にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ サンドルシェ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











三徳(シェフワールド)♬  171kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ぴんくのクリームがめっちゃ可愛い♡
さくら聞いたら何でも食べたい(笑)




















たっぷりねりねりの桜クリームっ❀✿









なめらかーな口当たりのクリームで桜
の風味が優しく口に広がります(*゚ρ゚) 

桜の花びらの塩気がまた嬉しい一手間











下は少し香ばしいカップケーキですが
















シンプルな生地だからこそ上の桜風味
際立ち引き立て効果抜群しかも真ん中
にはねっとり濃厚チーズクリーム!!
















下のスポンジもふわふわと柔らかで、
桜のクリームがしっかりメインに感じ
られておいしぃいい(*⌒▽⌒*)

桜ずきのチーズすきにはたまらんです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









サンドルシェ♬  129kcal

桜風味プリンとこしあんゼリーのデザート。











味    ★★★✩✩
カロリー ★★★★★











チョー久ひぶりに三徳にいったら素敵な
桜スイーツをたくさん発見♡♡しかも、
低カロリーなプリンまであったのです。




上にちゅるるんとしたコーティングが、
ありますがこれは多分わらびフィリング




( ˙◊˙ )




桜風味プリンは柔らかめだけど柔らかす
ぎず硬すぎずほわまったりしていて桜の
風味はふわっと優しくかおります。









こしあんゼリーと言うことで寒天ちっく
だったら嫌だなぁと思ったけれどまっっ
たり羊羹のような舌ざわりでいい感じ♡




カロリー低めでこの美味しさ満足です
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








サンドルチェ今月の新商品♬  178kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★









今まで見たティラミスとはすこし
違うパフェ風見た目のオシャレさ





YUMMY

上はミルキーでなめらかでふんわり!
苦味もしっかりあるコーヒークリーム






コーヒーシロップ染み染みのスポンジ
はほろほろクッキークラム風の食感で
優しい甘みと酸味のチーズクリームと
ホイップクリーム層がたっぷり!!!




ホイップクリームもすごっい牛乳感が
強くていい意味で牛乳臭い(人´∀`*)


めっちゃ美味しかったでーっす!!!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








SANDOLGE今月の新商品♬ 514kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆









ふわぁーこの大きさともった感じが
なんともたまらんですな( ̄+▽ ̄)





ひとくちめはふわっふわっと軽くて
柔らかなシフォンの食感なんですが







あとからなんだかやんわりとろける
ような口溶けの良さ**





茶葉がおそらくダージリンで馴染み
やすく心地の良い紅茶の香りが口の
なかに広がり美味しかったぁ(*´∀`*)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








今月の新商品♬  451kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★









美味でごじゃります(*´∀`*)

生地はぽってりしっとりタマゴ感があり
しっかり抹茶シートと甘みがあります。

上にはほろほろケーキ生地で、バターの
ジュンわり感が生地とあっているのと…





真ん中には大粒のかのこ豆がごろっころ
(:.;゜;ё;゜;.:)




めっちゃ食べごたえがあり美味しかった














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪