にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ TULLY,S(タリーズコーヒー)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














TULLY'S(タリーズコーヒー)♬  604kcal



フレッシュなバナナとキャラメルソースをトッピングしました。コク深いエスプレッソのビターで贅沢な味わいを、お楽しみいただけます。

T's パンケーキ エスプレッソクリーミーキャラメル

556kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )



















前からいつか食べたいなぁと思っていた
タリーズのパンケーキをついに、テイク
アウトしちゃいました♡♡

















たっぷりバナナとキャラメルソースが、
とろーりそして、ナッツなどもたっぷり
トッピングされています。
















キャラメルソースはきゃりきゃりっと
あまくてどろっとねっとりした舌触り













バナナはトッピングだけだけど完熟で、
甘くそこに珈琲ソースのとろーり濃密
苦みが絶妙にマッチしていて美味しい













パンケーキはすごぉくもっちもち~(•ө•)♡







薄い色だけど香ばしさもあってふわで
なくて私の好きなもちもちパンケーキ













いままでのタリーズのパンケーキって
パンケーキがメインで他の素材は本当
トッピングという感じの量でしたが、








今回はたっぷりトッピングでコーヒー
もパンケーキに染みていてメイン素材
の味をしっかりと感じられますっ!!









しかし全体的にはかなりにがめです。
甘党なのでちょっと苦すぎたかな…笑




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












TULLY'S COFFEE♬  kcal



「T’sパンケーキ エスプレッソティラミス」(写真中央)は、「ティラミス」をパンケーキで表現したスイーツです。抽出したてのエスプレッソをパンケーキに染み込ませ、カスタードムースとマスカルポーネホイップクリームをトッピングしました。なめらかな口当たりとバランスの良い味わいを楽しめます。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











タリーズのパンケーキをまたまたテイク
アウトしちゃいました♡♡これがもう、
どおッッしても食べたかったのです♡♡













たっぷりカスタードとホイップ!!!!







トッピングのホイップクリーム自体にも
優しいけれどチーズの風味があって甘さ
もカスタードクリームと反して控えめで
美味しいです。











激うみゃみゃみゃああぁ


パンケーキは相変わらずもっちもち(•ө•)
高みがあって大好きなタイプです!!!
薄い色だけど香ばしさもあってふわっで
なくて私の好きなもちもちパンケーキ!






その食感が残りつつ







ほろ苦いコーヒーがたっぷり染みていて
嚼むとむしゅっとしラップが染みでる。













サンドされたたっぷりのチーズクリーム
…これが激ウマっ甘みよりもクセがあり







チーズの円やかな甘みと濃厚な味わい。
















生地にほんのり塩気があってそれがこの
クリームと合わさることでどこがお食事
系ナチュラルなチーズの酸味を感じます













そこにコーヒーシロップのほろ苦甘さ。
たまらぁああん
もっとあまぁいのかと思ったら苦味が、
抜群に効いていてボリュームあるけれど
後味はさらっとしていて最後まですき!

美味しゅうございました(⌒ ͜ ⌒)















こちらも食べました♪



















TULLY'S COFFEE
♬  kcal


「ミルクレープ クレープブリュレ」
は、フランス発祥とされる「ミルクレープ」をベースにしたケーキで、口解けの良いカスタードとホイップクリーム生地の層に重ねました。カラメルの香ばしい風味がほのかに残ります。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ブリュレってフレーズはなんと魅力的
なのでしょう(笑)













表面は甘くてとろっとしたカラメルに
何層にも重なったもちもちクレープと
たっぷりめのミルククリームは温厚で
















表面にはしゃりっとざらめがついてて
甘さがはじけます🙈💓生地の食感も、








でもかなり正統派







凄くいいしカスタードの甘さがすごく
わたしごのみの甘めのテイストです。








表面のブリュレの印象が強いのですが
全体的には甘すぎなくほろ苦さもあり
おいしかったです( ͡ ͜ ͡ )















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)
♬  kcal



「アメリカンワッフルサンド ダブルクリームグラノーラ」
定番のカスタード&ホイップクリームに、ざくざくのタリーズオリジナルグラノーラをトッピングし、ふんわりワッフルでサンドした。










美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










タリーズで発売前から凄く気になって
仕方なかった進化系ワッフルプレート















テイクアウトでも食べやすい新しい形
のワンハンドスタイルとの事ですよ!











もう既にはみ出たもりもりクリームに
カスタードとグラノーラ激しく高まり
ます( ˶ˆoˆ˵ )





































片手で持つにはぴったりなサイズです
大きくひと口食べると








生地はふわっっふわっとやわらかくて
噛むとしっとりもちもち♡表面もカリ
っと香ばしくてこの生地かなり高まる
















中にはカスタードクリームとホイップ
クリームがたっぷりと入ってそれに、
負けないたっぷりのグラノーラ!!!





















すっごいザクザクしとるぅう( ˶ˆoˆ˵ )
この食感たまらなーい









どうやらこのグラノーラはタリーズの
オリジナルのもので、サクサクと軽い
食感なのにしっかり香ばしさがあって










もちもちのワッフルにアクセント絶大














カスタードクリームとホイップも甘さ
がほどよくてペロりといけちゃう~!

美味しかったです💖💭
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












TULLYS COFFEE(タリーズコーヒー)
♬  552kcal


「T'sパンケーキ」と、人気のスイーツ「ミルフィーユ」を表現した新スタイルのスイーツです。果肉入りピーチソースのさわやかな風味と、ふわふわサクサク食感をお楽しみください。



















美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 680円 )
重量感  ( g )













タリーズのパンケーキの進化系が今月
発売されたということでテイクアウト

しちゃいました♡♡


















パンケーキ×ミルフィーユ







全く新感覚のスイーツですね( ˙~˙ )















高みのあるパンケーキの間にたっぷりの
アーモンドパウダーとはちみつソースが
なんともおシャンティ!!















ホイップクリームはとってもミルキー
ちょっとこってりしていてすごい好み
のオイリーなホイップクリーム








果肉の桃もたっぷりトッピングされて
見た目はパンケーキですなっ!!!!

















パンケーキは相変わらずもっちもち(•ө•)







薄い色だけど香ばしさもあってふわっで
なくて私の好きなもちもちパンケーキ!


















そして、来ました!ピーチソース普通
のソースかなと思ったらミルフィーユ
刻みが入っていてすごおぉいサクサク









バターの風味のあってたっぷりなので、





凄くびっくりしましたがピーチソース
のジューシーな甘酸っぱさがこってり
してそうなのに全然すっきり食べれる















そして果肉はあまぁく煮詰められてて
はちみつの甘さ噛むとじんわり来る💞










パンケーキはもちっなのに中にはさく

















カスタードクリームのえっぎーな甘さ
ミルフィーユとうまく合わさっていて
とても美味しかったです(*´σー`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













TULLYS COFFEE(タリーズコーヒー)♬  327kcal

バナナ風味にこだわったバナナムースとほろ苦いキャラメルのタルト











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










桜も大好きだけど!大好きだけども、
食べ続けると以上に恋しくなるバナナ

(笑)















ジャストミート!




って感じでクリエから新作スイーツが
出ていました(*´σー`)お久しぶりバナナ

















上からバニラ生クリーム・スポンジと
タルト生地の間にバナナムースが層に
なったタルトケーキです。










上のタルトはしっとり濃厚仕立てです



上は甘くてとってもミルキーなバニラ
風味の生クリーム♡♡こってりしてる
けれどふわっと軽い食感で重くなく、



















スポンジケーキはふわふわとしてます










そして見た目はカスタード仕立てかと
思ったメインのバナナムースはとても
濃厚でバナナのナチュラルな甘さと、




まったりとした舌触りを感じるムース

このバナナムースすごくおいしいです


















タルト生地はさっくりしっとりハード
すぎず軽すぎずアーモンドのやさしい
香ばしさがバナナの甘さを引き立てて


チョコレートムースもすごぉく濃厚!

おいしかったです(*⌒▽⌒*)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪