にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ チルド×冷凍 ピザ・肉まん

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














CO・OP(コープ)
♬  197kcal












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









お久しぶりにお取り寄せのピザです。







このタイプのピザ大好きです♪生地は
とってもモチモチとしていて食感いい















包みタイプで中にトマトフィリングと
チーズがたっぷりとろとろり♪チーズ
がトマトの酸味と合わさって絶対的に
おいしいです








ただ、4種のチーズは癖のない素材が
全てなのでかなりあっさりした仕上り
後味もさっぱりしていておいしいけど
個人的にはクセがほしかったですね~











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

































LAWSON(ローソン)
♬  252kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












今週はあんまり新商品がないですね。
でもこれは食べたかったので早速購入
薄いけれどはらはらもっちりした生地

中には甘じょっぱい照りやきチキン!







お肉は少なめかなでも濃い味なので、
むしろ丁度いいのと味はすごく好きっ





ただ個人的にはマヨネーズが強かった
のと、コーンが少ないです。コーンが
もうすこし欲しかったかな…








































美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










なとり♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これすっごい気になってたのですが、
手をつけずにいたら貰ったので嬉しい
もはや今まで食べたチーズ鱈とは違い
チーズですな(笑)
濃厚な重みのあるゴルゴンゾーラの味
カマンベールの味わいにほんのり甘い
はちみつが香ってとてもおいしいです
お値段高いけれどこれは食べる価値◎















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













井村屋♬  221kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









井村屋から出ている新商品!!これね
すっごい食べたかったけどスーパーで
どこも取り扱いなくて…
まさかマイナーコンビニで出会うとは
表面は肉まんというより餃子っぽい、
こんがりとした焼き目がついています
サクサク焼き目が嬉しい~
中にはとろろん濃厚チーズが少なめで
ありますがとろけて参ります💓小さい
けどチーズの体感度がすごい~もっと
大きいので食べたいなとか思っちゃう
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













トロナジャパン♬  358kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









すっごい気になっていたスイーツ系の
こちらのピッツァ💓💓ブルーチーズが
特に好きなので嬉しすぎる…













薄い生地ですが耳はザクッとメインは
もっちりとした食感になっています。
自然解凍なのにもちもち~♪

たっぷりトッピングにはイチジクと、
マンゴーソースなんかがのっています

そして












臭うまぁあああぁあい🐽





ブルーチーズが贅沢角切りでごろごろ
いちじくのプチプチ弾ける食感と甘み
にブルーチーズがガツガツ広がり最高









塩気バッチリですがマンゴーソースの
甘酸ぱさがスイーティさをかもしだだし









とにかくブルーチーズもりもりなんで


トーストしたらどろどろトロ臭うま👌
















とっても贅沢な組み合わせなのでこの
1人食べきりサイズが嬉しい♪とても
おいしかったです。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






















なんということでしょう!













【テーブルマーク】2016年秋新商品いろいろお試しキャンペーン!!!

が当選いたしましたのっ。
嬉しすぎますのよ!!!!








当選者72名様という超競争率なのに、
ありがとうございます。
当たったのは2016年秋新商品5品




①牛カルビ 辛チゲうどん
②和のごはん 国産こしひかりの鮭と根菜ごはん
③ごっつ旨い たこ焼&焼そば
④国産若鶏の塩から揚げ320g
⑤いまどき和膳 ごぼうと若鶏の香り揚げ

この五つです(⌒ ͜ ⌒)














♬  kcal


③ごっつ旨い たこ焼&焼そば
とろ~り!おいしいたこ焼、ソースが香る絶品焼そば。
1トレーで2つの味が楽しめるテーブルマーク自慢の
スナックセット。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











このシリーズ、たこ焼きも焼きそばも
家族が大好きなのですがそのふたつが














まとめて入っているという神がかった
パックです。

濃いめの焼きそばも
大きめのたこ焼きも
相変わらず美味しくって食べごたえも
満足感もがっつりこれは嬉しい!!!











一つの皿に焼きそばとたこ焼きがセッ
トになっていて、お得感のある一品。







焼きそばは、太めで柔らかい麺のソー
ス味がしっかりとしたもの。








たこ焼き









は、青のりや鰹節もついてホワホワや
わらか味もしっかりつけてあります。



若い人に受けそうなもりつけでなんか

お祭りの屋台みたいです(mam)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪