にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 市販冷凍食品

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ





























ニッスイ♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











これすごい発売前から楽しみにしたの














まず衣が春巻きなのが嬉しい💓私は、
トーストでサックサクにするのが好き









このままで感じられるほど良い油分が
いいんですよね~






そして中から…














たっぷりとろとろモッツァレラチーズ









見た目ではわからないかもですが結構
とろとろ。













とにかく純なチーズの味と、とろとろ
溢れ出すこの幸せ…塩気もあってでも
なんだか甘いくらい💓💓幸せだわわん












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











カネマスの冷凍の今川焼きシリーズが
大好きで新しいものを発見♪カロリー
も控えめだしどれも凄くおいしそうっ
てことで全種類買いました( •̤ᴗ•̤ )













まずはこちら♪















カネマス♬  249kcal


ふんわり生地に照り焼きソースのハンバーグとたまご入り。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











小ぶりですがずっしり重みがあって、
ほんのりと甘い今川焼き風の生地👌💕



こちらもキャベツ入りでしゃきしゃき
















中には薄い目玉焼きと照り焼きバーグ
がどどーんっと丸ごとはいってます。







目玉焼きはもちもちでハンバーグは、
割と優しい味ととりだんごっぽい素材















柔らかくてみたらしのようなあまめの
照り焼きソースがたっぷり染みていて
うまぁあい♡(๑゚ ლ゚๑)♡















食べごたえバッチリ。すごく美味し~










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











カネマスの冷凍の今川焼きシリーズが
大好きで新しいものを発見♪カロリー
も控えめだしどれも凄くおいしそうっ
てことで全種類買いました( •̤ᴗ•̤ )













まずはこちら♪









#冷凍食品 #かねます

#今川焼き風 #今川焼き
#冷凍今川焼 #今川焼
#hotサンド #ホットサンド

#マヨネーズ風ソース味
#照り焼きソース味 #照り焼きハンバーグ
#照り焼きソース #照り焼き
#お好み焼きソース味 #お好み焼き #お好み焼

#お好み焼たまご
#ハンバーグたまご
#ソーセージたまご
#ソーセージエッグ #ハンバーグエッグ

#惣菜 #めちゃうま~💓💓 #imagawayaki #teriyakiHamburg
#sausageegg #OKONOMIYAKI

http://aayask.blog.fc2.com/
#いちごみるうの甘い記録





カネマス♬  198kcal


ふんわり生地に照り焼きソースのハンバーグとたまご入り。
お好み焼生地の中に入ったあつあつソースがたまらない!
ソーセージとたまごを入れた、定番のマヨネーズ味。














美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











小ぶりですがずっしり重みがあって、
ほんのりと甘い今川焼き風の生地👌💕









生地にたっぷりキャベツが練り込まれ
シャキシャキとした食感も楽しめます













中には薄い目玉焼きがまずはこんちわ









そして溢れるほどのたっぷりソース💓
濃いかと思ったら意外にも濃すぎなく
優しい甘めのお好み焼きソース。











それがタマゴのきみとも白身ともあい
あっさり味ですが食べごたえバッチリ

いかはひと切れだけ探すとありました

(笑)


美味しかったです(・Θ・)










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ニチレイフーズ♬  44kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











めちゃくちゃ気になる冷凍食品発見♪
安かったのでまとめて購入しましたぁ
見た目はナゲットのような感じになり
ますが食べてみると…









外少しサックリと中はふっくらふわり








おからっぽさがまったくなく本当に、
ジューシーという感じ💓💓













からあげというよりもナゲットに近い
けれど、チーズの味が濃厚であつあつ
はとろんチーズが好きな人にはかなり
オススメ。しかも油の感じは強すぎず
弱すぎすレンジでこの感じ嬉しい~。

食感はふわふわもちもち…これはうまい













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ニチレイフーズ
♬  78×6kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









めっちゃ素敵な冷凍食品はっけーん!
ななななーんとコーンポタージュだよ











表面はさくさくとした春巻きの生地。
チンしてとってもオイリー♪











中にはとうもろこしとあまーいあまい
コーンポタージュフィリングたっぷり






パリッとした春巻きの皮の生地の食感
と、とろとろ甘いコンポタフィリング
のコントラスト…めちゃおいしいい。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪