にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ お取り寄せ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














日東コーン♬  170kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









またまた日東コーン通販限定ですごく
美味しそうなものを発見致しました。













ホイップクリーム鬼盛りでございます













シュー生地は凄くエアリーでふさふさ







柔らかいというか…とにかく軽いです













しかしこのたっぷりのクリーム(笑)
生クリームではなく優しいカスタード
風味があるのでクリーム単体でも味が
あります♪













そこに甘めの粒あんとホイップ3層。







かなりシンプルだけどクリーム好きな
私的にはかなりヒットなスイーツ💓💓
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














CO・OP(コープ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













お取り寄せのパンです。久しぶりに、
CO・OPでおいしそうなパンを発見。













食べきりサイズが嬉しい
爽やかなやさしい抹茶味の生地は少し
トーストすると外はサクッ中はもちっ
抹茶の味は濃厚ではないけれど時々、









あたる小豆の甘さとこりっとした食感
がとても良く美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














芽吹き屋♬  84kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とても食べたかった芽吹き屋のきなこ
のおだんご!!即購入~









可愛いサイズのおだんごにたっっぷり
黒みつだれがのっていておいしそう。












おだんごはしっかりとした弾力とお米
の味わいを感じられます













黒みつだれはねっとりしていて甘くて
濃厚!とかではないけどこの粘り気に
密度…すごく好きです。













きなこはお好みで♪たっぷり掛けたら
はふはふ香ばしくなり甘さが収まって
もっともっとおいしい~✿













ごちそうさまでしたっ!!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ずっと食べたくてやっときました!!
おやき専門店『旬菜花』の新商品
とても変わり種だしカロリー記載など
しっかりしていて嬉しいですよね~☆























おやき工房 旬菜花♬  150kcal


ワインりんごおやき
長野県産ワインとりんごをたっぷりと使用。香り豊かな長野県産ワインで煮りんごに芳醇な香りをプラスしました。甘すぎないので、後味もさわやかですっきりとしたおやきです













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











もともとおやきが好きのでよく食べる
方ですがこのおやきは結構しっかりと
したふかもち食感になっています!!













中にはワインで煮詰められたりんごが
大きくどどどん🍎







甘さ控えめでワインの風味をしっかり
感じつつりんごの素材の甘さが噛むと
じゅりっ!!ジューシーでおいしいぃ
ただワインが強めなのでお酒の効いた
ものが苦手な人にはオススメできない












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













芽吹き屋♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









この季節には嬉しい愛しのずんださま
お取り寄せでございます。







6個入













ずんだ餡はしっかり豆の食感・粒が。
感じれずんだ体感度すこぶるよいです










中はたっぷりシンプルなおもち様!!
自然半解凍で食べましたがもちもち♬︎













ずんだあんもたっぷりでやっぱり豆打
……おいしいです( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪