にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ニシカワパン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














ニシカワパン
♬  310kcal


スイートおさつパン
菓子パン生地にスイートポテトフィリングとダイスいも(なると金時)を包み、黒ゴマとシュガーマーガリンをトッピングして焼きました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














またまた素敵なお嫁パンがこんにちわ
秋めいていて素敵です。








ふんわりと柔らかなパンはほんのりと
甘さが感じられそこに胡麻のサクサク













中のフィリングはとっても素朴な甘さ
と自然なさつまいもの食感を感じる、







お芋たち(・ω・)マーガリンもあまり
強くなくて美味しかったです(mam)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













ニシカワ食品
♬  212kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 76g )










とっても珍しいニシカワパンの新商品
とうもろこしが大好きなので嬉しすぎ
















生地はぽにゃぽにゃと柔らかだけど、
しっかりとしたバター風味があります









中には甘ぁいコンポタフィリングっ♪

どろっと濃厚てコーンポタージュの、
クリームというよりも現粉みたいです

つまり濃いのだ!











甘くて味は優しいけれどとろっと濃厚
コーンはシャキシャキ美味しかったぁ















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ニシカワ食品♬  333kcal

もっちり生地で焼き上げたコッペパンに栗入りの十勝粒あんときなこクリームをはさみました。











ソフトでしっとりとしたコッペパン












やっぺさまありがとうございます★













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ニシカワパン今月の新商品♬  178kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆












生地はとってもシンプルで軽く
うーん…トマト風味はあんまり
感じられません(^_^;)

ナポリタンもかなり節約されて
ちょこん程度。それなりでした
(笑)
 






 
 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪