にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ パン日記

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ































みなさんこんにちわI速報です!!!
普段はだいたい時間が経過してから、
日記を更新していますが

今回はリアルタイムな日記です(笑)


だってこの感動をはやくばらしたいの
だもの(´。✪ω✪。`)



なになに~


なになに~



















タイトルどおり































今回で二回目の参加となるパン好きの
最大イベント『青山パン祭り

いにいって参りました♡♡


一時間前に到着したので余裕だ(笑)

後ろの二人組の女性とすこしパンや、
チーズフェスタのおはなしして高まり



開始、5分遅れで若干ぴりっとでした



始まればそんなの忘れてウキウキです

(笑)











前回の倍くらい買いましたっ!(笑)
















私は主にベーグル目当てなのでパンも
買いたかったけどお目当てだけ買って
ササッと退散。









COCO BAGEL ココベーグル

I紫芋ホワイトチョコ

Iかぼちゃチーズ

I焼きとうもろこし

ここが一番の目的だったのですが店員
さんが遅刻してたのか会計が大幅に、
遅れてお客さんみんな大迷惑(⌒-⌒; )

こうゆう大きいイベントはミスが凄く
今後に影響しちゃいますよね。








Иatural Meal Lab

キューブパン
Iきのこクリー ム キューブ

I豚の角煮 キューブ



こちらは初めて見たお店でしたが凄く
面白いパンがたくさんだったので購入





でも

ササッと退散したのにはわけがあり、










































念願の
TECONA BAGEL WORKS
(テコナベーグルワークズ)









に行くためです♡♡

もうすんごい美味しそうなのいっぱい
だから、選ぶの大変でしたがみっつを
購入しました!!!

本当はもう二つ買いたいのがあったの
ですが、先頭にならんでたおじさんが
その2種類を出来立てなのにぜーんぶ
買っちゃって。





ちーん( ºωº )


まぁでもいいのだ!楽しかったぁあぁ





レポはメインブログのこちら

YUM PANDAY~新商品とパンとスイーツめぐり~

出しますのでお楽しみに♡♡























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












みなさんこんにちわ!そして朝から
たくさんのメール・ラインなどなど
ありがとです(´•̥ ω •̥` )


おくらばせながら私も遂に23歳。


なってしまいました











































なんやかんやで家族には祝っても、
もらってないですが知人や友達から
主に食べ物のプレゼントをたくさん
頂きました(笑)































とっても嬉しいです

本当にありがとう!





































アメブロはあまり更新してなくて、
コメントとか返したり逆にしたり、
できてないのですが

それでも私なんかと交流してくれて
イイネとかしてくれて嬉しいです。





























イラストの仕事をもっとメインに、
これから頑張りたいなぁとそちらを
自分の目標に、

こんな私ですがこれからもどうぞ、
よろしくお願いします(´•̥ ω •̥` )
























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







こんにちわ♬ゴールデンウィークは
みなさんどうお過ごしでしょうか笑

私はゴールデンウィーク2日だけ、
お休みをもらったので































絶対に行きたかった…



















そうそうそうそうそう












































































行っちゃいましたよぉおおおおII


11時から開園でしたが1時間前に、
着きました。もう既に列があった笑






でもとても不便だった。

ラフォーレ原宿6階が会場だったの
ですがそこまで階段しかも着いて、
チケット購入。そこは整理券にする
とかエレベーター使えるようにする
とか配慮すべきかもしれない(´・ω・`)

なにはともあれ









11時06分に入園しましたよーんハートハート

(笑)













パッケージがすごい!私もパンの、
パケマニアなのでいつかこうゆう風
に何らかの形で誰かに公開したい!

からの

















昔のアイスさんたち。

うんうん、とっても楽しかったです






























もちろん






















































そしてホントは全部買いたかったの
だけどカロリーわからないし片道が
一時間だから解けないか不安(笑)










って事で選りすぐってこちらを購入
レポ情報や購入したもの詳細はまた
後ほどアップしますね!







小島屋乳業から
ハートご当地さつまいももなかアイス



桔梗屋
ハート桔梗信玄餅アイス




ニューヨーク堂
ハート長崎カステラアイス(ミルク)

ハート長崎カステラアイス(抹茶)

ハート長崎カステラアイス(ストロベリー)




フタバ
ハート宇都宮カクテルアイス~ゆずチャイナブルー~

ハート宇都宮カクテルアイス~にっこり梨のギムレット~



ハート芋蜜ジェラート(安納芋と蜜芋)




ほんとに選りすぐってこちらに!!

信玄餅アイスクリームはほんとに、
前から食べたかったので出会えた時
うひょーとテンション高まりまくり

(笑)

インコアイスも買おうとか思ったの

だけどなんか臭いらしいのでやめた
でもすっごく楽しかったのでもう…
一回行くかも(⌒ ͜   ⌒)


みなさんもぜひ六日までやってると
思うので行ってみてはー?!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










































おはこんにちわ(ノ゚ο゚)ノ






最近食べたランチパック公開の巻

(笑)





ご当地なランチパックちゃん3種

カレー&タマゴ

ペッパービーフ

ハッシュドビーフ





皆さんは
カレー・ハヤシライス・ハッシュド
ビーフどれが一番好きですか?私は
ハッシュドビーフなとっても好き!

だからハッシュドビーフなんてパン
あったら即決です♡♡












そして































じゃない方達(笑)











スナックサンド
バターチキンカレー






バナナクリーム




レーズンスナックサンド
レーズンスナックサンド・ミルク





スナックサンドが最近おいしくて
生地はもともとランチパックより
ウマーなので

ランチパックいよいよ危うし?笑










Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















































先日、初めてのシーサイドライン
にのり初めての工場地帯に行き、









工場直売所めぐりをしてきました

\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/











いっぱい行きたい直売所が多過ぎ
迷ったけど今回は3店舗です!!

まずは













































































































文明堂かすてら直売店










朝イチで行ったら全然ガラガラで
買い放題♡♡

でも、10時ごろ帰りにみてみたら
チョー混んでて朝イチ買っといて
大正解でした(•᎑•)










からの




































































































南部フーズ





こちらは佃煮とか煮豆会社直売店









こちらではこんな感じでザーサイ
とかがんもどきとか佃煮とかとか

がんもどき96円!!!!

買いすぎましたぁああぁ(⌒~⌒)







そして

一番のお目当てだった、こちら!





















































































ファミール製菓パフェ







まさかのそのまま冷凍販売だった
けどクリスマスケーキ売り尽くし
とかもあって、なんとまさかーの

ワンホール500円!!

激安過ぎて買いまくりましたっ笑

こっちはオープン20分前に着いた
けど、ケーキの目の前に行くまで
30分くらい待つほど激行列でした

ほんとはスポンジケーキとか冷凍
じゃないケーキ買いたかったんだ
けど、私が買う頃には売り切れて

(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

でも、すっごーく楽しかったです

やばい

直売店めぐりの旅でも始めようか
ってくらい、楽しくてテンション
高まりました♡♡




























































最近嫌なことばっかあってリスカ
しまくって睡眠薬も飲みまくって

もう死にたいって思ってて毎日が
もんもんしてたけど気分転換に、
行ってよかった。









ところで最近、食事記録の記事が見たい
ということですが本当にただの毎日の、
食事記録でたのしいものなにもないです

(笑)

どうしても見たいという方は…



甘くて苦いひととき


or

いちごみるう(Instagram)



こちらからメッセージ下さいませぇ。



















































Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪