にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ フジパン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










今月は甘酒ガンガン来てますね(笑)
わさびに甘酒……

フジパンは私のために出来たメーカー
ってくらいラインナップ感動っ(笑)












フジパン
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









つつついにた出ました💓甘酒蒸しパン
再現希望嬉しすぎますありがと渡〇様













見た目は真白くかなりシンプルな色。









でも食べるとすっごい甘酒の味わいが
ふわーしっとり広がります














食感は軽くけれども柔らかで最後少し
モッチリ感じるのは甘酒効果でしょう

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪























フジパン♬  kcal


ずんだホイップドーナツ
ずんだあんを包み、ホイップクリームを入れました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ずんだのドーナツ…なにそれ神じゃん
って事でもちろん即購入ですね(笑)













コッテリ感はそんなに無くじんわり位
が嬉しいドーナツ生地に…







少しモッチリしているくらいに柔らか







フジパンのドーナツ生地…やるなぁ













中にはホイップクリームと鮮やかな、
ずんだあんが包まれています💓💓この









ほのかな塩気優しい甘みに生クリーム
ホイップではなく牛乳風味がナイスな
選択肢。

ただホイップクリームはかなり少なめ















ずんだのホクホク感とコントラスト!
過去最大級に美味しかったフジパンの
ドーナツに感謝感激(笑)







からの~



















じんだん本舗♬  220kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









「じんだん」とは枝豆で作ったあん。
つまり私の大好物「ずんだ」です!!
これが食べたくて新居地に行きました
表面にはたっっぷりのはふはふ粉糖が
かなりわたしごのみのおももち(笑)

びっくりしたのが生地の薄皮感です。
そしてモッチリしっとり柔らかくって
生地も美味しいのですが
そしてずんだあんがたっっぷぅうぅり

ほくほくとしたずんだの食感と甘さに
ほんのり塩気があってまさしくこれは
ぱんあんではなくあんぱん!ずんだが
好きな私にはたまりませんでした♡♡


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ミルクホイップ入手に手間取りました
がスナックサンドはなんとか全種類を
ゲット致しました(笑)















フジパン
♬  kcal


黒糖スナックサンド ミルクホイップ
北海道牛乳の豊かなおいしさ












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








だいすき黒糖スナックサンドの新作っ
夏ですね黒蜜大好きなので嬉しいです







生地は相変わらずもちっふわっ濃厚な
黒糖の風味と甘みに食感がすばらしい








あらやっぱり少ないね(笑)








ミルクホイップと普通のホイップに、
違いがあるのか…と食べてみると本当
ミルキーで「牛乳」って感じがします














クセがなく嫌なしつこさや臭さもなく
濃厚なのに食べやすいミルクホイップ

これはこのまま冷凍がオススメかも。




























フジパン♬  kcal



スナックサンド コーヒー&ミルク
北海道牛乳とコーヒーの組み合わせ












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














生地はやわらかく見た通りコーヒーも
ホイップも少ない。生地も普通なので









味わいがあまりない。コーヒーなのに
かなり残念。コーヒー味もあまりなく








苦味もなく、ミルクの甘さだけ伝わる
せっかくなのでもう少しコーヒー感が

強いほうが

その方が楽しめる。例えば二枚のうち
一枚はあまめ、あとは苦めとか。












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













フジパン♬  kcal



スナックサンド ミルクカスタード
コクのある北海道牛乳のカスタード












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










なんともいいがたい とにかく普通の
なんの変鉄もないカスタードです。






そしてただひたすら甘いクリームです
これはもったいない気がしてならぬ。








すこしバニラビーンズとか、たとえば
ナッツをちりばめるとか。そしたらね









全然違う印象になり取り扱いも増える
そんな気がします。











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪



























フジパン♬  265kcal


わさロール
わさびをきかせた生地にツナフィリングを折り込み、わさびマヨをトッピングして焼き上げました。













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










わさび大好き~(笑)変わり種の超絶

そそられるパンを発見しましたぞよ。








なんと生地にわさびが混り込まれてて








食べてみるとふわっふわと爽やかに、
わさびの香り鼻を抜け食感はふんわり
ソフトな口当たり。













表面にはわさびマヨネーズトッピング







中にはツナマヨネーズフィリングが、
巻き込まれています♪







マヨネーズの感じが弱くてツナメイン
もっとこってりしてると思ってたので













これは嬉しいツナに生地にしっかりと
感じるわさびの風味でとっっても美味
でございました。

ちなみに私は最後お醤油かけトースト






















フジパン♬  315kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












わさびなパン好きなので大体カロリー
高いけど絶対食べます💓💓








生地は軽くほんのりと甘い定番の生地
こんがりチーズがトッピングされてて
香ばしいです♪
そこにマヨネーズがひと絞りされた、
見た目は過去に食べたごぼうサラダと
変わらないのですが口に入れると納得

しっかり山葵のツーンがやってきます
だけど辛すぎないし弱すぎない塩梅て
辛いのが苦手でも食べれる様になって
いてシャキシャキした食感も凄くいい
とっても美味しい組み合わせで大満足





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪