にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 神戸屋(マルト神戸屋・タイヨー神戸屋)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ







大好きな方から誕生日のお嫁パンが!
あ~見てるだけで幸せになるこの集結
















・#甘酒パン
・#しっとりお芋あんのタルトケーキ
・#ランチパックきなこもち
・#ランチパックとり野菜みそ&マヨネーズ
・#プリンヨンミー
・#かぼちゃプリンヨンミー
・#ホイップで食べるパンケーキ(かぼちゃプリンホイップ)























神戸屋♬  kcal




北海道産えびすかぼちゃクリーム、カスタード風クリーム、かぼちゃ風味ケーキ生地、チョコレート。4つの味が合わさって、「かぼちゃプリン」の味を楽しめるデニッシュ。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今月一番っていうくらい食べたかった
市販パンが目の前に…すこぶる高まる

開けると以下にも関西チックな縞々🐯








表面はチョコレートと甘いかぼちゃの
ビス生地がかぶさっています。






デニッシュですかほわっと軽くて少し
パサ付いてるけどいかにも菓子パン。

肝心のかぼちゃプリンクリームは正直
かぼちゃ風味は本当にやんわり(笑)
ほぼカスタードという感じだけど普通
のカスタードクリームとしてはかなり
おいしかったです















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








めっちゃ狙ってた子が50円でした(笑)





神戸屋♬  220kcal

キャラメル味ホイップクリーム入りのバニラ風味の蒸しパン。ふんわりかろやかな美味しさ。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










どんなパンだろうと気になっていたし
安くなっていたので買ってみました。












真っ白い生地ににキャラメルホイップ
が注入されているようです。







生地はふわふわの柔らかな蒸しパンで
優しいバニラ風味で甘すぎずクドさが
ない上品な甘さと口当たり。












おお!結構たっぷりのキャラメル☆ミ






キャラメルホイップクリームは優しい
キャラメル味でこちらは少しオイリー

でもがっちり焦がしキャラメルみたい
そんな甘さもあります。






それにく

だけどこの生地がかなり好きな素材で
おいしかったです( ´ ▽ ` )
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








本当は7日までだったのに、親愛なる
店長様が延長して下さったの











幸せすぐる……







ふふ……










神戸屋キッチン♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













本当は2分の1が最小なのですが店長
めっちゃいい人でさらにそれの半額で

3分の2切ってくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






見てるだけで幸せ









安納芋で大納言でおまけに五穀…素敵
こういう形のブレッド系は久しぶり…















外はバリッ中はもちふっわふわ~💓💓
表面が最高……最高すぎるのそんでね















生地自体に安納芋ペーストが使用され








優しいのに噛めば噛むほど広がる甘み
上質なお芋の味わい。



















そこに安納芋のこりっほくっっり食感
弾ける食感と上品な甘み・塩気が最高













五穀生地なのでプチプチとした食感も
楽しめてすごく贅沢な美味しさ神だ。








噛めば噛むほど広がるの安納芋の凄く
ふくよかでただ甘いだけでない濃厚な
味わい飽きのこない食感コントラスト















とにかくむぎゅむぎゅの食感にほんのり
じんわり濃厚なあまさとぷちぷちにこの
表面……最高すぐーる







これは……1本買いたいおいしさでした














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪



















神戸屋♬  kcal

角切りりんご入りの、ぷるんとゼリー&はちみつ風味のふんわり生地が合わさった、2層仕立ての蒸しケーキ。冷やしてもおいしい!











美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










りんごの蒸しケーキが好きなのでこれ
とても楽しみにしていました💓💓













上はぷるるんとしたりんごのジュレと











下ははちみつの蒸しケーキになってて
まず上のジュレが果肉入でジューシー
りんごの甘みがジュワッと感じられて

















食感もぷるんと面白い( ﹡ˆoˆ﹡ )
下のはちみつ蒸しケーキ部分はふわっ
しっとり柔らかで優しいはちみつ風味
りんごの果肉のおいしさが生かされて
いてとても美味しかったです。





























フジパン♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ホットケーキ りんご&カスタード165
フジパンのホットケーキ系は珍しいし
りんごとカスタードの組み合わせ好き
なので楽しみにしていました♬
生地は少しもっちりしていますそして
甘さもちょっとあるかなそこにりんご
ジャムとこちらももったりカスタード

甘めで特別な美味しさは感じないけど
安定の組み合わせに食感もよくとても
おいしかったです























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













神戸屋♬  kcal

白くま風蒸しパン
ふんわり蒸しパンに、パパイヤ・パイン・マンゴー・小豆をトッピング。中には練乳クリームを入れて、氷菓「白くま」風の味わいに。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










白くまアイスがすごく好きなのでこの






フレーバーのパンが出ると大体買う☆














真白い蒸しパンに









小豆とフルーツがキラキラっと全体に
散りばめられていて見た目はまさしく
白くまです( ˙灬˙ )













生地はふんわり柔らかくて練乳仕立て







とっても甘いのです。いやそれがいい














そこに硬めのあずきのコリッ!ドライ
フルーツの甘さ酸味がじんわり広がり
かなり忠実に白くまチックでしたっ♪













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪