にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 小麦の郷

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











小麦の郷♬  155kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









表面はお焦げが香ばしくすこしもふっ
もろっとした生地**生地で表面は少し
白ごまが香ばしくかけられています!












中には肉まんの具がたっぷりウマウマ



お肉の旨みはありますが脂っこくなく
筍のシャキシャキ感もあるのでかなり
あっさりと頂けました。紙がまた可愛















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










小麦の郷♬  544kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 222円 )
重量感  ( 191g )









久しぶりに小麦の郷へいって新商品を
買ってきました( ´ω` )









表面には大きな砂糖のじゃりじゃりと
シュガーグレーズが程よくあって甘く

























中は相変わらずのふかっふかっむふっ
この食感がたまらんのよね~♡♡♡
シンプルなのにほんのり甘いブレッド









巻き巻きされているのは紅茶クリーム



ではなく紅茶あんなのであまーいの♡











だからすごい紅茶の味が体感できるし
あんなのに甘すぎなくて








その部分を表面のざらめが甘さプラス

あぁあ~ほっこり食感ボリューム満点
すんごぉく美味しかったです(⌒-⌒)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










小麦の郷♬  260kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 160円 )
重量感  ( 120g )









うふふ♡久しぶりの小麦の郷ですよん
これだけは食べたいとおもった新商品











もっちりとしたフランスパン生地です
チーズがもう溢れてる感じで高まり。












中にはゴロッと大きめダイスの茄子に
たっぷりお肉の旨みを感じるひき肉♡










ナスは大きいけれど、ミートソースが
たっぷりだしじっくり煮込まれている
のか野菜の甘味を感じます!!野菜が
ジューシーでむぎゅっとおいしいっ。

久しぶりに小麦の郷行きましたが………










またまたはまりそう♡♡














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










小麦の郷♬  216kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 120円 )
重量感  ( 87g )










小麦の郷の新商品♬名前からしてまず
とっても惹かれますよね。



見た目がすごい!てっかてかしとるよ

(笑)









表面にはたっぷりお好み焼きソースと
かつお節に青のりがかかっていて外観
はまさにたこ焼き!┌(┌^3^)┐







問題は中身や味ですが…まずもちもち
とした生地で外もなかなか美味しいの





























中には本物のたこ焼きがまるまる1個
ずどーんとはいってます!










まじか!しかも丸ごとだから生地は、
もちもちタコもにゅもにゅだけど勿論
ちゃんと火が通っていて味しっかりで

おいっしい~♡♡そうだよ、こーゆー
『たこ焼き風パン』たべたかったのよ


┌(┌^3^)┐












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









小麦の郷♬  415kcal

カマンベールチーズ風味のあまじょっぱ~い紙焼きブレッド











味    ★★★★★
カロリー ★★★★★











久しぶりに小麦の郷のパン購入です❀
















香りからすでにしょっぱいチーズ!!
食欲そそられますね~











去年食べた『紙焼きチーズブレッド』
とおんなじなのかなぁと思ったらいい
意味で大ハズレですよ\(◎o◎)/!









表面にチーズソースとチーズクリーム
がかかっていてオレンジの濃厚さ期待

















生地にたっぷりチーズ織り込まれとる






ほんとに…あまじょっぱぁい♡噛めば
噛むほどカマンベールの臭みのある、
チーズの味と醤油のしょっぱさにどこ
からかやってくるザラメチックな甘さ









懐かしいなあって思ったら…そうだ、

これのカール味そっくりなんだ!!



このあまじょっぱさと、ちーず臭さが
たまりません♡♡そしてもっちふかな
食感も最高~こうゆうチーズなパンを
求めておりましたのよ(笑)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪