にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ アイスクリーム

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










この子をどれほど待っていた事か…。
もう何年も待っていたくらいにこれを
待ちわびいました。







今日が誕生日なので誕生日アイスです

いっぱいもらっちゃってもう幸せ💓💓

























Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)♬  250kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★✩︎✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












は~開けるのもったいない(笑)





そして

サクサクのウエハース生地は冷凍でも







しっかり香ばしくて本当に不思議です





そして

サンドされたアイスの周りにはあまく
濃厚なかぼちゃのチョコレートっ💓💓





そして









激うみやああああぁああっ😇💕




そして中には円やかでも温厚な南瓜の
アイスクリームに






カラメルソースがマーブリングされて







アイスだけでも美味しいのですがこの







この







カラメルソースの甘香ばしさが堪らん
かぼちゃプリンとパイを食べてるよう













薄いのにサクサク甘いのにどこか最後
優しくてほっぺが落ちるミルキーさ。









この上ない幸せ…( ˊᵕˋ )




甘いアイスが好きだからたまらない♪
ただ……アイスなのに100g当たり
カロリー400越え……恐るべしじゃ





















Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)
♬  kcal

の素材を楽しめるパンプキンフレーバー

滑らかな食感のパンプキンアイスクリームに、カボチャの風味が凝縮されたパンプキンソースを加えました。
素材のおいしさを生かした味わいと、目にも鮮やかな色合いを楽しめます。
今秋で7回目の登場となる同商品は、秋の訪れを感じられる商品として毎年お客様にご好評いただいております。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











なんと来月私の誕生日に発売される、
ハーゲンダッツの新作を1ヶ月も早く
フライングゲットできちゃいました。
ああ…なんという幸せ(笑)
かぼちゃ大好きなのにハーゲンダッツ
のかぼちゃは初めて食べます( ﹡ˆoˆ﹡ )

パカッと開けると高まる鮮やかな橙色
これはもはやオレンジではなくって、
「かぼちゃ色」と名ずけたい
ベースはすっごく濃厚な南瓜アイス💓
ほんのりラム酒が効いていてますね。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













セブンイレブンアイスクリーム♬  167kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









17アイスの新作これをめっっっちゃ









探していてやっと入手いたしました。
こちらも激レアです









パッケージがハロウィンチックでもう
可愛い~♪そして開けてみると…中も

かわいいのですよ🇭🇦🇱🇱🎃🇼🇪🇪🇳













鮮やかなかぼちゃのアイスクリームは
結構甘くてかぼちゃマフィンのような
味わいとどこか香ばしような風味です






そこにたっぷり

チョコレートと砕いたチョコクッキー







パリパリのチョコレートにぱふぱふっ
とソフトなチョコクッキーの食感と、







ほろ苦さがすごくいいアクセント💓💓
自然ではないけれど



好みの甘いかぼちゃアイスにこの食感
おいしかったし気分あがりました🎃🎃

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








アイスバー専門店パレタスにまさかの
芋栗かぼちゃ…高いけどめちゃくちゃ
感動しているので買いにゆきました♪







買ったのはこちら









・#Kaki Hojicha柿ほうじ茶(カキホウジチャ)
・#Dainagon Sweet Potato大納言スィートポテト
・#Montblancモンブラン
・#Pumpkinパンプキン





















PALETAS(パレタス)♬  kcal

「数少ない野菜のフレーバー 今秋も登場 ! "パンプキン"」

パレタスでも珍しい野菜のフレーバー"パンプキン"。
しっとりカボチャのジェラートに、カットしたカボチャを貼り付けて見た目のインパクト抜群な上、幸せ~な甘味をプラスするために、ラムレーズン・チョコクッキー・キャラメルソースを閉じ込めました。
チョコクッキーは、しっとりジェラートの中で時々、サクサクとした触感を感じていただける遊びココロ♪ ラムレーズンは控えめにお入れしています。苦手な方でもトライ頂けると思いますが、『絶対ムリ~』な方は、他のフレーバーをお選びください。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











かぼちゃ中毒者としてこれがいちばん
食べたかったのです…💓💓















表面はごろっと大きなかぼちゃが中に
埋め込まれたかぼちゃのジェラートは

しっとりしていてほくっとした甘さと
野菜っぽいスッキリとした風味もあり









まずカボチャのインパクト抜群です♪







中はラムレーズン・チョコクッキーに
とろ~り甘いキャラメルソースが💓💓







チョコクッキーはしっとりジェラート
の中で時々サクサクとしたとほろ苦さ
が醸し出されていて








そこに香るラムレーズンの風味と甘味













そして合わさる濃厚で甘いキャラメル
ソースが口の中で合わさるとなんとも
言えない幸せ…ああ幸せ…


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





























丸永製菓♬  200kcal

ハロウィン仕様の見た目も楽しいかぼちゃ型のモナカアイスです。アイスと餡に国産のかぼちゃを使用しています。自然なかぼちゃアイスと洋菓子のような甘い餡のバランスが良好でスイーツのような仕上がりです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











今週食べたいアイスクリーム多すぎて
やばいですwwwなぜ今なんだ…もう






寒くなっているので凍えながらアイス

パッケージも可愛いんだけどさーらに








中のもなかも可愛らしいんですよ!!







ジャック・オ・ランタンの形のもなか
軽めのさくさふっとしたモナカ生地。

抹茶風味かなぁ?少し渋みを感じます















そこにたっぷりかぼちゃアイスとあん








かぼちゃあんはキャラメルってくらい
甘くてねっとりというか粘着感があり









かぼちゃの味が濃くて甘くてたまらん













優しいまろやかなかぼちゃのアイスは
甘さも優しく自然なかぼちゃの味わい







あんの甘さととてもいいバランス感覚








けれどかぼちゃあんはしっとり甘くて
この二つの違いが嬉しいアクセント♪

とてもおいしかったです。


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













LOTTE(ロッテ)♬  215kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











明日から発売のロッテ新作アイス一足
お先にいただきました💓💓







見た目は普通のチョコレートアイスの
様なのですが…表面はぱりっとした、







ココア風味のチョコレートになってて













中はしっかりチーズを感じるアイス。







そして中心のコーヒーソースはかなり
ビターテイストな大人の味わいです。







アイスクリームがやや甘めなのでその
甘さとのバランスがかなりいい感じ~
だけど表面のインパクトが強いのです















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪