にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SMILE PALETTE(イトーヨーカドー)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














SMILE SWEET(イトーヨーカドー)
♬  313kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









イトーヨーカドーからコーヒーフェア
チックなスイーツが沢山出ていたので
コーヒーだいすきだしまとめ買い💓💓














イトーヨーカドーのスイーツでいつも
楽しみにしているソフトシリーズです











この鬼盛りなホイップクリームが最高
ふわっとミルキッシュで盛もりだけど
ペロッといけちゃう恐ろしさ🍦













中はスポンジとミルククリームに濃厚
コーヒーソースが染みてておいしい~













バニラクリームよりもすっきりとした
中のクリームとソースのほろ苦さの、
バランスもすごく良い。









スポンジもわりとしっとりとしていて
パサつきもなく大満足のスイーツです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













POPPO・ポッポ(イトーヨーカドー)
♬  kcal



北海道産大豆から作ったきなこを使用したクリームと白玉を薄皮の生地で包み、香ばしく焼き上げました。
風味豊かなきなこクリームにはザクザク食感のフレークを加えてアクセントに♪












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












はい出ました❕ポッポの新作黄金焼は







夢のきなこちゃんです~前回はすこし
外れたチョコバナナでしたが今回こそ













生地はむっちりもふもふとしたいつも
と変わらない大判焼きの生地ですね~






そして…







なかに…








きなこクリームたっぷりと白玉2個。



このきなこクリーム超甘くて少し粉の
ざらつきがあって一番好きなやつだ💓
そして白玉もちもちと…













フレーク入りでザクザク食感も楽しめ
カロリー小さいのにかなり高いけど、
これは買ってよかったでっすσ(o'ω'o)















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














SMILE SWEET(スマイルスイーツ)
♬  255kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










素敵すぎる季節外れのスイーツ発見♪














上には大きなスイートポテトがどぉん







ホイップクリームもりもりたまらん~




さらにたっぷり粒あんソースとピンク
のはチョコレートかな❔













あんこはこし餡ではなく粒あんなので
甘さしっかりですがほくほくつぶつぶ



ほくほくとしたナチュラルな食感と味
芋いもしくて非常に好きですこのお芋















抹茶プリンとメインで底にスポンジ。









プリンはムースに近いようなしっとり
とした素材でまろやかだけど控えめ。







下はプリンがしみたしっとりスポンジ
抹茶は弱めかな❔でもおいもメインは
逆に嬉しい~ʕ•ﻌ•ʔ













味はまろやかだけどまったりとした、
このプリンかなり好きです💓💓抹茶の
苦味とたっぷり甘いトッピングの素材
のバランスがすごく良くてとても満足

なかなか美味しかったです( •̤ᴗ•̤ )













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










お抹茶チーズの和風パフェ







SMILE SWEET(イトーヨーカドー)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













抹茶でチーズ…素敵すぎるスイーツを
発見いたしました💓💓















トッピングにはみかん・白玉・あんこ









ホイップクリームの周りに乗ってます
ホイップクリームはふわっとミルキー
で軽い素材ですが白玉のもちもち食感







あんこの甘さが嬉しいです♪みかんは
缶詰かな…(笑)













その下に抹茶プリンとチーズムース。
抹茶のプリンはしっとりしていて濃厚
な抹茶の味わいにほろ苦さしっかりと
















チーズムースも結構濃厚ですこしだけ
カマンベールっぽい様なネットリ感と
甘酸っぱい親しみやすさもあります💓









予想以上にチーズがしっかりしていて
びっくりしたし白玉やあんこの甘さが
あるのも嬉しいですよね~









チーズのまろやかさがとってもあって
いて美味しかったです💓💓















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










めっちゃ美味しそうなパフェを発見!
全部買っちゃったけどまずはコチラ~




























SMILE SWEET(スマイルスイーツ)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ブリュレパンケーキ、前回のがとても
良かったので買ってみました。






ピカピカジャムがひかっております~





パンケーキ生地はほわほわっとしてて
ブリュレっぽさはよわいけれどたまご
の風味がしっかりしていてほんわり💓






甘いパンケーキにじゃむも染みてて、








その甘酸っぱさがすっごくいいです。
甘ったるすぎなくて生地がかなりいい












そこにたっぷりいちごジャムがサンド
ミルキーないちごホイップクリームに











濃厚ではないけれど自然ないちごの味
と程よい甘さが心地よく、







卵の風味・甘さとパンケーキの食感が
とってもあってて美味しかったです🍓











































SMILE SWEET(イトーヨーカドー)
♬  305kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )







いちごティラミス大好きだしそれで、
パフェならかなり楽しみ~🍓









上にはチョコブラウニーがトッピング
にあって、その下はいちごホイップと
チョコレートのスポンジに











メインはチーズムースもりもりです。











チョコブラウニーはしっとりほろ苦く
本格的で食感もよくておいしいです。











いちごのホイップクリームはふわふわ
味も食感もかるーい柔らか仕上がりで
濃厚さや特別な感じはないですね(⊙⊙)











メインのチーズムース?もチーズの味
はほんっっのり程度でカスタード寄り






甘めのメインの素材にチョコレートの
苦味がいいアクセントになってますが
味はとても安っぽいかな…












ボリュームがあったのはいいんだけど
ティラミスかといわれるとかなり要素
は少なめでいちごチョコパフェですね








でも普通に美味しかったですっ(笑)




















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪