にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ MONT THABOR(麻布十番モンタボー)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

















モンタボー♬  195kcal


・なす味噌おやき
なすと相性のよい肉味噌をふわふわの生地で包み、こんがりと
香ばしく焼き上げました。信州で人気のおやきバージョンです。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












おやきのパン大ッ好き!!しかも味噌
こりゃ食べるしかないっすよという事
で早速買ってきました~













おやきのパンというと潰れてる感じの
ものが多いですがこちらはふわふわ~







生地は普通のふんわりとしたパンです







中には細かく刻まれた味噌なすとお肉







ナスはしんなりと傷められていて味噌
が染み染み美味しい~












そしてひき肉も入ってるのでたんぱく
の旨みが味噌を引き立てていてとても
美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













麻布十番モンタボー
♬  137kcal



マフィンの形をしたミニクロワッサン。生地はサクサクで、中には北海道産のミルククリームがたっぷり入り、上には濃厚な花畑牧場の生キャラメルソースをトッピング。マフィンとクロワッサンの異なる2つのスイーツを融合した、ハイブリットスイーツです。北海道産にこだわったミルククリームとサクサクのクロワッサンに生キャラメルソースがマッチした、見た目はかわいく、味は濃厚な、贅沢な逸品。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ひゃああああいこれが激しく食べたい
と思った今月のもんたぼーの新商品。













とってと小さくてかわいい見た目は、
マフィンですがクロワッサン







表面にはあまぁいキャラメルソースが
かかっておりまする(⌒ ͜ ⌒)そして、













生地はサックリ香ばしくてばっちりと
感じるクロワッサンになっています。
生地に塩気がありどこか塩キャラメル
っぽさも感じられます













中にはミルククリームがたっぷりin

このミルククリームがすんごい濃厚で
クリームというよりジャムに近い様な
どろっもたっとした密度です


なのに甘すぎないのがまた不思議!!







いい意味で牛乳臭さを感じる濃厚さで
キャラメルの体感度は弱かったですが
キャラメルソースのほのかな香ばさが

絶妙で美味しかったです☆彡

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









麻布十番モンタボー
♬  230kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 194円 )
重量感  ( g )







大っ好きなサフジュの超超超新作!



これやばい!ほんとに「サフジュ」



外はサクッ!

中はふわっ!











噛み締めるとバターの甘味と塩気が
じゅわーっ…黒ごまのサクサク感と
した食感と香ばしさにバターの甘み




やばーいこれはまるよ♡♡何個でも
行けちゃう感じ本当にシンプルな、
作りなんだけどすんごーくおいしい














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









麻布十番モンタボー
♬  223kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 146円 )
重量感  ( g )










これやばい!ほんとに「サフジュ」



外はサクッ!

中はふわっ!



噛み締めるとバターの甘味と塩気が
じゅわーっ…とうもろこしの仄かな
甘みがすごくよくて

やばーいこれはまるよ♡♡何個でも
行けちゃう感じ本当にシンプルな、
作りなんだけどすんごーくおいしい














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









麻布十番モンタボー♬  174kcal













味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★








お久しぶりの麻布十番モンタボー。




見た目が『おやき』なパンは今まで
何度か食べた事がありますが…これ

これ




米粉を使用された生地で、めっちゃ
もちもちして生地も本当におやき!

中の野沢菜もシャキシャキしていて
食感はもちろんのこと、味も良くて
とても美味しかったです♡♡
今まで出会ったおやき風パンで1番

(((o(*゚▽゚*)o)))












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪