にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ F STYLE(スリーエフ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ





















F STYLE(スリーエフ)
♬  176kcal


もちぽにょ北海道あずきホイップ
もちもちの生地の中にカスタードクリームと北海道産の小豆と生クリームを使用したあずきホイップクリームを入れました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












大好きなもちぽにょの新作はあずき♪
シンプルだけどもちぽにょで小豆とは
絶対美味しいということで期待。

















もちもちぷっくり甘みのある生地の、
この食感とほの香ばしさたまらにゃん














メインはカスタードクリームになって
おりぽてっとしてて素朴な甘さと質の
良い口溶けにたまごのしっかり優しい
味わいが感じられます。















あずきクリームは少なめですが濃厚。
だけどあずきが濃いと言うより牛乳と
いうか生クリーム感が強いです( ˘ω˘ )









あずきと言うよりあんこっぽくて甘い
この仕上がりは好きだし生地のもちゅ
な食感が好きなので

これはこれで美味しいんだけどすこし










想像してたよりも色々足りなかったな

(笑)





















F STYLE(スリーエフ)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









生地はソフトなもっちり食感で酸味も
なく「とろ」感はないけど好きな生地。













中にはりんごジャムと角切りのりんご
とヨーグルトクリームで







甘めのヨーグルトクリームがおいしい
果肉は少なくりんごジャムがメインに
なっていますがジャムのほうも甘くて







濃厚さやジューシーさは全く無いけど
思った以上に美味しかったです!!

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪































F STYLE(スリーエフ)
♬  kcal


粒あんを入れたカスタードクリームの上に抹茶クリームを絞り、桜あんクリームを桜をイメージしてトッピングした春にぴったりのモンブランです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









スリーエフから素敵すぎるスイーツが









出ておりましたので早速頂きました。
上にたっぷりの桜あんと抹茶クリーム








なんてかわいいの❕上の桜クリームで
お花の形を象られていて







その下もたっぷりねりねり美しいです















桜案は少し塩気が効いていて甘い抹茶
クリームと滑らかに合わさって上から
おいしいです。













その下に粒あん入りカスタードと少し
スポンジケーキもそうにあって生地に
クリームが染みてしっとりおいしいし







下のカスタードが粒あん入りだからか
甘いけれど上品な甘さほっこりとした
優しい甘さでそれが塩気のある桜あん













抹茶クリームも非常に濃密で苦味も、
甘味もしっかりあります✿全体的にも
バランスよくとてもおいしい~やっぱ
スリーエフの…スイーツすきだなぁ。










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













F STYLE(スリーエフ)
♬  kcal



もちぽにょ みかん
もちもち生地の中に“神奈川県産みかんを使ったソース”と“神奈川県産みかんソースを混ぜ込んだカスタード”を入れて 2 層に仕上げました。ほんのりと酸味の効いた爽やかな味わいのもちぽにょです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













嬉しいご当地もちぽにょ💓パッケージ
も少し爽やかで初春を感じますね~。
生地は相変わらずのもっちぽにょょん
ほんのり甘くてたまらん

中にはオレンジカスタードと真ん中に
みかんソースが注入されておりまする
みかんというとなんとなく苦味がある
イメージでしたが
とても自然にとても甘いです**むしろ
オレンジよりも甘いくらい。じゅるっ
としたソースの舌触りもよくとっても
美味しかったです
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














F STYLE(スリーエフ)
♬  193kcal


(ル・フロマージュ)フランス産クリームチーズ濃厚な生地にオレンジピール、クランベ リー、くるみ、クッキークラムをトッピングしました。一息つきたい、ティー タイムもちろん、手土産にもぴったりな可愛いスイーツです。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











Le Fromage (ル・フロマージュ)








今日から発売のコンビニスイーツ💓💓
ご当地コラボが嬉しいです。














『横浜元町洋菓子研究所』監修との事







見た目も可愛らしく宝石の様に果物が
散りばめられております♪














フルーツだけでなくくるみやクッキー
クラムなどもトッピングされていて、
サクサクじっとしとりたドライな甘み








メインのクリームチーズはすごく濃厚
まったりとした舌触り重圧感があって
でもしつこくないのとドライフルーツ
の酸味がさっぱりと仕上げてくれてる















ただ下のクラムはふんわりスポンジで
ちょっとここで軽すぎちゃうかなぁ?


でもすごぉく美味しかったです💓💓












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
























F STYLE(スリーエフ)
♬  79kcal


ポテト棒
ホクホク食感のじゃがいもを串刺しました。別添のソースをつけてお召し上がり下さい。













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★☆☆☆☆
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










めっちゃこれ食べたかったので(笑)
ネーミングてきにかなりそそられたの









でも表面は少しカリッとしているけど
噛むとじっっとり油が染み出てきます








ケチャップとマスタードつけたっ!!



なかはほろほくっと柔らかめのじゃが
味付けは塩のみですが逆にホクホク感
が感じられたし少しの塩気が逆に甘み
を感じる。


なによりこのオイリーさ……すきよ🍠











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪