にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ AntenDo(アンテンドゥ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















アンテンドゥ♬  220kcal



パン・パイナッポー・アッポー・パン(PPAP)
パネトーネ種仕込みのふんわりパンに青森県産のリンゴが隠し味のレアチーズクリームと甘さ引き立つパイナップル&アップルをたっぷりのせた話題パン!












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これめっちゃ気になっていた話題の…
(笑)買っちゃいました~。













パンはふんわりとしていてほんのりと
甘さがあるいわゆる菓子パン生地です













そこにごろっとリンゴにパイナップル
爽やかな甘さのフルーツで季節外れの
フルーティな味わい☆下にはあまめの
レアチーズクリームが敷かれていて、








もったり広がる甘酸っぱさがりんごと
パイナップルととってもあっていて、
とっても美味しい🍍🍍















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












AntenDo(アンテンドゥ)
♬  139kcal


6種類のきのこ(しめじ・えのき・しいたけ・エリンギ・きくらげ・たけのこ・なめこ)をピリ辛のラー油で仕上げたフィリングをやわらかい生地で焼き上げました。彩りに黄と赤色のパプリカをトッピング。ランチにおすすめ。













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★☆☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ちょっとかりっとした硬めのパンに、
きのこがたっぷりとのっています!!





心なしかもっさり…










キノコはマッシュルームなどではなく
しいたけやなめこも入っててなんとも
和風テイスト。







ラー油とあるのでかなり辛いのかなと
おもったらやさしい辛さと和風な味で

チーズもトッピングにあってマイルド


おいしかったです( ・ᴗ・ )
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












AntenDo(アンテンドゥ)
♬  241kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











これめっっちゃ食べたかったのです!






前回食べたマスカルポーネのがすごく
美味しかったのでかなり期待~













見てくだされ!見た目もめちゃ可愛い
栗の形になっています🌰生地は結構、







バターの風味しっかりめのデニッシュ
この生地にも栗ペーストが織り込まれ
しっとりバターの塩気とくりの甘味を
感じます













中にはマロンクリームと、コリっと栗
が大粒で入っています😻とっても濃厚










甘さの中にほろ苦さもあってすごーく
美味しいのですがチーズの風味は期待
していたほど無くて最後にふわり程度
でもでもとってもおいしかったです!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





































AntenDo(アンテンドゥ)
♬  155kcal


鳴門金時芋ダイスに、黒糖と黒胡麻をたっぷりまぶしルヴァン種で仕込んだ生地に巻き込みました。ほっくり甘いさつまいもと、黒糖のコク、黒胡麻の香ばしさが絶品です。












美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










なんとも美味しそうな可愛いサイズの
おいもフランスパン。













外はさっくり中はもっちりとした生地
中にはたっぷりさつまいもダイスと、






黒糖風味のほろほろフィリング!!!









黒糖の香ばしい甘さがお芋のホックり
とした食感とあまさと合わさって少し
焼き芋スイーツな味わい♥カロリーも
低いのにしっかり食べごたえがあり、
おいしかったです✨





























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











アンテンドゥの有名な珈琲あんぱん。
新商品だったので初めて食べましたっ
生地はふんわりとした軽い素材ですが
なかにホイップクリームとコーヒー餡
そしてお餅まで入っています
しっかりにがめのコーヒーあんにふわ
っっとミルキーなホイップクリームが
あっていておもちもちゃんともちもち
とてもおいしかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












アンテンドゥ
♬  168kcal



かりんとうパン
沖縄県産の黒糖を使った黒糖シートを
何層にも織り込んだふんわりパンに
黒糖ビスケットをのせて焼き、
さらにじゅわっと揚げました
黒糖風味広がる、かりんとう風おやつパンです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★☆☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ひゃっほーい素敵すぎるパン発見です
香りがもうすごい黒糖!たまらんです














ややこぶりですが上には甘香ばしい、
黒糖のビスケット生地がのっています
薄いけどじゃりっとあまさがたまらぬ

揚げてあるので油もじんわーり















だけどなかはしっとりふわっと柔らか
生地にもたっぷり黒糖が織り込まれて
いて甘いけれど香ばしさも感じます。

ちょっとパサついていたものの味は〇

うほーいおいしかったですぅ( ͡ ͜ ͡ )

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪