試しください。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










以前にも出ていたようですが私はこれ
食べるの初めてです💓💓印が可愛い…

ちょっとぐでたまっぽいかも~(笑)







生地はほわんほわっと軽くて脆いです
だけどもう既になんだかいい香りです
なかにはたっぷりの…













ほくほくポテトに明太子ソースっ💓💓
ジャガイモはほどよく食感が残ってて
サクほくって感じ。









ソースではなくもはや明太子そのもの
つぶつぶとしたたまご食感がしっかり













明太子が強いのでチーズはほんの~り
最後にコクとして感じるくらいですが

すごく美味しかったです( ͡ ͜ ͡ )













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















セブンイレブン
♬  297kcal


お芋とほうじ茶の和ぱふぇ
香ばしい風味のほうじ茶ムースとさつま芋を組み合わせた和風パフェです。トッピングにさつま芋餡ホイップや紫芋ホイップ、さつま芋の甘露煮、白玉、寒天、ホイップクリームを飾りました。(1食あたり297kcal)












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












今週はコンビニ美味しそうなスイーツ
多すぎてやびゃあっっ(笑)













これ今週一楽しみにしていました!!
おいもでほうじ茶とか神コラボですも







トッピングに大きな白玉やさつま芋に
ホイップとモンブランクリームに紫芋










トッピングといっても各素材もりもり
たっぷりで濃厚な甘さとほくほくした
根菜ならではの食感を感じられ、この
トッピングからおいしい。



















そしてメインはほうじ茶ムースです。




これがまたまったりとしたプリンにも
近く、それでも固くなくてなめらかな
舌触り優しいけれど













深みのあるほうじ茶の風味と香ばしさ







しかし寒天がじゃまですなぁ…

ほろ苦いほうじ茶ムースが甘くほくっ
とした濃厚なトッピング達とあわさり
絶妙のバランスと味わい













ほんと寒天が無かったら満点だけれど

食感もほくっもちっまったりと最高!
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪


















セブンイレブン
♬  kcal



わらび餅&白玉くりぃむぜんざい
ぜんざいあん、白玉、わらび餅を組み合わせた和スイーツです。甘さ控えめなぜんざいの上に、つるっとした舌触りともちもちとした食感の白玉、きな粉をまぶした口どけのよいわらび餅を盛り付けました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











コンビニできなこフレーバー食べれる
なんて嬉しすぎます💓💓見てるだけで
幸せになっちゃうこの外観。











上にはたっぷりあずき玉と大きな白玉
わらび餅もたっぷりのっていまする。








白玉も、わらびもちももっってぃいり
あずきソースはあまくそこにたっぷり
きなこの香ばしさがたまりませんなぁ











下は正統派のぜんざい素材ですあんこ
の甘さも控えめでお上品な仕上がり。






下のたっぷり生クリームは濃厚な牛乳
の味わい**牛乳臭いくらい濃厚だけど






しつこく無くてあずきの甘さが何故か
スッキリと仕上げてくれているくらい













だからきなこの風味やトッピング達の
もちもちとした食感が非常にがっちり
感じられてめっちゃおいしかったです













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪