にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BAGEL専門店

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓

はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中







購入品です。

・#味噌あんバターもち(焙煎五穀生地で)
・#トリプルずんだ(焙煎五穀生地)
・#キャラメルバナナマフィン(焙煎五穀生地)
・#キャロットケーキとピーナッツバター
・#ラザニア(焙煎五穀生地)
・#明太だし巻き卵(焙煎五穀生地)
・#メープルベーコン(焙煎五穀生地)
・#紫いもパフェ風(焙煎五穀生地)
・#かぼちゃプリンさつまいもクリーム(焙煎五穀生地)
・#パンプキンキャラメル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓















生地はふかっとした優しい弾力ですが
ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ






生地だけでも激しく高まります(笑)















中にはたっぷりさつま芋クリームと、
下にかぼちゃプリン風味のクリーム。















たっぷりのさつま芋クリームは甘い!
けれど甘すぎずこのまろやかな舌触り








カスタード仕立てのぽってりした感じ
私個人的にはかなり好き。














□□□□□□□□□□□□□□□□□
下はシナモンがかなり聞いたかぼちゃ
ペースト💓💓ほくほくっとしていて
この素材めっちゃ美味しい。









でもプリンっぽいのさつま芋クリーム
の方かも( •̀ᴗ•́ )どっちにせよなんだか
贅沢なプリンのクリームって感じだし


雑穀生地の香ばしさがあるのは大正解

めっちゃ美味しかった😋







ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓

はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中







購入品です。

・#味噌あんバターもち(焙煎五穀生地で)
・#トリプルずんだ(焙煎五穀生地)
・#キャラメルバナナマフィン(焙煎五穀生地)
・#キャロットケーキとピーナッツバター
・#ラザニア(焙煎五穀生地)
・#明太だし巻き卵(焙煎五穀生地)
・#メープルベーコン(焙煎五穀生地)
・#紫いもパフェ風(焙煎五穀生地)
・#かぼちゃプリンさつまいもクリーム(焙煎五穀生地)
・#パンプキンキャラメル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











まさかのかりんさんのだし巻き玉子系
実はこれ私のリクエストでした(笑)














まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓
生地はふかっとした優しい弾力ですが







ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ









生地だけでも激しく高まります(笑)







上にはたっぷりチーズこんがりです。













そして中には明太子とやや少な目でも
固形であるだし巻き玉子が嬉しい🐣💓















明太子はソースではなく順でぴりっと
本格的な辛さとプチプチを楽しめます






そこにだし巻き玉子…









なんか手作り感満載でだしが染みてて
ちょっと甘くておいしい~( •̤ᴗ•̤ )







こちらも他店と違い生地の中に収まり
ボリュームも凄くないのがぽくって、
美味しかったしぺろりといけました♪













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓















はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中

購入品です。
・#抹茶ミルククリチ・金時・黒蜜
・#白あんバターパンプキン・マロンベーグル
・#きな粉クリーム・お豆
・#ほうじ茶ブラウニーベーグル
・#ほうじ茶パフェ
・#トリプルずんだ
・#ずんだポテトサラダベーグル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)♬  kcal

黒糖生地にほうじ茶ブラウニー 黒糖クランブルを巻き込んだベーグルです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓









生地はふかっとした優しい弾力ですが
ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ

生地だけでも激しく高まります(笑)
















中にはほうじ茶ブラウニーとほろほろ
黒糖風味のクッキークランブルが結構
たっぷりはいってます。














チョコレートっぽかったら🆖ですが、

めっちゃ濃厚なこーいほろ苦さ抜群の
ほうじ茶味にしっとり甘さのある生地







黒糖クランブルはちんすこうみたいな
甘くホロホロっとした口当たりで私の
苦手分野がまったく感じずこれすごく
美味しいです














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










今回は頼むのやめよっかな~って思い
ましたがやはりこの子達が気になって
買ったのはかなり少なめに。

・きなこチョコボールベーグル
・はちみつバター・パンプキンベーグル
・甘味噌ナッツチェダーチーズベーグル
・きな粉チーズケーキ・キャラメルクランブルベーグル
・タルタルチキンベーグル
・明太ポテト・アボカドベーグル




















KARIN BAGEL(カリンベーグル)♬  kcal

きな粉生地に・きな粉クランブル・フレーク・ブロックチョコを包み込んだベーグルです。











美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












きなこチョコボールベーグル








前回のおはぎにはがっかりでしたが、







今回は生地もきな粉という事で甘さと
粉こなしさがもっちりふわり。







ただきなこの風味はかなり弱くしかも
ベーグルというよりも限りなくパン。













中にはきな粉クランブルと角チョコに
コーンフレークがぼろぼろ出てきます










主に角ちょこメインでフィリングは、
超少ないです。













きなこクランブルは甘さ控えめですが
粉こなしさ満載の練きな粉みたい💓💓

そこにチョコレートの苦味がこりっ。













コーンフレークのサクサクした食感を
期待してたのですがそれはもはや遭遇
できなかったけど

美味しかったです












今回は頼むのやめよっかな~って思い
ましたがやはりこの子達が気になって
買ったのはかなり少なめに。

・きなこチョコボールベーグル
・はちみつバター・パンプキンベーグル
・甘味噌ナッツチェダーチーズベーグル
・きな粉チーズケーキ・キャラメルクランブルベーグル
・タルタルチキンベーグル
・明太ポテト・アボカドベーグル



















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal

プレーン生地にからあげチキン タルタルソースををたっぷり入れたベーグルです。 (国産小麦 三温糖 塩 天然酵母 からあげチキン タルタルソース チーズ)












美味しさ ★★★☆✩︎
カロリー 
食感   ★★☆☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











生地はプレーンでほんのり甘くてでも
ふかっもちとしたややパンよりの食感













なかにはからあげとタルタルソース♪








……唐揚げ少ないしタルタルソースは
もはや染みてるだけ(笑)















唐揚げはわりと大振りだけどやっぱり、
かりんさんぽく上品というかあっさりと
していてしつこさわない。







けれど……タルタルどこー!!!!!!







何?溶けちゃったの?これはもはや少し
酸味のある唐揚げベーグルだよっ😭😭

唐揚げ系はやっぱVIVANが断トツだなぁ





















♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )


























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ずっと前から行きたかったベーグルの
専門店LOOP BAGEL(ループベーグル)
やっと行けました…






いやお目当てがありました(笑)そう
ついにこの日がきたー!!!って感じ
買ったのはこちら。









・CHOCOMINT(チョコミント)
・(きなこ黒ごまあん)
・(梅しそ)

全て180g越えのヘビー級です💓💓





















LOOP BAGEL(ループベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 178g )









チョコミントベーグル














はいまず神ってたこちらチョコミント







ごっりごりの生地はミントの爽快感と
甘みもしっかりあって生地の食感は、









外ガリッ中もちっとした新感覚な感じ
ハードな表面とは異なる生地の二つの






食感と甘めのミントの風味がたまらん









そこにごっりごりのチョコビスケット
のほろ苦さと














パリッパリ弾けるミントチョコチップ
の爽快感に甘さ…B&Bのは+なにか

付けて美味しいチョコミントべーぐる
だけどこれは何もいらない。













これだけガツガツ食べていたい(笑)











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪