にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PREMIUM SELECT(プレミアムセレクト)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










今年もイオンから七夕限定の大福が、
全7種類出ていたのであやかりで全部
食べました💓💓





















MOCHI CREAM(モチクリーム)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











厚めですがもっちもちしているのは、



さすがもちクリームという感じですね
チョコ生地に





こちらは



チョコホイップ真ん中にチョコソース
甘さは程よくチープだけど食べやすい







涼やかで見た目も味も楽しくなる大福
今年も美味しくいただきましたっ💓💓

今年もイオンから七夕限定の大福が、
全7種類出ていたのであやかりで全部
食べました💓💓








こちら織姫








織姫大福 苺ショートケーキ
今年もイオンから七夕限定の大福が、
全7種類出ていたのであやかりで全部
食べました💓💓

厚めですがもっちもちしているのは、
さすがもちクリームという感じですね
これは前年と変わらず
スポンジダイス入のホイップクリーム
そして真ん中にいちごソースとなって
甘い甘いタイプですがショートケーキ
っぽさはなんとなくある…?(笑)
涼やかで見た目も味も楽しくなる大福
今年も美味しくいただきましたっ💓💓
















厚めですがもっちもちしているのは、
さすがもちクリームという感じですね
こちらは一番シンプルに
小豆とホイップクリーム
けれど小豆はしっかり粒の食感があり
ホイップクリームもとってもミルキー
涼やかで見た目も味も楽しくなる大福
今年も美味しくいただきましたっ💓💓



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













PREMIUM SELECT(イオン・プレミアムセレクト)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★☆☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








LA・BETTOLA監修スイーツがまた多々
出ていたので凄く楽しみにしてました













開けるとほんのり優しい紅茶の香り♪









上はジュルんと柔らかな紅茶ゼリーに
なっていて味は良いんだけどかなーり

水っぽくてシャリシャリ。














その下にチーズムースとスポンジ生地
紅茶のクラッシュゼリーとなってます













ゼリー要素が苦手なのですがこれは、







クラッシュされているので水っぽさが
なんとか和らいでいる(笑)














そしてチーズクリームはあんまり?と
いうか全然チーズの風味は弱めです。

けれどもったり濃厚に感じる舌触りと








紅茶の味がかなりしっかりしています














ただ、ティラミスかといわれると違う
紅茶味のチーズパフェみたいな感じ?




けれど紅茶の甘いゼリーのさわやかさ

ここはさすが落合シェフひとひねりの
工夫が魅力的だしとてもおいしかった































♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













LA・BETTOLA監修スイーツがまた多々
出ていたので凄く楽しみにしてました

上はたっぷりのホイップクリーム🍋🍋
トッピングにあるレモンソースが少し
塩気があるけどソースだけ食べないと
塩気はわからないです(笑)
その下はまったりとしたチーズムース
スポンジとホイップクリームに檸檬の
ソースがある多構造。
レモンムースはたっぷりしっとりして
いてクリーム素材が好きな私には凄く
嬉しい舌触りと甘さ。
濃厚さはないもののレモン素材は自然
ここはさすが落合シェフひとひねりの
工夫が魅力的だしとてもおいしかった
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






























PREMIUM SELECT(イオン・プレミアムセレクト)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











イオンで素敵すぎる神パフェ発見です











まずトッピングの削りホワイトチョコ
のサクサクとした弾ける甘さ💓これが
個人的にはたまらんです。













上は抹茶かかったティラミスクリーム




チーズの風味はほとんど無いですが、
ふわっとほぃっぴい💓💓







たっぷりのクリームに高まります!!















その下にコーヒーの染みたスポンジと








ティラミスムースメインに抹茶風味の
クリームとミルククリームの多構造。















たっぷりかかった抹茶のほろ苦さに、








しゅわっと染み渡る甘い珈琲シロップ
のたっぷりしみたスポンジがたまらん








さらにレアチーズムースも濃厚さには
掛けますが円やかでほわっとたっぷり

私はクリーム系が好きなのでやっぱり
このたっぷりクリームが嬉しいの💓💓














真ん中の抹茶クリームのまろやかさに
珈琲のスポンジケーキも層であります







チーズ感は弱いけれどしっかりとした
コーヒーの甘ほろ苦さに
抹茶にふわふわホイッピーでちゃんと










「抹茶×ティラミス」

甘党な私にはむしろ嬉しくてこれは、
めっっちゃ美味しかったです(*⌒▽⌒*)








そして




















PREMIUM SELECT(プレミアムセレクト)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










LA・BETTOLA監修スイーツがまた多々
出ていたので凄く楽しみにしてました













見た目は以前食べたパンプディングと







変わらず上にホイップクリームちょん
ホイップの方は普通の素材に














カラメルソース染みたパンプディング
パンの素材は割合少なめですがプリン

液をたっぷりすってふっくらしっとり














プリンのクリームに塩気がほんっのり
あってもう少し塩気が欲しいと思った








けれどコクが増してる感じはします。
ん~でもやっぱり塩気に期待して購入
するからかなり物足りない…








工夫が魅力的だけれどこれはもっと塩
そして浸ったパンが欲しかった(笑)








ただパンプディングとしてはかなりの
おいしさ…塩気頑張れ

#塩 #プリン









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












PREMIUM SELECT(イオン・プレミアムセレクト)
♬  kcal














セブンイレブンのティラミス氷を私は
食べていないですがこれが食べたくて
ついに私の食べる時が(笑)













構成はココア風味のかき氷にコーヒー
ソースと中心にマスカルポーネアイス













ほろ苦くしゃりしゃりしっとりとした
かき氷とは反して甘いコーヒーソース






そして







そして中心のマスカルポーネアイス💓

もっとやんわりなチーズ素材かと思い
食べてみるとしっかりコクのある味で















まったり濃厚に感じられて美味しい~







しかし…







ココア風味のかき氷がメインなので、
ティラミスかと言われるともうすこし
コーヒーとチーズを強く感じたいとは
思いました
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





























PREMIUM SELECT(イオン・プレミアムセレクト)
♬  134kcal


京都抹茶かき氷、マスカルポーネアイス、チョコソースのハーモニー。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










赤城乳業の新作💓「抹茶かき氷」では

なく『抹茶ティラミス』という事です












パカッと開けると濃いめの抹茶かき氷
中心にマスカルポーネのアイスと上に
チョコレートソースがかかっています




かき氷とありますかジェラートに近い
細かい粒は水っぽくなく心地よい食感
そしてほろ苦く濃厚な抹茶の味わい。







チョコレートソースの抹茶とはちがう
ほろ苦さがいいアクセントにもなって













そして中心のマスカルポーネアイス💓
















もっとやんわりなチーズ素材かと思い
食べてみるとしっかりコクのある味で
まったり濃厚♪







抹茶の味もチーズの味も濃厚だけど、
かき氷のシャリシャリ爽快感が後味を
さっぱりさせていて非常に美味でした






























PREMIUM SELECT(イオン・プレミアムセレクト)
♬  kcal


チーズかき氷、いちごアイス、いちごソースのハーモニー。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












赤城乳業の新作💓「いちごかき氷」で
なく『チーズ』というワードにきゅん
パカッと開けると真っ白いチーズ氷に
いちごアイスと上にいちごソースが。

かき氷とありますかジェラートに近い
細かい粒は水っぽくなく心地よい食感
もっとやんわりなチーズ素材かと思い
食べてみるとしっかりコクのある味で
まったり濃厚♪

そこに甘めのまったりいちごアイスと
ソースは結構酸味が効いていてお味は
ストロベリーチーズケーキテイスト🍓

予想以上にしっかりとしたおいしさで
驚きました🍓









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪