にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 日糧製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











めっちゃ久さしぶりの日糧製パンに、
激しく高まりっ!!(笑)今月は本当
食べたいのばっかだったのです…本当
嬉しすぎる😿



















日糧製パン♬  330kcal



さくら香るパンケーキ
さくら風味のふんわり厚焼きスポンジで、つぶあんとホイップをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










来ました💓来ました💓わたしの大好き
フレーバー桜なパンにスイーツ新商品






全制覇したい勢い嬉しすぎまするぞ。














しかもパンケーキって素敵すぎるわぁ







厚みのあるパンケーキ生地はしっかり
とした桜の風味とねっとりふんわり。
少し蒸しパンにも近いくらいです













サンドされているのは粒餡とホイップ













生地も去ることながらあんも甘くて、
ほくほく~♪それがホイップクリーム
と合わさることで一気に洋風に感じる








でももっとホイップクリームあっても
いいかな~あんこが強すぎるかもです

でも桜の体感度は高くて美味しかった














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












めっちゃ久さしぶりの日糧製パンに、
激しく高まりっ!!(笑)今月は本当
食べたいのばっかだったのです…本当
嬉しすぎる😿



















日糧製パン♬  kcal


さくら香るぎゅうひあんぱん
さくら香るパンに、自家製のぎゅうひとこしあんを手包みしました。上にさくらの花びらをトッピングし、春らしいあんぱんに仕上げました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








さくらで求肥…絶対的においしいやん













まず開けてびっくり生地が桜色です。






ふんわりもっちりとしたあまい生地に
しっかりほんのり桜風味が広がります






中には求肥とこしあん







中にはさくらは使用されてないけれど
こし餡のしっとりとした甘さと生地の
桜の風味にもちもちゅんと求肥の食感








なんとも桜餅チックなパンっ♪とても
美味しかったです(๑•́‧̫•̀๑)























日糧製パン
♬  310kcal





よもぎ香るぎゅうひあんぱん
よもぎ香るパンに、自家製のぎゅうひとつぶあんを手包みしました。上に黒豆をトッピングし、春らしいあんぱんに仕上げました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まず開けてびっくり生地が緑色です。







ふんわりとしたソフトな菓子パン生地
ですがしっかり蓬の風味が広がります






中には求肥とつぶあん



粒あんのほくほくとした甘さと生地の
きりっとよもぎの苦味にもちもちゅん
と求肥の食感







でなんとも笹団子チックなパン♪凄く
春を感じる美味しさでした。(๑•́‧̫•̀๑)












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











めっちゃ久さしぶりの日糧製パンに、
激しく高まりっ!!(笑)今月は本当
食べたいのばっかだったのです…本当
嬉しすぎる😿



















日糧製パン♬  kcal



ラブラブサンド黒糖(つぶあん&マーガリン)
黒糖風味のパンに、粒あんと塩味のきいたマーガリンをダブルでサンドしました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ラブラブサンドからも遂に黒糖生地を
使用したものが出たようですね♪さぁ
生地はどんな感じだろうとすごぉおく
楽しみにしていましたが黒糖の味は、








実にふんわり優しい感じですやっぱり
パサついちゃってますね。















しかしサンドされたマーガリンに凄い
塩気があってそれが甘い粒あんと黒糖
の甘みととてもあっていておいしい。















でもすこし喧嘩と言うか、残念なとこも
どちらかを重視にした方が生地のよさも
出そうな気がする。































日糧製パン♬  kcal



食パン風カステラ 杏子ジャム
まるでカステラのようなしっとりとした食感の食パン風カステラに、酸味のきいた杏子ジャムをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









名前的になんともはてながいっぱいに
なる気になるパンでした(笑)













食パンなのかカステラなのか食べると
…どちらかというと食パンです(笑)
カステラ風味の食パンって感じで少し
パサついてたけど















杏ジャムの独特の甘酸っぱさがあって
なんだか懐かしいようなおいしさです












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













日糧製パン
♬  335kcal


魅惑のチョコブリッコキャラメル
ふかふかのスポンジに、チルドだから味わえる口溶けの良いキャラメルクリームをサンドし、キャラメルチョコでコーティングしました。













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









出ましたチョコブリッコの新作~っ♪
キャラメルとか嬉しすぎる














まず表面からキャラメル!あまーーい
キャラメルチョコはぱりっぱりっと。











中はふわふわ軽いのとサンドされてる
キャラメルクリームも割と優しい甘さ
なので全体的なバランスはとてもよく
とにかく表面のパリッが嬉しい~っ♪














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









嬉しすぎる日糧製パン秋の新商品です
ふふふーっとにかく見てるだけで興奮













日糧製パン
♬  kcal


ラブラブサンド 熊本県産万次郎かぼちゃ&ホイップ
熊本県産万次郎かぼちゃ入りのクリームと北海道産牛乳入りのホイップをサンドしました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











前年も出ていますがこちらはかぼちゃ
のクリームとホイップクリーム。







シンプルですがふわふわ軽いホイップ
そしてかぼちゃクリーム少ない( ・_・̥̥̥ )







濃厚さはないもののかぼちゃクリーム
らあっさりしていて甘すぎずとても
食べやすかったのと


パンがフワッフワで感動でした(笑)

























♬  kcal


ラブラブサンド 北海道マスカルポーネチーズ&カスター
北海道産のマスカルポーネチーズ入りクリームと北海道産牛乳入りのカスタークリームをサンドしました。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














見た目はホイップとカスタードかな?
と思っていましたが食べてみると結構
濃いめのチーズクリーム







これだけだとしつこそうなくらいです
そこに甘いカスタードがあることで、
まろやかに食べられて私はこのチーズ
クリームだけでもいいけど美味しい!

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪