にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ STARBUCKS(スターバックスコーヒー)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















STARBUCKS COFFEE(スターバックス)
♬  kcal



バナナの果肉を使用したダマンド生地に、アーモンドとヘーゼルナッツのフィリングを敷き詰め、バナナの果肉とフィリング、アーモンドプラリネ入りのホイップクリームを重ね、バタースコッチソースで仕上げました。バナナの甘みとコクをお楽しみいただけるタルトです。

※ダマンド生地:アーモンドパウダーを混ぜ込んだ生地。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










バナナ&バタースコッチタルト



発売日から気になっていたのですが、
やっとスタバに行く機会ができたので
早速いただきました♪














上にはたっぷりのホイップクリームと
トッピングにアーモンドが掛かってて











キャラメルソースもおいしそうです。















ではでわ頂きます💓💓今回はナイフと
ホークもお持ち帰りしましたっ(笑)
いつも忘れちゃうのよ













激うみやぁああぁっ❕




まずこのたっっぷりのホイップ!これ
このクリームはとってもミルキーです















そしてタルト生地にバナナが使用され
しっとりさっくりとした食感とバナナ
の味が感じられてすごく美味しいです








間にはシナモンがほんのりと聞いた、
バナナマフィンのような生地があって
これがまたもふしっとり柔らかで美味









そして真ん中にたっぷりのバナナ果肉
ねっとりと甘くてでも果肉のほどよい
やわらかさ加減♪それが…














こってりとしたバターソースやタルト
と非常にあっています💓💓こってりと
したお名前ですがバナナは素材がいき













一緒に食べるとそんなしつこさも無く
非常に美味しかったです🐵💓

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













STARBUCKS COFFEE♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








スイーツも見るともう夏ですねぇ!!
でもなんでだろう、あんなに桜が恋し
かったのに









熱くなるとやはり嬉しい果物スイーツ

















上にはごろっと桃の果肉♡♡だけども
完熟で甘さが弾ける(๑º º๑)






















たっぷりの生クリームはこってりっと
いうか甘くて乳脂肪しっかり感じます








けれどそのこってり濃厚さをふわっと
アールグレイの心地よい風味が円やか
にまとめてくれていて




紅茶の味わいが濃厚でおいしぃ(๑´•.̫ • `๑)















タルトといえばずしっとくるイメージ
ですがこちらはサックリなかふんわり
パクパク進むおいしいタルト生地!!



なによりももが美味しかった~ご馳走様












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









STABUCKS(スターバックス)
♬  174kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









なんだかびっしり密度のあるスイーツ
が食べたくて…こちらをチョイス☆彡










小さめでお菓子のようなサイズですが
クランベリーたっぷりトッピングされ
美味しそうです。

















ねっとりとした密度のあるチーズ味に
ホワイトチョコの甘さがやってきて、
すごく好き♡♡










メインはさくさくっとシナモンが結構
聞いててかなり好きなアメリカン味。










そこにクランベリーの酸味がじゅわっ
とはじけて爽やかに♪
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










STAR BUCKS♬  419kcal
















美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









お久しぶりにスタバです♡♡すごーく
気になってたこちら




上にはジュエリーのように輝くイチゴ
ジャム。まずこのジャムすんごぉおく
ジューシーでとてもおいしいです!!


かなりの量のジャムなので食べるのは
大変です(笑)














その下はチーズケーキをサンドした、
グラハムクッキーとホイップクリーム















ケーキの中にもクッキーの間にもこの
ジューシーなストロベリーソースが、
入っていて


チーズケーキも密度があり濃厚です。












クッキー部分は固いのを期待してたの
ですが以外にしっとり柔らかいタイプ
水分を吸ってしなしなな感じですが、

フォークを刺しやすく食べやすいのと









チーズケーキといちご素材をメインに
しっかりと感じられて美味しかった♡













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









STABUCKS(スターバックスコーヒー)♬  kcal

オレンジカットとオレンジピューレを混ぜ込んだ生地に、北海道産マスカルポーネチーズのクリームと、オレンジが香るシブーストクリームをはさみました。表面にもオレンジの輪切りをのせて、見た目にも爽やかなデザートです。











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











すっかりどハマリしていますスタバの
新作スイーツ♡♡













可愛らしくオレンジピールの輪切りが
のっていて、夏を感じますねぇ(*´σー`)









表面のブリュレは甘香ばしくてでも、
生地はふわしっとりシミシミっとした
食感がたまらないです。











ほんのり、広がる優しいオレンジ風味










そしてクリームは柔らかなチーズ味!
生地の香ばしさ、酸味にチーズのコク
がじんわりと合わさってふわふわーん
おいしい。

高いけれど食べる価値ありますっ♡♡














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪