にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 伊藤製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ






















伊藤製パン♬  269kcal

野菜の日フェア
アボカドパウダー入りの生地に、野菜(玉ねぎ、枝豆、黄ピーマン、赤ピーマン)が入った焙煎胡麻チキンフィリングを包みました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










アボカドが大好きなので狙ってました













普通のもちもちとした生地していて、







アボカドが使用されているらしいけど
アボカド風味はそんなにないですね。













中はチキンサラダでマヨネーズは苦手
分野でしたがこれはクドさがなく結構







あっさりしているのとごまも風味低度
お野菜の彩りが目にも嬉しい♪














枝豆や白ごまもはいっているのが彩り
鮮やかでうれしいし食感も良いです☺︎

もう少しフィリングが欲しかったけど
おいしかったです




























伊藤製パン♬  175kcal

トマト風味の生地に、野菜(玉ねぎ、ズッキーニ、赤ピーマン)が入ったトマトフィリングと、ベーコン、チーズをトッピングしました。











美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









開けてびっくりの真っ赤っかな生地❗️










爽やかなトマトの風味とほんのり甘さ
期限3日切れたけどもっちりしてして
トマトの風味もばっちり♪















上には角切りチーズ・ハム・コーンの
入ったトマトカレーが詰まっています






フィリング自体はとても爽やかで甘さ







ただフィリングはかなり少なめで何味
といわれると「ケチャップ」?(笑)
でも80円だったし満足してます(笑)












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪




























伊藤製パン♬  298





kcal


もちっとした生地で瀬戸内産レモン使用レモンフロマージュを包み、はちみつフィリングを注入しました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










もちとろはちみつレモン







このパンとっても探してて先月は全然
出会えなかったのですがやはり今月は

しかも50円で売られれておりました
















もち…感は弱めですが食感のよいパン













なかのクリームが美味しいですっ💓💓

とろっとしたレモンクリームですが、
ほんのり甘酸っぱくてきゅんきゅん笑
そこに







合わさったはちみつフィリングは凄く
甘いかと思ったらそんなことなくて、












優しいトロんとしたとろける甘さ加減

とてもおいしかったしコスパがいい笑













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













伊藤製パン♬  kcal


バナナ風味の生地に、ベルギー産クーベルチュールチョコ使用チョコクリームを折り込みました。
まきまきチョコバナナパン4個入












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










チョコバナナ大好きなのでこちらも、
楽しみにしておりました💓💓少しだけ







モッチリとした食感と優しいバナナ味















うん、ちょっと人工的だけど嫌いじゃ
ない!!















そんでチョコレートは結構本格的素材
生チョコみたいに温めると蕩けてきて
バナナすきにはがっかりだけど食感と
甘さ加減はよかったです。

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









まさかの秋先取りしまくりな大好物を
発見してしまいました…(笑)














伊藤製パン♬  381kcal


パイ生地に、北海道産かぼちゃ使用かぼちゃクリームとカスタードを包みました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













伊藤製パンのパイは初めて食べました








結構しっとりパイもいうよりマフィン
のようなもふもふエアリーな食感です







なぜかマーガリンの酸化した油分が。













中はかぼちゃクリームとカスタードの
好きな組み合わせ♪お味はまろやかで
カスタードの味の方が強めですが









もったりとしたかぼちゃクリームは、
単体だとかなり濃厚に感じてほっくり








かぼちゃ好きとしてはもっとかぼちゃ
メインに感じたかったのと生地に少し
安っぽさ極まりなかったけど

この時期にかぼちゃを楽しめたので、
ありがたい(笑)














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













伊藤製パン
♬  kcal


もちっとした食感のパンにタマゴサラダをあわせた、見た目は目玉焼きのような優しい味わいのパンです。













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










たまごサラダのパン好きなので早速。






生地はふんわりとして少しもちもちと
した少し酸味のあるパンです( º﹏º。 )













たまごポテトサラダは真ん中たっぷり
でもなく優しい味ですが具材の食感は
結構よくしっかりしていてあっさりめ
なのでまさに朝向きなのは偽りなし。

(笑)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪