にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ DOMREMY(ドンレミー)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















ドンレミー♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











パイナップルタルトとNYチーズケーキ
一切れずつ。そして少しのホイップが
ちょこんと添えてあります。













去年食べれなかったので今年頂きます







まずNYチーズケーキの方ですが結構
滑らかでさっぱりとしたチーズ生地に















下はしっとりとしたクッキー生地で、
濃厚だけどすごい濃厚とまではいかず
あっさりと頂けます。













そして楽しみにしてたパイナップ💓💓











こちらも上はしっとりしたタルト生地
ですがアーモンドの風味ばっちりです
上に甘くて煮込まれたパインがのって







この甘酸っぱさがいいアクセントに♪







しかしパイナップルは気持ち少ない。
パイナップルめっちゃ食べたかったと
いう感じなので少し物足りないかなぁ















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















という事で…

今日は愛しのきなこ散策💓💓💓
というかわらびもち散策(笑)





























DOMREMY(ドンレミー)
♬  140kcal


やわらか~いわらびもちでとろっとした黒みつソースとコクのあるカスタードホイップを包んだ和洋スイーツ












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








黒みつクリームわらび













これとっても楽しみにしていた新商品
値引きで買えたしわらびもちだいすき









小さなサイズのひとつ入り






表面にはたっぷりきなこがはっふはふ








肝心のお餅生地はとっても柔らかで、
もちもちというよりもにゅんもにゅと
しています💓💓












中には黒蜜とカスタードクリーム2層








甘香ばしく濃密な黒蜜ソースがとろん
カスタードクリームはもったりコクが
ありきなこの香ばしさ黒蜜に合わさり
なんとも和洋折衷な味わい( ´ ▽ ` )
ひんやりとろぉり美味しかったです。



















DOMREMY(ドンレミー)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これとっても楽しみにしていた新商品
値引きで買えたしわらびもちだいすき







小さなサイズのひとつ入り







表面にはたっぷり黒ごまがさっくさく













肝心のお餅生地はとっても柔らかで、
もちもちというよりもにゅんもにゅと
しています💓💓






中には黒ゴマクリームとカスタードの
2層でまんなかからとろろん








甘香ばしく濃密な胡麻ソースがとろん
カスタードクリームはもったりコクが
ありねっとり濃厚な黒ごまクリームと
合わさって最高あんではなくクリーム












なのでどこか和洋折衷な味わい( ´ ▽ ` )
ひんやりとろぉり美味しかったです。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










またまたオリジナルブランドから新作







DOMREMY(ドンレミー)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













やっぱり大好きチョコバナナ💓💓って
言うことで楽しみにしておりました。








上にたっぷりココアパウダーはふはふ









タルト生地は期待していたものと違い
マドレーヌのようなもはっとした素材

アーモンドの風味はしっかりとあって
おいしいのですが…

タルトではないかな














たっぷりのクリームはほんのりあまい
チョコレートホイップクリームですが

刻みチョコレートがはいっていてプチ
っぷちとした食感がたのしめます💓💓









中にバナナペーストとチョコクリーム











真ん中には超濃厚なバナナペースト🍌

あまーくてそれがチョコチップ入りの
クリームとめっちゃあっていますっ♪













タルト生地が残念だったけれどメイン
の素材がすごくおいしかったし食感も
すごくよくて








カロリーもこうゆう系統では、珍しく
わりと低めでとても美味しかった💓💓











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













ドンレミー♬  kcal


エッグタルトにメープルソース、パイをトッッピングし、可愛らしいひよこのカスタードホイップを座らせたイースター時期おすすめの一品












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今月唯一食べたかったこちらの激かわ
タルトちゃん~( •ө• )













きゃわわわわぁ~( •ө• )( •ө• )( •ө• )




なんてカワイイの…食べるのに抵抗が
ありまくるですよ(笑)









目はチョコレートパフに口はぱりっと
ホワイトチョコでできています。














上はこってりしたカスタードクリーム
味はそんなに甘くないけど舌触りが、
したに残る感じですね







しかし下のタルトはザクッと香ばしく
流し込まれたカスタードもたまごの味













しっかり濃厚♪とろーっとかかってる
カラメルソースの甘さが『プリン』さ








この体感度…かわいいのにやるなぁ。









生地は香ばしいしいつもと違って、
クリームたっぷり楽しめるっていい












可愛いだけでなくちゃぁんとプリンを
再現されて美味しかったです( •ө• )💓













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ドンレミー♬  kcal


濃厚シューフロマージュ
塩味を効かせしっかりと焼き上げたシュー皮に、口どけなめらかなカスタード入りチーズケーキ生地を流してこんがり焼きました。どんれみ












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











これとっても気になってたのになぜか
で会えなくてやっと発見しましたよ。







こちらもDHC監修の様子









シュー生地はさふっと軽めですが結構
塩気が聞いて香ばしさを感じられます
包まれているのは













カスタードクリームとチーズクリーム
カスタードもバニラビーンズ入りで、








美味しいしこのチーズクリームが💓💓









お惣菜チックな甘さ控えめのタイプで
かなり求めていたチーズな素材 ( ˙灬˙ ) 
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪