にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BAGEL&BAGEL

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ








東京都で始まった、笠間栗を使用した
スイーツやパンのフェアからこちらを
買いました💓💓















・#BAGEL&BAGEL
→#アップルシナモンビスケットマフィン
→#Wスイートポテトマフィン
→#ベーグルデニッシュ笠間の栗とさつま芋











・#パステル
→#笠間栗と八女抹茶のモンブランプリン
・#コロンバン
→#銀の鈴サンドパンケーキ(笠間栗)

















BAGEL&BAGEL(ベーグルアンドベーグル)♬  350kcal

ベーグルとデニッシュが合わさった新感覚のベーグルデニッシュに濃厚な紫芋餡を敷き、笠間の栗を贅沢にまるごと一粒のせました。周りにさつま芋のダイスをトッピングした秋らしいベーグルデニッシュです。











美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 300円 )
重量感  ( 140g )










大好きなロータスビスケットがうえに







2個しかも小さくて可愛いのが丸ごと
ラップをとった瞬間から甘い香り💓💓













トッピングにはシナモンが効きつつも
シャキシャキ食感を楽しめるりんごと
ザクザク弾けるシナモンの風味と甘さ
のシナモンビスケット。







トッピングが好きなものの塊そして、






その下にほろほろとしたシナモン風味







ケーキ生地に下のマフィンはふかふか
甘くてしっとりバターを感じる正統派

下がノーマルだから逆に上の素材達が
バッチリメインに楽しめて最高でした









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







東京都で始まった、笠間栗を使用した
スイーツやパンのフェアからこちらを
買いました💓💓















・#BAGEL&BAGEL
→#アップルシナモンビスケットマフィン
→#Wスイートポテトマフィン
→#ベーグルデニッシュ笠間の栗とさつま芋











・#パステル
→#笠間栗と八女抹茶のモンブランプリン
・#コロンバン
→#銀の鈴サンドパンケーキ(笠間栗)






















BAGEL&BAGEL(ベーグルアンドベーグル)♬  350kcal

ベーグルとデニッシュが合わさった新感覚のベーグルデニッシュに濃厚な紫芋餡を敷き、笠間の栗を贅沢にまるごと一粒のせました。周りにさつま芋のダイスをトッピングした秋らしいベーグルデニッシュです。











美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 300円 )
重量感  ( 140g )











やっぱり栗が違うのかな、今までこの
ベーグルアンドベーグルで買った商品
で一番高かった。















でもすごい豪華☆ミ













プレーンベーグルとデニッシュ生地の
マーブリングになっています。







プレーン生地はモッチリ柔らかで前は
粉っぽいと感じてたけど粉っぽさゼロ
デニッシュ部分はしっとりとしていて

程よく油分と塩気が感じられます( ˙◊˙ )













真ん中の紫いもクリームと大きな栗が
まるごと1個にさつまいものダイスと
めちゃくちゃ贅沢にのっております💓













真ん中の栗はじゃがいもかいって位に
ホクホクっとしていてほっくりとした







甘さにさつまいもダイスも素朴な甘さ
ほくほく感を楽しめます。

















しかも中には濃厚むらさき芋クリーム
密度があって芳醇というか甘香ばしく






カスタードで誤魔化されてない感じ。








いままで買ったベーグル&ベーグルの
商品で一番高かったけど納得の品です








そして





















BAGEL&BAGEL♬  kcal


Wスイートポテトマフィン
Double Sweet Potato_Muffin
中には濃厚な紫芋のクリームを絞り込み、 外側にはさつま芋の甘露煮を贅沢にのせました。 2つのスイートポテトを一度に楽しめる冬のほっこりマフィンです。(12月25日迄)












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













トッピングにはごろごろほくほくっと
焼き芋みたいなさつま芋ダイスが💓💓






その下にほろほろとしたさつま芋風味
ケーキ生地に下のマフィンはふかふか













甘くてしっとりバターを感じる正統派
の生地と紫芋クリームがマーブリング
で混ぜこまれており







しっとり広がる甘さとほっこりなお味







ベースはノーマルだから逆に上の素材
がバッチリメインに楽しめ最高でした
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








とある方が教えてくれて早速買いに💓
見てこの可愛さ……










ハロウィンはベーグルにもきました。

















BAGEL&BAGEL(ベーグルアンドベーグル)♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ハロウィンベーグルカップ













渋谷ヒカリエ限定ハロウィンベーグル
可愛いサイズでカラフル3色ベーグル
しかも中身は








・#ココアホワイトチョコ
・#紫いもホワイトチョコ
・#キャラメルパンプキン















大好きなフレーバーばかりなんです。













少しもっちりとした生地はトーストを
したら外ばりっ中フカフカとリベイク
で再生です







キャラメルパンプキンは







ほんのり優しい甘さのかぼちゃ風味味
その中にキャラメルチョコチップの、
甘さがプチプチ合わさります♪間違い
ないコラボほっこりおいしい






割合としてはキャラメルの味が強め。
ですがかぼちゃの味もしっかりあって







紫芋ホワイトチョコは以外にも甘さは
控えめホッコリとした紫芋の味わい💓
そこにホワイトチョコの甘さがはじけ
トーストすると甘さがとろっ…






ひゃああああおいぴいです!!









ココアは…苦かったのであげた(笑)











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ヒカリエ限定の気まぐれベーグル💓💓
しかも日によって違う幻ベーグルです










二つ買っちゃった💓💓








まずは……大本命から。















BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )




















チョコミントは愛してるけど唯一この
ベーグルベーグルのだけは以前食べた
ときダメだっとおもったのですが














コーヒーの生地とミントの生地の2種
でマーブリングされています。

やっぱり買っちゃいましたね…(笑)







香りはかなりいい感じです!!!!!








そして…すっごいミントの爽快感に、
ほろ苦いチョコチップの弾ける食感と








ビターテイストのコーヒー生地2種。
これはなんというか大人の味っ(笑)














けれど良いか悪いかホワイトチョコも
混じっていて甘さ弾ける💓💓

これすごくいい組み合わせです(笑)







買おうか迷ってたんだけどこれ大正解









そして






















BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










こちらは……去年と変わらずでした
甘くなくてミント感はとにかく凄いの

でも甘くないの(笑)







チョコチップが甘く感じるくらいすー
スースースーなんだけど私別にミント
が好きな訳では無いのね(笑)

チョコミントが好きなの(笑)

これはミントベーグルね(笑)










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)
♬  215kcal


ベーグル生地にコーングリッツを練り込み、独特な食感を実現しました。コーン本来の甘みが楽しめます。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












今月のマンスリーという事でコーンが
大好きだし買いました♪
















ねんねんもちもち食感になりつつある
ベーグルベーグルの生地がうれしい。

シンプルですが













噛めば噛むほどとうもろこしの甘さと




プチプチ玄米のような食感がたまらん

です( ˘ω˘ )トーストしたらまるでそう
焼きとうもろこしのような感じになり
お勧めです♪
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪