にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BAGEL COMPANY(ベーグルカンパニー)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











BAGEL COMPANY(ベーグルカンパニー)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













超お久しぶりなベーグルカンパニー。
八つ橋風ベーグルとか素敵すぎる!!
















表面にはたっぷり黄粉がはふはふです


見た目は黒糖とかチョコとかっぽい色
ですが…シナモン風味の生地。









ふかふかっからのもちっとした厚さの
ある食感とほんのり感じる麦の甘さと
がっちり広がるシナモン!!この生地
だけでもめちゃすきだなぁ。













そして中のあんこにもシナモンが使用



見た目は普通なんだけどふわーっっと
したシナモンの香りと餡子のあまみが
まったりとした舌触りとともに広がる









あんこたっぷりだけど甘すぎなくて、
噛めば噛むほどあずきの味わいとほの
きなこの香ばしさを感じます( •̤ᴗ•̤ )



















生地も普通のよりなんだかもちもちと
感じました♡♡やっぱりおいしいなぁ

出来立て手作りなのがひしひし伝わる
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











BAGEL COMPANY♬  140g

味    ★★★★✩
カロリー ☆☆☆☆☆











大好きなBAGEL COMPANYの春限定♡

去年食べてすっごく美味しくて今年も
発売されてすぐさま買いに行きました

(笑)





























買いすぎたけど

まずはナンバーワンからいただきます










表面についた桜の花びらにきゅんっ













おいしすぎー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/





生地は相変わらずふっくらむっふりと
ほんのり甘いこの生地だけでほっこり












中はほっこりしっとりとした桜あんが
たっぷり巻き込まれていていますっ。
上品な甘さと塩気がほんのりあって、

あぁ~安らぐ~美味しいっ(@♡▽♡@)











今年の春も美味しく始まりました!!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









BAGEL COMPANY♬  385kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★








先日の『海苔と豆のサラダベーグル』

正直美味しくはなくて、
尚更ベーグル欲が出てしまったので、








土曜朝イチにBAGEL COMPANYさんに
いき今月の新商品を買いに行きました










もっちりふかふかとした食感で濃厚な
かぼちゃ味の生地…BAGEL COMPANY
さんのかぼちゃ生地はピカイチです!





中にはごろごろほくほくさつまいもと
ジューシーなレーズン♡たまりません





まるでパン屋さんのパンプキンパイを
食べてるような味わいとほっこり深み
のある甘さと組合せ…




あぁ~幸せ!!元気でましたご馳走様














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









BAGEL COMPANY♬  378kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆









お久しぶりのBAGEL COMPANYで、26日
から秋限定ベーグルを早速購入しました





今までかぼちゃベーグルというのは色々
なベーグル店で食べてきましたがこんな
かぼちゃの味が濃い生地は初めてです!


外はぺかっ中はふかっふかの生地で素朴
ながらしっかりとしたかぼちゃの甘みが
あり、この生地だけでもかなりおいしい








中にはシナモンシュガーフィリングが、
たっぷり巻き込まれています。




こんがりカラメルカラーでかなり甘いの
かなぁと思ったら生地がしっかりしてる
から甘すぎ感がなくバランス抜群!!!


あぁーこのかぼちゃベーグル生地は史上
最高に好きかも**ごちそうさまでした。













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









BAGEL COMPANY♬  ---kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★









大好きなBAGEL COMPANYの春限定





生地は相変わらずふっくらむっふり
ほんのり甘くて生地だけでほっこり
抹茶の深みのある香りがしっかり。



あんこはみ出とるよ~(●´з`)ノ⌒☆






お・い・し・す・ぎ


中にはたっぷり甘いピンクの白あん









白あんのしっとりとした甘みながら
いちごの甘酸っぱさや種のプチプチ
とした食感もあり相性抜群!!!!

今回も絶品でした(*°θ°*)い・ち・ご













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪