にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 大福系・和スイーツ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















食べますシリーズから出ました新作は
ディズニーでハロウィン。













かなり高いのでいつもはためらってた
けれど今回は味が過去最大で素敵なの







という事で今回は全種類買いました♪










見た目は安定の可愛さ…食べるのには
いつもためらいますが食べましょう笑




















BANDAI(バンダイ)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









こちらはミッキーとミニーですっ🐭👑

















表面はあまーいあまい白あんテイスト















しっとりしていてでも人工的な感じは
ないしかぼちゃあんは繊維質もあって
ほっこりおいしい。















こちらな懐かしい様なスイートポテト
っていう感じで私は好きです( ﹡ˆoˆ﹡ )






それに







でも今回はいつもよりほっこりしてて
色もいつもに増して鮮やかでまさしく
ハロウィンな感じを楽しめました💓💓

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



















食べますシリーズから出ました新作は
ディズニーでハロウィン。













かなり高いのでいつもはためらってた
けれど今回は味が過去最大で素敵なの







という事で今回は全種類買いました♪










見た目は安定の可愛さ…食べるのには
いつもためらいますが食べましょう笑




















BANDAI(バンダイ)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











こっちはプーさんとピグレット🐰🐖🐖















表面はあまーいあまい白あんテイスト





まずはピグレット







しっとりしていてでも人工的な感じは
ないしモンブランの周りだけを食べて
いるようで甘党にはむしろ嬉しい位♪









これが今回一番甘かったかも💓💓けれど
これが一番好きはちみつの甘さに最後
メープルの香ばしさもあってなんだか

ケンタッキーのビスケットを食べてる
ような至福の空気。















でも今回はいつもよりほっこりしてて
色もいつもに増して鮮やかでまさしく
ハロウィンな感じを楽しめました💓💓

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













マルサンアイ♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ずっと探していた豆ふるるの新作が、
やっと入手出来ました💓💓
う、う、うれしすぎる💓💓
3種類出ていましたが買ったのは2種

ぷるるんとした寒天にたっぷりお豆。
寒天って硬いイメージがあるけど凄く
柔らかでその名の通りふるふるな感じ
程よい甘さ加減ででもちゃんとほろ苦
小豆はコリコリほくほく小粒でたっぷり
ほろ苦いほうじ茶のぷるぷる寒天と凄く
あっていておいしかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )























マルサンアイ♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ずっと探していた豆ふるるの新作が、
やっと入手出来ました💓💓
う、う、うれしすぎる💓💓
3種類出ていましたが買ったのは2種

ぷるるんとした寒天にたっぷりお豆。
寒天って硬いイメージがあるけど凄く
柔らかでその名の通りふるふるな感じ
程よい甘さ加減ででもちゃんとほろ苦
お豆はコリコリほくほく
甘めのコーヒーととってもあっていて
おいしかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )








「丸福珈琲店」監修。ふんわりちぎりパンに、コクのあるコーヒークリームと、ミルクホイップをサンドしました。

バターの香るデニッシュ生地で、ラムレーズン、カスタード風クリームをサンド。クッキー生地をかぶせ、しっとりと焼き上げました。

濃厚なマロン餡と、豊かな香りのマロンクリームをトッピング。渋皮栗の風味が広がる、モンブラン風の焼き菓子です。

北海道産えびすかぼちゃクリーム、カスタード風クリーム、かぼちゃ風味ケーキ生地、チョコレート。4つの味が合わさって、「かぼちゃプリン」の味を楽しめるデニッシュ。

熊本県産和栗を使用したクリーミーなマロンクリームと、濃厚なマロンクリームをダブルでサンドしたフランスロールです。

北海道産小豆を使用した粒あんとなめらかなマーガリン入りのさっくりとしたクロワッサン。

香ばしいチーズ入りでバター風味のクロワッサン。イーストフード・乳化剤無添加。

四季の風物詩 秋分 紫芋の五穀ブレッド1267()
青森りんごのクリームパン211
たっぷりキノコのキッシュ261



木村屋
4901581 和栗のあんぱん
季節のあんぱんが出てきましたね~。
普通の栗あんぱんだったら我慢する笑
でも2層というところに惹かれました
パンはいつもと変わらない。
ちょっとパサついてるかな。
でも中のあんはやっぱり美味しいです
上品な甘さのなかにコクと香ばしさが
感じられておいしかったですがパンが
もっとふんわりしてたら最高だなぁ。


4901581212089 あんデニッシュ和栗
和栗あんぱん
渋皮の風味を引き立てる黄色の和栗あんと、
渋皮入りでコクのある風味を味わう茶色の
和栗あんの2層の餡を、酒種配合の生地で
包み、けしの実をトッピングしました。
こだわりりんごパン
青森県産りんごのペーストの甘い香りと、
甘酸っぱい味わいを活かして、しっとり焼き上げました。
アップルカスター
甘い香りのカスタークリームシートを生地に折り込み、
りんごの果肉入りジャムをトッピングしました。
あんデニッシュ和栗
ふんわりしっとりデニッシュで、
風味豊かな和栗あんを包みました。
あんドーナツ和栗
風味豊かな和栗あんを、しっとりふんわりした
ドーナツ生地で包みました。ミニサイズの5個入りで、
おやつにぴったり。
ミニむしケーキ和栗 6個入
和栗の豊かな風味と、ほっくりした甘みを味わう、
しっとり口溶けのよいミニむしケーキです。

和栗のクリームパン
熊本県産の和栗を使用したクリームに
茨城県産のカットした和栗を和えて包み
栗の形に焼き上げました。
チーズ香る きのこぱん
エリンギ、舞茸、ぶなしめじの3種類の
きのこをバターソテーし、パルメザンチーズを
あわせて生地で包み、食べやすい形に
焼き上げました。
★伊藤パン
くりのぱん
秋の味覚シリーズ
渋皮マロンクリームを包み、ホイップクリームを注入しました。
きのこのぱん
3種のきのこ入りシチューと3種のチーズを使用したチーズソース、マヨソースをトッピングしました。

おいものぱん
鹿児島県産のさつまいもクリームとカスタードをサンドした、紫いも風味のパンです。
まきまきキャラメルパン
もちっとした生地に、ビターなキャラメル風味のシートを折り込みました

月夜のベーコンエッグマフィン
ふんわりとしたマフィンに、タマゴサラダとベーコン、チェダーチーズ入りソースを包みました。
金ごまごぼうのもち麦パン
食物繊維を含むもち麦粉入りの生地に、金ごま入りのごぼうサラダを包みました。
かぼちゃとホイップのオムレット
かぼちゃ風味のふんわり生地に、北海道十勝産牛乳使用ホイップクリームをサンドしました。
★日糧製パン
ラブラブサンド 北海道マスカルポーネチーズ&イチゴ

ふんわりパンに、北海道産マスカルポーネチーズ入りクリームと、とちおとめのいちごジャムをサンドしました。
ラブラブサンド 北海道ミルク&ブルーベリー
ふんわりパンに、北海道産牛乳入りのクリームと、ブルーベリージャムをサンドしました。
ぎゅうひあんぱん 栗風味
しっとり生地に、栗あんと自家製のぎゅうひを包んで焼き上げました。
ぎゅうひあんぱん 黒糖おさつ
黒糖風味の生地に、おさつダイス入りのフィリングと自家製のぎゅうひを包みました。おさつを使用した、秋にぴったりの商品です。
秋>北海道えびすかぼちゃデニッシュ
デニッシュ生地に北海道産えびすかぼちゃ入りのフィリングを包み、北海道産のかぼちゃの種をトッピングしました。
秋>きのことコーンのシチューパン
十勝産牛乳を使用したきのこシチュー風味フィリングとコーンをトッピングして焼き上げました
秋>北海道かぼちゃケーキ
北海道産小麦を使用したふわふわのケーキに、北海道産かぼちゃを使用した餡入りのホイップクリームを入れました。
秋>おさつの蒸しパン

秋の味覚さつまいもの蜜漬けを、たっぷりとトッピングして蒸し上げた、秋の蒸しパンです。

中札内産たまごのロールケーキ ラムレーズン
中札内産卵と北海道産小麦を使用した、きめ細やかなしっとりスポンジで、ラム酒漬けのレーズンと口溶けなめらかなホイップクリームを巻きました。
チョコブリッコ おさつ
さつまいもの餡やペーストを練り込んだ風味豊かなクリームをサンドしたチョコブリッコです。

ラブラブサンド 芳醇ラムレーズン
コーンパン(チーズ風味クリーム入り)(2)
コーンを混ぜ込んだ生地に、チーズ風味のクリームを包み、焼き上げました。食べやすいサイズの2個入りです


★フランソア
★モンテール  

・フランスとふじりんごのロールケーキ
これすごく食べたくて探し回っていて
やっと入手出来ました( ´ ▽ ` )
モンテールでは珍しいデコレーション
タイプで表面にたっぷりホイップと、
りんごの果肉にキャラメルソース💓💓
濃厚なとろっと甘いキャラメルソース

見た目では分からなかったのですが、
このデコレーションホイップクリーム
ここに仄かなラフランスの
オシャンティな風味がふわっとある。

そして生地がめっちゃ美味しいんです
あまほろ苦いカラメル風味で食感ふわ
っっふわしっとり軽いけどきめ細かく

巻かれたホイップクリームはこってり
甘いのでそれがとてもいいバランス。
表面からは見えませんでしたが中には
りんごの細かいダイスがホイップには
練り込まれていて
甘いりんごの果肉がほろ苦い生地と、
非常にあっていてすごく美味しかった

秋の味覚が贅沢に味わえるロールケーキです。 山形県産のラ・フランスクリームをふんわりカラメル生地で巻き上げ、ミルククリームと青森県産の粒々りんごダイス、キャラメルソースをトッピングして仕上げました。



★カンパーニュ
珈琲ムースとお芋のムースの2層に種子島産安納芋のクリームと九州産紅芋のクリームをしぼり、黒ゴマと安納芋ダイスをトッピングした秋の味覚パフェです。

☆プレシア
秋の味覚 いも・栗・かぼちゃを一度に楽しめる贅沢なタルトです!
アーモンドクリームを入れて焼き上げた自家製タルトにブッセ生地をのせ、カスタードホイップを絞りました。その上から渋皮栗・かぼちゃ・いもの3種類の餡入りクリームを絞り、甘栗のダイスをトッピングしました

茶栗のモンブランケーキ
秋の定番モンブランがハーフケーキで登場!
アーモンドパウダーを練りこんだ生地の上に、ラム酒をきかせたシロップを染み込ませ、カスタードホイップとモンブランクリームを絞りました。さらにパイも飾った豪華なハーフケーキです。(2~3人前です)


2種類のお芋を使った秋限定のチルドのクリーム和あんみつ!!
角切り寒天にお芋と黒蜜を混ぜて召し上がれ!
トッピングには紫いもホイップ、紫いも餡、角切りの黄色さつまいもの2種類と白玉、みかんをのせました。

✩ドンレミー
茶栗のモンブランロール
全粒粉を入れてしっとりと焼き上げた生地とラムがほんのり香るたっぷりモンブランクリームのロールケーキ
今年もやってきましたね!!

ぷりんクリームもち

プリン大好き大福大好き…生地は厚め
ですがもちんもちんとやわらかです♪

中にはカスタードとカラメルソースが、
包まれているのですがこのカスタード
かなりしっかり卵の風味がありぽてり

カラメルソースのとろんとした甘さに
香ばしさがたまりません。

サイズもちょうどよく美味しかった。

★ロピア
丸福珈琲店の珈琲シュー

大阪の老舗「丸福珈琲店」の珈琲が、
使用したシュークリームという事です
シュー皮は軽いかな
カスタード仕立てのコーヒークリーム
ですがしっかりほろ苦さがありそこに
ホイップクリームの甘さがあっていて
おいしかったです。

大阪の老舗「丸福珈琲店」の珈琲を使用したダブルシューです。香ばしく焼き上げたシュー皮に、珈琲カスタードクリームとホイップクリームを詰めました。
丸福珈琲店の珈琲ロール
大阪の老舗「丸福珈琲店」の珈琲を使用したロールです。しっとり食感のロール生地で、珈琲ホイップクリームとカスタードホイップクリームを包み込みました。
丸福珈琲店の珈琲クレープ
大阪の老舗「丸福珈琲店」の珈琲を使用したクレープです。もっちり食感のクレープ皮で、珈琲ホイップクリームと、スポンジ、チョコを包み込んだクレープです。
4589988972470 珈琲タルト
大阪の老舗「丸福珈琲店」の珈琲使用
ということて楽しみにしていたタルト
タルトは相変わらずさっくり香ばしさ
食感も良くて美味しいです♪
そこにたっぷり詰まった珈琲クリーム

甘さ控えめの大人の味わいで本格的。
甘党さんは甘いミルクと飲んだら丁度
よく美味しく頂けるかも。

大阪の老舗「丸福珈琲店」の珈琲を使用したタルトです。タルト台を、一枚一枚丁寧に手焼きし、焼きたてのサクサク食感にこだわりました。また中心部は、ほろ苦く仕立てた珈琲の風味を際立たせ、食感は滑らかに仕上げています。

ベイクド和栗タルト
タルト台を、一枚一枚丁寧に手焼きし、焼きたてのサクサク食感にこだわりました。また中心部は、濃厚な和栗の風味を際立たせ、食感は滑らかに仕上げています。

絹ごしプリンパフェ~和栗~
とろける食感で大人気の「絹ごしプリン」を、スポンジ、和栗ムース、カラメルソース、和栗クリームソースで挟み込みました。

4589988972562 あんてぃらみす
めちゃくちゃ気になっていたロピアの
新商品見た目は普通のティラミスの様
ココアパウダーたっぷりはふはふです
メインにもりもりなのはカスタードの
ホイップクリーム。
軽いふわっとした舌触りですがすこし
したに残る甘さというか質感ですね。
チーズの風味はほんのーりくらいです

しかしその下にコーヒーの染みた生地
小倉ソースと羊羹みたいなゼリー!!
これこそ和洋折衷ですね。
羊羹もあんこソースも甘いけれど上野
洋風な甘里はまた違ってあまあま攻撃
炸裂ですがこの甘さはかなり好きです

更にコーヒーの染みたスポンジの苦味
それがうまくバランスをとっていて、
「ティラミス」は弱かったけどあんは
強くてなかなかおいしかったですっ♪

餡ゼリーと珈琲シロップを浸み込ませたスポンジ、チーズペースト入りカスタードムースのベースに、小倉ソース、小豆かのこ、マスカルポーネチーズ入りカスタードホイップクリーム、カスタードホイップクリーム、ココアパウダーで飾りました。


4589988972579 くれ~むあんじゅ
これも名前がとにかく気になっていて
早速食べてみました♪
上には鹿の子豆と抹茶のソースとその
したにたっぷり山盛りの小豆ムース。
ムースだけど小豆のこりこりした食感
豆豆しい甘さがあってペーストに近い
感じかな❔すごく美味しいです( •̤ᴗ•̤ )

けれど…
下はチョコレートスポンジです(笑)
しかも、かなりチープなもさもさ素材

チョコスポンジと小倉ソース、白玉に、ふわふわ餡ムースをあわせ、抹茶ソースと小倉かのこで飾りました。

★オランジェ
ドトール ティラミス
ドトールコーヒー社の珈琲エキスを使用
ドトールコーヒーのコーヒーエキスで作ったコーヒーシロップをたっぷりと染み込ませた生地と北海道産マスカルポーネチーズで作ったティラミスクリームを合わせた、本格派ティラミスです。

ドトール 白いコーヒープリン
ドトールコーヒー社の珈琲豆・珈琲エキス・珈琲オイルを使用

ドトールのコーヒー豆を使用した白いコーヒープリンです。コーヒー豆を自家製低温殺菌牛乳に浸し珈琲の香りを付けた牛乳と北海道産生クリームを使用して白いプリンに仕立てました。お好みでドトールのコーヒーエキスを使用したほろ苦く甘いエスプレッソソースをかけてください。

秋栗なまどら
フレッシュな北海道産生クリームと北海道産の大納言小豆を使用した餡、和栗餡、栗甘露煮をブレンドした中餡を、蜂蜜をたっぷり入れた餅粉入りのもっちりしっとりとしたどらやき生地でサンドしました。

4Pスイートポテトのロールケーキ
スイートポテトの美味しさをたっぷり味わえる、期間限定のロールケーキです。ふんわり焼き上げたロール生地で、鹿児島県産さつまいもペーストを使用したクリームと鹿児島県産さつまいもダイスをたっぷりと詰めて巻き上げました。

スイートポテトのプチシュー
鹿児島県産さつまいもペーストを使用したクリームを、小さく焼き上げたパフに詰めました。6個入りの食べやすい個食タイプです。

ミルクレープ・イタリアンマロン
低温殺菌牛乳をたっぷり使ったクレープ生地と、自家製カスタードと自家製イタリアンマロン餡、ホイップクリームをブレンドしたクリームを、幾層にも重ねました。
イタリアンマロンのロールケーキ
しっとりふんわりとしたマロン風味のロール生地で、自家製カスタードを使用したまろやかなマロンクリームをたっぷりと包みました。
イタリアンマロンのエクレア
マロンの豊かな香り広がる、期間限定のエクレアです。ホイップクリームに自家製カスタードと自家製で炊いたマロン餡をブレンドし、カスタードとコクのあるマロンの風味を生かしたまろやかなクリームに仕上げました。

イタリアンマロンのシュークリーム
マロンの豊かな香りが広がる、季節限定のシュークリームです。 ホイップクリームに自家製カスタードと自家炊きマロン餡をブレンドし、カスタードのコクとマロンの風味を生かしたこだわりのクリームを、こんがりと焼いたシューパフにたっぷりと詰めました


塩ミルクチョコクロ
☆SUNLAVIEEN(サンラビュアン)
徳島県産なると金時のダイスを生地に練り込み、しっとりふんわり焼き上げました。ほっくり優しい甘さのなると金時ダイスがごろっと入った、お芋の味わい広がるベルギーワッフルです。

オーブントースターで温めると、表面はカリカリ、中はふんわりの焼きたてに近い食感をお楽しみ頂けます。
華waffle 鳴門金時芋
ふわっしゅわっと軽い食感でありながら、風味豊かなチーズの味わい広がるチーズスフレ。クリーミーなチーズ生地に愛媛県産和栗の渋皮入りペーストを贅沢に使用。チーズの酸味と和栗ならではの上品な甘味が絶妙な、秋のチーズスフレです。
本格濃厚チーズスフレ 愛媛の和栗
愛媛県産渋皮入り和栗ペーストを使用したほっくりやさしい味わいの和栗ホイップクリームを、ふんわり、しっとりとしたカステラ生地で包みました。隠し味として、ラム酒を加え、栗の豊かな香りを引き立たせました。

カステラの美味しさをそのままに、カステラ生地でロールに仕上げることによって、表面に一つ一つ異なる自然の割れが生まれます。これが「黄福ろうる」の特長です。
黄福ろうる 愛媛の和栗
北海道産生クリームを使用した、濃厚クリーミーで口当たりなめらかなホイップクリームと、国産りんごの果肉がゴロっと入ったりんごフィリングを、しっとりふわふわのカステラで優しく包みました。食べきりサイズの贅沢な黄福ろうるです
スプーンでいただく黄福ろうる とろ~り秋りんご


とろ~り濃厚なチーズ風味の生地に、愛媛県産和栗の渋皮入りペーストと白あんを使用。チーズの濃厚でクリーミーな旨みの中に、ほっくりとしたやさしい栗の甘みを感じられる和栗のタルト。サクサク香ばしいタルト生地も食欲をそそります。
艶焼きタルト 愛媛の和栗
愛媛県産和栗の渋皮入りペーストと六甲山麓牛乳使用。芳香な和栗ホイップクリームととろ~りとろける、なめらかな自社製カスタードを充填。2種類のクリームがとけ合う、上品な味わいのシュークリームです。
サンラヴィアンの愛媛の和栗シュークリーム

PREMIUM SELECT(プレミアムセレクト)

━━━━━━━━━━━━━━
「のりたま」親しまれ続ける人気のおいしさです。
「ペパたま」黒胡椒を効かせたハムエッグ味です。
「鮭バター醤油」鮭とバター醤油の奥深い味わいが楽しめます。
「肉みそ」肉の旨味とコクのある味噌の風味が味わえます。
「チーズ明太」ピリッと辛い明太子とチーズのまろやかな旨味が味わえます。
どの味わいもご飯のお供にぴったりの味わいであることが想像できますが、これらの味わいをふりかけで楽しめるとなるとなかなか面白い。子供のお弁当のふりかけがマンネリ化してきた時には活躍してくれそうな予感。

気になる新作のふりかけ購入しました
かなり変わり種のふりかけセット💓💓
私結構ふりかけと塩マニアなのでこれ
かなり気になっていました。味は4種

鮭ふりかけじゃなくて
・鮭バター醤油ふりかけ
明太ふりかけではなく
・チーズ明太ふりかけ
のりたまじゃあなくて
・ペパたま(ハムエッグ味)ふりかけ
・肉みそふりかけ

4901940038558 ポテコ 栗かぼちゃのポタージュ
今週は…食べたい物が出すぎてもはや
嬉しいような辛いような(笑)
#秋の味覚 #芋栗南瓜 #お菓子 です💓
これがねめっちゃ2たべたったのです
ぽてこは久しぶりに食べますねあまい
秋の味覚もいいけどポタージュは最高

ほんのりとしたかぼちゃの甘さがあり
ザクザク弾ける塩気と旨み…好きだぁ

4946842524679 クリーム玄米ブラン 黒ごま黒大豆&グラノーラ
クリーム玄米ブランの新作ですっ💓💓
クリーム玄米ブランのこの生地大好き
ザックザックしとって香ばしさ全開。
サンドされた黒ゴマクリームは超濃厚
こうゆうのってこってりしてるのは、
原材料にバターが強いあの胸焼け的な
舌触りなんだけれど
これは黒ごまの濃さ
黒ごまあんまり好きではないけどこれ
おいしいし黒豆の香ばしさもばっちり
4902201161497 キットカット キャラメルプリン
今週は…食べたい物が出すぎてもはや
嬉しいような辛いような(笑)
#秋の味覚 #芋栗南瓜 #お菓子 です💓
これがねめっちゃ2たべたったのです
去年もキットカットのかぼちゃプリン
は食べたけど今年はキャラメルプリン
見た目はプリンぽくないけれどあまい
カスタードチョコレートコーティング
中のサクサクウエハース
じんわり交わらるキャラメルの味わい
トーストでほろ苦さも演出できたし、
これかなりおすすめです

4901830156713  源氏パイパンプキン
今週は…食べたい物が出すぎてもはや
嬉しいような辛いような(笑)
#秋の味覚 #芋栗南瓜 #お菓子 です💓
これがねめっちゃ2たべたったのです
源氏パイはプレーンでも大好きなの。
かぼちゃの風味は実にほんのりくらい
だけどこのきゃりきゃりの焦げ目と、
甘さ…まさにパンプキンパイちっくで
めっちゃ美味しかったです

混ぜこみわかめ栗ごはん風
ニチフリ ふりかけの起点わかめ 鳴門のわかめ35g
ニチフリ たたみいわしふりかけ 駿河湾産しらす使用
ニチフリ きゅうりのキューちゃん味ふりかけ 25g
キユーピー キユーピーライト カロリーカット率80%
ワンポットパスタ なめらかクリーム味
ワンポットパスタ だし醤油味 


おさつどきっ 焦がしキャラメル <ユーハ>
お芋スナックの中でも一番ってくらい
おさつどきっが好きなのですが新作…
神がかってる(笑)

ザックザクハードな噛みごたえは健全
キャラメルの味が濃く、さつまいもに
塩気があって塩キャラメルのような、
確かに焦がしキャラメルのような味が
しっかりあって激うまでした

4901626051703プリングルズ チーズグラタン
4901626051703ハロウィン雪の宿 アップルパイ味
やはくもお菓子業界はハロウィン仕様
ということでパッケージも可愛いし、
大好きな芋栗南瓜りんごということで
またまた沢山買っちゃいました👻👻🎃
サンリオとコラボということで激かわ
#ハロウィン#芋栗南瓜#秋の味覚
見た目はいつもと変わらない雪の宿。
前回食べたりんごと同じなのでは??
と思って食べてみたら結構シナモンが
効いていておせんべいの塩気と食感も
ありたしかにアップルパイチックで、
美味しかったです💓💓
ハロウィン雪の宿 パンプキンプリン味
やはくもお菓子業界はハロウィン仕様
ということでパッケージも可愛いし、
サンリオとコラボということで激かわ
大好きな芋栗南瓜りんごということで
またまた沢山買っちゃいました👻👻🎃
#ハロウィン#芋栗南瓜#秋の味覚
見た目ま普通の雪の宿ですがあけると
あまぁいかぼちゃの香りがします💓💓
どちらかと言うとキャラメルっぽい味

でもほんのりかぼちゃの風味がふわり
塩キャラメルみたいな感じでおいしい

4901626051802 雪の宿 プリン味ハロウィン雪の宿 パンプキンプリン味
やはくもお菓子業界はハロウィン仕様
ということでパッケージも可愛いし、
サンリオとコラボということで激かわ
大好きな芋栗南瓜りんごということで
またまた沢山買っちゃいました👻👻🎃
#ハロウィン#芋栗南瓜#秋の味覚
見た目ま普通の雪の宿ですがあけると
あまーいカスタードの香りがあります
どちらかと言うとキャラメルっぽい味

とてもあまぁいおせんべいって感じで
これかなり好きです💓💓

4901626479507 雪の宿まんじゅう プリン味
ハロウィン雪の宿 パンプキンプリン味
やはくもお菓子業界はハロウィン仕様
ということでパッケージも可愛いし、
サンリオとコラボということで激かわ
大好きな芋栗南瓜りんごということで
またまた沢山買っちゃいました👻👻🎃
#ハロウィン#芋栗南瓜#秋の味覚
見た目ま普通の雪の宿まんじゅうです

中にはカスタード風味の白あんかな。
とっっても甘くてどちらかというと、
黄身餡の洋風バージョンみたいな感じ

発酵きなこの揚せんべい <天乃屋>
亀田の柿の種キャラメルチョコ
[2017/09/05] プチトマトプレッツェル <ブルボン>
[2017/09/05] プチシナモンビスケット <ブルボン>

パンプキン&クッキー
17アイスの新作これをめっっっちゃ
探していてやっと入手いたしました。
こちらも激レアです

パッケージがハロウィンチックでもう
可愛い~♪そして開けてみると…中も
かわいいのですよ🇭🇦🇱🇱🎃🇼🇪🇪🇳

鮮やかなかぼちゃのアイスクリームは
結構甘くてかぼちゃマフィンのような
味わいとどこか香ばしような風味です
そこにたっぷり
チョコレートと砕いたチョコクッキー

パリパリのチョコレートにぱふぱふっ
とソフトなチョコクッキーの食感と、
ほろ苦さがすごくいいアクセント💓💓
自然ではないけれど
好みの甘いかぼちゃアイスにこの食感
おいしかったし気分あがりました🎃🎃

チョコクッキーとパリパリチョコ入りのパンプキンアイスです。
あめんどろ スイートポテトシロップ 紫芋蜜 150g
商品番号:4589952530040
「あめんどろ」とは、南薩摩地方での方言で、芋蜜のこと。100%さつま芋でつくられた無添加(添加物不使用)のナチュラル・シロップです。抗酸化力をはじめ食物繊維、ポリフェノールを含んだお芋の糖蜜です。パン、ホットケーキはじめ、アイスクリームやフルーツのトッピングやお料理の甘味料、お飲みもののシロップとしてお使いください。
もへじ かぼちゃタルト 1個
商品番号:4571347772449
タルト生地にしっとりとしたフィリングを流し込んで焼き上げたカボチャのタルトです。中には小豆が入っています。数量限定品。

4515996915567 塩キャラメルダックワーズ
午後の紅茶 Fruits and Tea リフレッシングアップル
森永製菓 ベイク クッキーショコラ(5本入)/クリーミーチーズ(10粒入)
ロッテアイス スイーツスクエア とろっとほろ苦いマスカルポーネのティラミスアイスバー
トーラク 生プリン ヘーゼルナッツ
雪印メグミルク 和とミルク みたらしソースとみるくぷりん
たらみ 濃いりんごゼリー 0kcal

パンプキンもなか
ハロウィン仕様の見た目も楽しいかぼちゃ型のモナカアイスです。アイスと餡に国産のかぼちゃを使用しています。自然なかぼちゃアイスと洋菓子のような甘い餡のバランスが良好でスイーツのような仕上がりです。
あいすまんじゅう 珈琲ぜんざい
【2017年9月11日発売予定】
香ばしい珈琲アイスの中に、小豆あんともちが入った和洋折衷のアイスです。珈琲アイスのほろ苦さ、小豆あんの甘さ、もちのモチモチ食感が調和しています。

176kcal
あいすまんじゅう珈琲ぜんざい」発売(丸永製菓)
 ◆会社名=丸永製菓
 ◆商品特徴=冷菓。香ばしいコーヒーアイスの中に小豆あんともちが入った和洋折衷のアイス。コーヒーのほろ苦さ、アズキあんの甘さ、もちのモチモチ感が調和している。コーヒーアイスには香味の底上げのために隠し味としてカカオを配合し、深みのある味わいとなっている。秋冬季節限定商品。9月11日
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













KALDI COFFEE FARM(カルディ・もへじ)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












まさかのチョコミントもち…神ってる
しかも嬉しいひとくちサイズの個包装
めちゃくちゃかわええ♪













もにゅもにゅっとやわらかで甘く暑い
おもちの生地にほんのりミント風味。
















なかはとろんと生チョコクリーム💓💓
それとふわふわホイップクリーム2層







濃厚なチョコレートにあまいミントは
まさしくわたしごのみでおいしかった



















むさし製菓♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









プリン大福大好きなので見つければ即
買ってしまいます♡♡













生地も黄色くてなんだか高まりました
だけど、








想像してた大福生地と違いも厚く硬い
けどなんだか水っぽくてくずきりの様

にやわらかく大福と違うような生地。














中のカスタードも優しい甘さというか







チープなのとカラメルはみたらしの様
でとろとろやわやわしています。















どちらかというとバニラっぽさが強く
プリンとは違う感じでした


























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














阪急製菓♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












スプーンで食べる…ではなくホークで
食べる新感覚スイーツ💓💓














しかも超美味しそうだったので早速~










見た目は普通のプリンかなと開けると
下にたっぷり粒あんが偲んでいます。







上は緩めのカラメルソースにとろろん








プルンとした固めカスタードプリン。
固めかな?駄菓子屋さんで売っている
ようなどこか懐かしい甘さ。















なんと…








まるごとどら焼きどどーん!



ほくほくのあんこの甘さやどら焼きは
プリンがしみていてしっとり甘さと、









香ばしさも残っていておいしいっ🐶💭
しかも甘い粒あんもっりもりなんです













どら焼きの中には粒あんだけでなくて
マーガリンのようなものもサンドされ

ちょっと塩気もあっておいしいのです













確かにこれはスプーンではなくホーク
ボリューム満点!美味しさ満点!最高


ごちそうさまでございます。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








あの有名なお嬢さま学校からコラボ笑













メイホウ食品♬  176kcal


「この度、学園祭に協賛していただいたメイホウ食品様より新商品を発売いたします。昨年の学園祭ではどらやきやお饅頭を協賛していただきました。昨年、若い人をターゲットとした新商品の開発にあたって意見が欲しいとお声をかけていただきました。清泉祭実行委員の10名程が参加し、実際に試食をして味やパッケージに関する意見を述べさせていただきました。これらの意見を取り入れられた新商品の発売が決定致しました。商品名は「どらレモン」です。形はどらやきですが、アールグレイの茶葉が入った生地の中に果汁8.5%のレモンジュレが入った全く新しいスタイルです。あんこは高カロリーで重いという若い人のイメージが考慮され、この商品はあんこ不使用なことに加え、低カロリーなところもポイントの一つです。酸味があり、とてもさわやかで夏場にぴったりの商品です。企業の方のおススメはレンジで10秒~20秒ほど温めると中のジュレがとろとろになって美味しいとのことです。さらに、限定500個で1つ買っていただくともう1つ付いてきます。まだ、テスト販売という形で取り扱っているお店は少なく、ここで人気になると規模を拡大して販売していくそうです。私たちも商品開発に携わらせていただいたので是非多くの方に召し上がっていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。」












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )







なんということでしょう…素敵すぎる
どら焼きを発見いたしましたああ💓💓
















カロリーもいいし1ヶ月ももちます。
開けるとぽわ~っと紅茶のいい香りが







生地にアールグレイ茶葉が使用されて
長持ちタイプなのでもっさりしている
と思いきやもっちりしっとり柔らかで
紅茶の味も濃厚♪













そこにレモンあんがサンドされてます








でも食べてみると舌触りは白餡のよう
なのに味はあんではない不思議さ!!













レモンジュレとありますがどちらかと
いうと餡っぽさの方が強くてしっとり

甘ずっぱくて素材自体も生地自体も、
すごく美味しい…**




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪