にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CamPagne(カンパーニュ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









なにやら不思議なパフェを発見して、
なにやら美味しそうな塩キャラメルの
スイーツも発見しました(笑)























CamPage(カンパーニュ)
♬  kcal



なめらか濃厚塩キャラメルプリン
濃厚な塩キャラメルプリンの上に、キャラメルクリームをしぼり、ブラウニー、アーモンド、カラメルグラサージュをトッピングして仕上げました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











塩キャラメル大好きなのでこちらも、
とっても楽しみにしていましたっ💓💓








上はこってりとしたホイップクリーム
しかし甘さは控えめでほろ苦さもあり








小さなチョコレートブラウニーのほろ
苦さと粉っぽさがいい仕事をしてます







さらに




キャラメルソースの苦味もいい仕事を
しております。














プリン自体はやさしいたまごの風味と
甘さを感じるけれど少し水っぽいかな







しかしじんわり広がるキャラメルの、
コクを感じられます















ただ塩気…








塩気…あるかなぁ…と思ったけどじわ
じわりほろ苦と甘さの中にじんわり










キャラメルの甘さが際立っています!

だけど
濃厚さも塩気も「言われてみれば」位
もっとハッキリとしたインパクトが、
欲しかったかも…。

からの




















CamPage(カンパーニュ)
♬  kcal


角切りのようかんを沈めた白いコーヒープリンの上に、ホイップクリーム、コーヒークリームをしぼり、あんこソース、コーヒーソース、アーモンドクランチ、巻きチョコをトッピングして仕上げました。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










めっっちゃ楽しみにしていた謎おおき
スイーツ…見た目は普通のコーヒーの
ゼリーにホイップクリーム・あんこ?














上は甘めのコーヒーホイップクリーム
あまいあんこソースがかかっており、

ホイップクリームもコーヒーホイップ
共に甘い…この甘さ…好きです(笑)














肝心のコーヒープリンは白くないけど
甘くてやや水っぽさは感じるものの、







甘いまろやかな味わいで好きな味です

もっと杏仁豆腐みたいなのかなと思い
食べたのでちゃんとコーヒープリンに
なっていたのは嬉しい☕














そこにモリモリと角切りようかんが!







もちもち…はしてないけどしっとりと
あまーいあんこにコーヒーのほんのり
苦味が合わさると









なんだか不思議な和洋折衷の味わい♪









わたしコーヒーあんぱん好きなので、
この組み合わせはかなり好きです💓💓

しかし

素材の選択にややザンネン(´×ω×`)

スポンジとかあったらもっといいな~









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













カンパーニュ♬  kcal



バナナシフォン生地に、バナナクリームをたっぷりしぼり、チョコガナッシュとチョコクランチをかけて仕上げた、たっぷりサイズのケーキです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










特売で売られていたのでやっとゲット
さりげなく食べたかった代物です🍌💕















上にはたっぷりバナナクリームと上に









チョコクランチがトッピングされてて
飾りなのでクランチは少ないけれど、
サクサクした食感が嬉しい













バナナクリームはちょっとねっとりと
したしつこさはあり、味もやや人工的
なのですが…













下のバナナシフォンケーキはしっかり







バナナの自然な甘さと香ばしさもあり
ふんわり柔らかでおいしい♬

























上の人工的さや安っぽさも、メインが
しっかり美味しいので気にならなくて
とても美味しかったしコスパもよし。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













CamPage(カンパーニュ)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










イトーヨーカドーのブランドか将また
CamPage(カンパーニュ)からの独自の
新ブランドか…















上にはキャラメルソースとホイップの
トッピングされていておいしそーう。
















キャラメルソースはとろっと濃厚で、
甘さよりもほろ苦さをばっちり感じる








なんと嬉しい、たっぷりホイップ💓💓
こちらはミルキーでふわっと軽めです
がふわっと広がるキャラメル風味で、

このホイップクリームがおいしいっ!















中はたっぷりミルクホイップクリーム
が詰まっております( ͡ ͜ ͡ )







中のホイップクリームはシンプルで、
ふわっと軽いのでたっぷりでもぺろっ
と行けちゃうホイッPさ。















キャラメル体感度は少し弱めでしたが







シフォンケーキもふわっふわとらかで
シフォンの食感も良い感じ♪♬










ただキャラメル感は弱くてホイップが
強いかな…もう少しキャラメルの素材
が散りばめられるとよかったかもっ☆













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






























CamPage(カンパーニュ)
♬  kcal


カップの底に黒蜜ゼリーを敷き、お米のピューレで作ったゼリーをのせ、みたらしソースとマロンダイスで仕上げた和スイーツです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今月は…ほんとに食べたいスイーツが
乏しい中とても美味しそうな救世主を
発見いたしました。














ゼリーだけど見たら大好きなので期待









トッピングに栗が少しだけ乗ってます
みたらしソースが超好みの甘めな素材














甘めのサラッとてますがコクがあり。
私は醤油が強い方が好きなのですこし
物足りないけど







お米ゼリーは前回と同じくもちもち♪









ほんのりお米の風味があっておいしい
ただ底の方に黒蜜ゼリーが敷かれてて
これはかなり水っぽいかな(´・ω・`)














組み合わせはいいのだけど黒糖ゼリー
だけゼリーではなくムースとかだと、
もっとよかったかな?







でもクラッシュしたらもちとろーって
して美味しかったです💓💓












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












カンパーニュ
♬  kcal


濃厚な抹茶プリンの上にホワイトチョコを流し、ホイップクリームをしぼって抹茶パウダーをかけました。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これすごい楽しみにしてましただって
ホワイトチョコだだ大好きだから💓💓
でも期待していた上面のふわふわは、
ホイップクリームでした。
下の方に、ホワイトチョコクリームが
流し込まれている感じでまずホイップ
が強いです。
メインは抹茶ぷりん。ぷりんは濃厚で
ムースに近い舌触りなので抹茶好きは
いいかもですがもう少し甘い方が私は
食べたかったかもしれない











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪