にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAINT MARC(サンマルク)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













SAINT MARC CAFE(サンマルクカフェ)
♬  243kcal


シチリア産のレモンを使用したペースト状のクリームチーズとビターチョコを包み込んだ期間限定のチョコクロです。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










レモンチーズチョコクロ














サンマルクから期間限定チョコクロが
出たという事でとても楽しみにしてた
こちらレモン💓💓













生地はサクサク中しっとり~( ﹡ˆoˆ﹡ )









香ばしくてバターの風味もあって生地
がまず最高です。













中にレモンチーズクリームと板チョコ
チョコレートはぱりっとほろ苦さと、
ハードめの食感が弾けます。







対して甘めで濃密なチーズクリーム♪







甘さと苦味の絶妙なバランスとパリっ
とした食感が心地よくおいしかったぁ














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












サンマルクカフェ♬  258kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










すごく珍しくサンマルクカフェへ!!
やっと買いました、チェルシー好きに
たまらないクロワッサン~















かなりちっっさいです(笑)









見た目はホワイトチョコクロワッサン
みたいな感じの淡い色の板チョコが、
包まれています。









ぱっつーんわると結構がっちりめな、
板チョコレートで生地がハラハラ脆い












クロワッサン生地はかなりこってりと
したバターを感じるサクサク食感でも
中はもふもふしています。













甘ぁいチェルシーきたー!期待通りの
こってり甘くて小さいけど存在感あり
でももぉっっと甘くてこってりかと、
思ってたから意外にも食べやすい感じ

チェルシーというより甘いキャラメル










もっと大きいの食べたい(笑)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









サンマルクカフェ
♬  279kcal

照り焼きソースとマヨネーズをかけたふっくらハンバーグを挟み込みました!











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 243円 )
重量感  ( g )










ひっさびさのサンマルクカフェだ!!





出来立てをゲットだ!しかし熱々すぎ
だったからか食べる頃にはべっちゃり

(笑)















それでも嬉しいもっちもちパニーニ。








中にはハンバーグ一個分とマヨネーズ
に照り焼きソースとろろん♪






ランチパックでよくハンバーグたべる
けど…これがハンバーグだよねっ!て
高まる憎々しいでもちょっとジャンク
なハンバーグ♡♡

そして甘めの濃い照り焼きソースも、
お・い・し・い( ゚_っ゚ )これはマック
のてりやきバーグ的な味わいでめちゃ
おいしかったです。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









SAINT MARC♬  299kcal

ホワイトソースとたまねぎをたっぷり使ったグラタン風のフォカッチャです。











味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★









今月のサンマルクの新商品!!!!
出来立て・焼きたてを買いました。






結構大きめ生地はもっちりふんわり
フォカッチャと言いつつ見た目だけ
ではなくちゃんと食感もしていて、


【もちふかっ】\_(・ω・`)ココ重要!




表面のオニオンは生っぽいけれども






グラタンフィリングにはたっぷりと
あめ色玉ねぎが隠れてて深みよある
グラタンソース♬
少ないけれど牛乳感があり美味しい















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










サンマルク♬  220kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆











しっとりふんわりとした甘めの生地に




びっくりするくらい本当にさつまいも
がたっぷりホクホクうまぁい(☆∀☆)

クリームもぽってり優しい甘さなので
さつまいもが主役という感じのぱん。

美味しかったです**













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪