にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ふすまパン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










東山堂ベーカリー♬  187kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆











初めてきいた東山堂ベーカリーとやら!


ブラン生地は大好きだしカロリー低いし
買ってみました**







ほろ苦いビターなチョコ味の生地に中も
ほろ苦いチョコクリーム。けれどブラン
特有のクセっぽさがなくて食べやすいし
トーストしたら生チョコみたいになって
( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!







低糖質パンを使った家庭でも作れるヘルシーで美味しいレシピ大募集♪











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








東山堂ベーカリー♬  129kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★








初めてきいた東山堂ベーカリーとやら!


ブラン生地は大好きだしカロリー低いし
買ってみました**




むっちりとした生地にほどよくくるみが
くるまれていてヘルシーながら香ばしさ
もしっかりあってなかなかです





ブランパンって高いけどこれは見切りで
108円。嬉しいです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








東山堂ベーカリー♬  170kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★









初めてきいた東山堂ベーカリーとやら!


ブラン生地は大好きだしカロリー低いし
買ってみました**





すごい!表面にダイスチーズがついてて
外は塩気があって香ばしいけれどなかは
ソフトなムッチリ感とふんわり美味しい






中にももダイスチーズがごろごろっ!!
ナチュラルで温めるととろーり。ブラン
パンって高いけどこれ見切りで108円。

嬉しいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










おたる糖質制限今月の新商品♬ 146kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★














まず生地!!あいかわらずむっちょ
むちょしゅんわり好き好きこの食感





中にはきのことベーコンたっぷり!!




しかもしっかり味も良くてきのこの、
こりこり食感やベーコンの旨みもアリ

高めの取り寄せパンでしたが其れだけ
の価値は充分ありました!!!!!!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










おたる糖質制限今月の新商品♬ 167kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★










お取り寄せしたおたる糖質制限ぱん

一個で300円以上…下手したら私の
一日の食費くらいになります(笑)





生地はむっちょりしていてLAWSON
ブランぱんよりも少し癖のある風味



中にはひき肉とピーマン・茄子が、
たっぷり!お肉の旨みもしっかりと
あって美味しかったです**

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪