にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ POPURA(ポプラ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










POPURA(ポプラ)
今週の新商品♬ 82kcal





美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










口に入れた瞬間とっても濃厚なチーズ
がまったり広がっていきます(*゚ρ゚)










食感は実に優しくてしゅんわぁあり♬
でもちょっとこんがりしゃくっとした
シフォンぽい感じ♪












濃厚なのき後味はさらっとしてちょー
美味しくてびっくりしちゃいました!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









POPURA(ポプラ)♬  108g100g280kcal


抹茶餡を包み、ミルクホイップを注入した菓子パンです。












味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆








今川焼き風の平焼き型のパン。消費は
当日でしたが、パサつきなくふんわり




表面には小豆がトッピングされてます




中には抹茶あんとホイップクリーム!


ちょっと濃いめの渋い感じの抹茶餡と
甘くてミルキーなホイップクリーム♬



しかも



抹茶あんにも小豆が織り込まれていて
ほくほくした小豆の甘さが抹茶あんと
よくあっています(人´∀`*)











抹茶餡は渋めが好きなので私のツボに
ストライク!トッピングの小豆が多い
のでホクホクかんもあっておいしいし

カロリーもよくてオススメですねっ♬














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









POPURA(ポプラ)♬  100g289kcal



カレーフィリングを包み、皮付きの十勝産ポテト・マヨソース・チーズをトッピングして焼き上げました。












味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆







コンビニパンと思えない感じのずっしり
重量感♡♡表から既にお芋さんがチラリ



生地はふかっふわっとパサつきなく少し
甘さを感じます♡♡さすがリョーユー。














上のじゃがいもはすんごく大きくホクっ

からの~





たっぷり旨みのあるキーマカレーに上は
おいもがホクホクでさらになめらかーな
ジャンク感のあるチーズクリームソース

たっぷり~♡♡こんな美味しいというか
食べごたえがあり『ただのカレーパン』
はなかなかないよ!

美味しかったです♡♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








POPURA今週の新商品♬ 250kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆







すっごぉ!こんなにごまが表面にたっぷり
トッピングされたパンは初めて見ました。



生地はソフトな素朴な生地で上のゴマは、
ザックザック( ̄▽ ̄)




中のあんも雑穀が練りこまれていてぷちっ
ほくほくなんでかもちもちぃー!!!!!

素材の甘さが感じられ、うまぁい(*´σー`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








POPURA今週の新商品♬ 203kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆










わりとふかっとした柔らかめのソフト
フランスパン。角切りチーズがちらり



ベーコンも角切りで存在感ばっちり!

チーズもやっぱり角切りだと存在感が
あっていいですね**温めるのオススメ












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪