にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ MINI STOP(ミニストップ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ































MINI STOP(ミニストップ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









私の大好きなカードキャプターさくら
とのタイアップが出るという事で即買
買ったのはこちら。
製造は















結構厚みがありますね。







ふんわり厚めのお子ちゃまテイストな
甘いイチゴのスポンジケーキにあまい













ミルククリームがくるりと…中身は、
安っぽいけどまぁ許しましょう(笑)









まぁ…もうすこしクリームほしいね!






























MINI STOP(ミニストップ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












私の大好きなカードキャプターさくら
とのタイアップが出るという事で即買
買ったのはこちら。















以外におもいバームクーヘン。レモンで
爽やかとおもったがかなりペッタリした
















甘さの方が強い生地。この甘さだとこの
大きさはかなりヘビーです。おやつより
軽食に近い。









レモンの酸味は弱く甘めのもっふりと
したバウムクーヘンでした(笑)
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










きゃああああ!あんこでプリンなパン
…素敵すぎる花園万頭監修のぱんっ♪







あんこ……きてますね(笑)











MINI STOP(ミニストップ)
♬  287kcal


花園万頭監修東京あんプリンパン

『花園万頭』監修商品

新宿に本店を構える、老舗和菓子屋『花園万頭』監修商品です。北海道産小豆使用のこしあんと、なめらかなカスタークリームを合わせ、人気の「東京あんプリン」の味わいをパンで再現しました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










製造は第一屋製パン













パンはふんわりほんのり甘い菓子パン







ちょっとむぎゅっと詰まってた食感。
中はカスタードクリームとこし餡2層













…え、まさかの甘納豆はトッピングに
2粒これだけ(笑)








中のこしあんもカスタードクリームも
良くある菓子パンに使われてる素材で
美味しいけどこだわり等は感じないし













「ぷりん」感はどこと疑問が…(笑)
期待していただけに残念なのが強く。

































♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










おもちと豆のロール
山崎製パン来月の新商品お先にゲット
おもちでロール…かなり期待しました
2切入のお手軽サイズも嬉しいですね

生地は普通の良くある甘くてふわふわ
スポンジケーキになっているけど表面
が少しこんがり♪
しかし…おもちも甘納豆もかなり少量

お餅というよりも求肥もにょにょんと
したやわらかぁい素材。
甘納豆は固茹でタイプなのでこりっと
した食感が楽しめるのは嬉しいけれど
クリームとかなり甘い練乳仕立てで、
この甘さに主役が負けちゃってる感じ






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






























MINI STOP(ミニストップ)
♬  161kcal



バニラみたらし大福2個入り

バニラホイップとみたらしソースをお持ちで包みました。
バニラホイップとみたらしソースをお餅で包みました。北海道産生乳を使用したバニラホイップと、香り豊かなみたらしソースを丁寧に作りあげました。バニラホイップとみたらしソースはお餅と相性がよく、口当たりもなめらかです。※数量限定商品。無くなり次第終了となります。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ななななーんとめっちゃたべたかった

















嬉しい二個入り













こちら早速購入めっちゃ食べたかった
お持ちはもちゅもにゅっと柔らか~い







おもちというよりもわらび餅にちかい
ひっじょうに柔かいおもち
でもあつみもあります。








このしっかりとした弾力…いいですね














中にはミルキーなバニラクリームと…
中心にみたらしソースがとろんと出現









甘めですがしっかり感じるお醤油味。
とろとろっと味は濃厚ではないけれど







この組み合わせ……素敵すぎるΩ












それに



シンプルなバニラだからより一層中心
のみたらしの塩気をしっかり感じられ






すごく美味しかったです💓💓
















そしてこれ❄



















MINI STOP(ミニストップ)♬  kcal


発酵バターを使用したもち食感生地に、塩バニラクリームをサンドしました。塩味がバニラの甘みを引き立てます。沖縄県産の塩を使用しています。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










早くもやってきた私の絶対買っちゃう
『塩』のつくスイーツやお菓子がもう
続々出ております💓💓







しかも大好きなもっちさんどで塩とか
ぴゃああああ!もちっとサンドの新作
素敵すぎるフレーバー。













もちっふくぁっとした今川焼き風生地
しっかりした弾力と甘さも感じられて







もうすでに塩気が感じられる今川生地



この生地だけで激しく高まり!!!!













そしてびっくりバニラクリームです。
見た目はシンプルだし…








一口目は普通に美味しいバニラ味かな











思いきやコクのあるバニラの甘さから
かなりじんわりとした塩気が感じます







こっくもてっと固めのクリームなので
存在感がある食感と広がる味わい💓💓













すっごい塩気や!ってほどではない。
けれど…生地がとにかく最高なんです

もっと塩気があってもいいけど今回も
美味しく頂きました(σ゚∀゚)(σ゚∀゚)σ
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














MINI STOP(ミニストップ)
♬  318kcal


ハロハロ みたらし団子 318kcal
みたらしとソフトクリーム バニラの相性を重視した、和のハロハロです。みたらし団子のもちもち食感、きざみ海苔やあられの食感は、これまでにない和テイストのハロハロです。

こだわり①みたらしシロップ&みたらし団子
氷にかけるみたらしシロップには、丸大豆醤油を使用。さらに、もちもち食感のみたらし団子には、日高昆布エキスを使用し旨みを凝縮。シロップと団子の甘辛さの強弱にこだわりました。

こだわり②あられ
あられをトッピングすることで、カリカリ食感がアクセントに。
こだわり③海苔
風味豊かなきざみ海苔をトッピング。みたらしと相性の良い海苔の風味を加えることで、飽きのこない味わいに。見た目のバランスを考え、海苔の長さにもこだわり抜きました。海苔の黒色が全体の色合いを引き締めます。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 290円 )
重量感  ( g )









実は私ハロハロ初めて食べます(笑)
かき氷とかゼリーのスイーツはあまり
気にならないのですが














みたらしでハロハロ…何それ最高っっ
もちのろんで発売日に買いに行ったよ
















す…めっちゃでかい!!かき氷という
よりこれパフェの分類ですよね(笑)













真ん中にたっぷりのバニラアイスと、

その周りにみたらしだんごとまさかの
海苔にあられ💓💓なんておいしそうな







バニラアイスはあっさりとしたラクト
っぽいさらっと口溶けになっています
が~!!













周りのお団子が激うま!!もっと甘い
感じかと思っていたらお醤油が強くて







旨みと塩気がかなりばっちりしてます










そこに海苔やあられのさくさく食感。
あられもちゃんと塩気やこんがり風味













下はかき氷なので薄い仕上がりかなと
思ってたけどめちゃくちゃしっかりと
した味と体感度で







いやむしろしたがかき氷で丁度いい位













かき氷のシャリシャリ感が上のあられ
のような役割にもなっていてさくさく
これは…また食べたい💓💓










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪




















MINI STOP(ミニストップ)
♬  kcal


宇治茶もんぶらん
宇治茶ロールケーキの上に、宇治茶クリームをたっぷり絞り、削ったチョコレートをトッピングしました。ロールケーキの中心に小倉をしのばせ、味のアクセントになるよう仕上げました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ミニストップで始まった宇治茶フェア















とっても美味しそうなスイーツが多々
出ていたので早速頂きます(´・ω・)っ旦














抹茶モンブランは今まで何度も食べて
きましたが














まぁまず表面は抹茶クリームでふわっ
と柔らかですが、

刻みチョコのぱりぱりっとほろ苦さに







お抹茶のほろ苦さ・味わい濃厚で美味
しっっとりした舌触りも心地よいです














そして感動したのが中の構成💓💓中は
抹茶のロールケーキ生地に抹茶あんと
ホイップクリーム。








パサつきが全くなくてふわしっとりと
非常にきめ細かく生地もしっっかりと
した深みのある抹茶の味わい( ु ›ω‹ ) ु















中抹茶ホイップクリームと抹茶あんは
甘くて軽くすっきりとした甘めの素材
なので苦味と甘味のバランスがすごく
よくて非常においしい。














なんといってもこの記事に感動っ💓💓














中がロールケーキというところが凄く
いいアクセントになってて食感も凄く
よくておいしかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪