にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ オリエンタルベーカリー

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











タカキベーカリー♬  409kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










通販限定?タカキベーカリー初の試み
焼きたてをそのまま冷凍したそうです
















すっごい大きいですが1人で食べるの

(笑)













見てくださいこの美しく大粒のお豆に
ハフハフのお粉さま















自然解凍する時間が無かったので1口
めから軽くトーストしたものを食べた
のですが…











冷凍からすぐトーストしたとは思えぬ
外バリッなかふかっふかのかんじ!!














外はばりっと香ばしく、中はふかふか
冷凍のパンとは思えないもちっとした
食感と噛めば噛むほど香ばしく甘い、
麦の美味しさを感じます。









赤えんどう豆も惜しげもなく全体的に
大粒で入っていてほくほくコリコリ。
こちらも噛めば噛むほど甘みがあって

…こりゃすごいってゆうか感動します














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








オリエンタルベーカリーの新商品♬

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★









とても味も生地も優しい感じのパン


甘さもかなりおさえめ、クリームの
量も控えめ、生地もやわらかく薄い
タイプで優しい味がすごくいいー**
 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ニシカワパン  305kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★



















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








オリエンタルベ-カリ-今月の新商品♬  230kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★











生地はもーっちりゴマが効いて香ばしさ
がいっぱいあります**

うぴょ!さつま芋あんたっぷり(´ー`)

甘すぎず素材が重視の甘みで出来てる
のでくどくなくホクホク食感最高!!

もちもちでさつま芋なんて素敵すぎ


 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪