にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ チルド×冷凍 パン・ケーキ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









ででん❗️❗️














日本ハム♬  79kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これすっごく探していてやっとゲット
できました前回食べたブルーベリーと
クリームチーズのピザがおいしかった
ので今回も期待。















6枚入りかなりふっくらと厚みがあり






表面もこんがりパンケーキに見えます
リコッタチーズが使用されているとの
事ですが
チーズの風味はほとんどありません。









しかし見た目の期待を裏切らず非常に
ふっくらもっちり食感がよくやさしい
甘さもあってこれは色々使えそうです







ってことで…









まずはプッチンプリン載せてみた💓💓











プリンは冷凍してそのままトーストで
外はとろとろ中ひんやりに生地もち~









うま!超オススメ💓💓







そのままでも私は美味しかったので、
色々アレンジして食べたいと思います
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






























日本ハム♬  195kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★✩︎✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











日本ハムの新商品早速食べました💓💓







明太子でマヨでチーズ…あら素敵だわ
開けるともう既に表面は焦げ目があり















ややパサついてるけどこんがり嬉しい
ただフレンチトーストではないかな。















そこにこってり明太子ソースとマヨ。
そしてプロセスチーズ結構たっぷりめ







少なめだけどしっかりとした味がある
ので、物足りなさはなくプチプチ食感
もたのしめておいしかったです( ˆoˆ )































LAWSON(ローソン)♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









この蒸生地シリーズは好きなので今回も
楽しみにしていました。















しっとりふわふわとした軽い生地は安定
しかし端から具がはみ出ています(笑)













たっぷりのタケノコと豚ひき肉はしゃき
っとしたいい食感と和風ベースの醤油味







ですが、少しにんにくの風味もあるので
肉まんっぽいですね。













具沢山でボリューもあり大満足ですが、
「パン」ではなくてまんでしたね(笑)
























LAWSON(ローソン)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










またまた明太子なパンを発見しました
しかもしかも明太子にポテトは嬉しい







4個入り







生地はやや発酵酸味を感じますが食感







もちもち好きな生地になっております













中にはなんと明太子ポテトサラダと、
おもちフィリング💓💓








しかも柔くてもににゅーんと伸びます

思っていた以上にもち要素があって、
いいんだけどポテトは少なすぎてもう
おいもあったっけくらい(笑)
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






























日本ハム♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











日本ハムの新商品早速食べました💓💓
明太子でマヨでチーズ…あら素敵だわ
開けるともう既に表面は焦げ目があり
ややパサついてるけどこんがり嬉しい
そこにこってり明太子ソースとマヨ。
少なめだけどしっかりとした味がある
ので、物足りなさはなくプチプチ食感
もたのしめておいしかったです( ˆoˆ )































LAWSON(ローソン)♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









この蒸生地シリーズは好きなので今回も
楽しみにしていました。















しっとりふわふわとした軽い生地は安定
しかし端から具がはみ出ています(笑)













たっぷりのタケノコと豚ひき肉はしゃき
っとしたいい食感と和風ベースの醤油味







ですが、少しにんにくの風味もあるので
肉まんっぽいですね。













具沢山でボリューもあり大満足ですが、
「パン」ではなくてまんでしたね(笑)
























LAWSON(ローソン)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










またまた明太子なパンを発見しました
しかもしかも明太子にポテトは嬉しい







4個入り







生地はやや発酵酸味を感じますが食感







もちもち好きな生地になっております













中にはなんと明太子ポテトサラダと、
おもちフィリング💓💓








しかも柔くてもににゅーんと伸びます

思っていた以上にもち要素があって、
いいんだけどポテトは少なすぎてもう
おいもあったっけくらい(笑)
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











4902115000349 もちもちナーンドッグ(チーズ&カレー)
日本ハムの新商品早速食べました💓💓
もちもち生地大好きですけれど薄くて
もちもち感はやや弱め。
そこにまるごとウインナー1本そして
チーズとカレーの黄金トリオが(笑)

ウインナーはさすが日本ハムって感じ
パリッと弾ける旨みのあるウインナー
チーズはとろーりとろけてジャンキー
そこに甘口カレーがとてもあっていて
おいしかったです。












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













♬  65×8kcal













美味しさ ★☆☆☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








たまごパンって滅多に食べないけれど
かぼちゃと聞いたらそりゃ買っちゃう
ちょっと人工的な色ですな…(笑)













食感はまさにしっとりもちもちですき

だけど…















かぼちゃの味無なんですけど。むしろ
卵の味すらしないしなんだ?人工的な
フルーツの味がしちゃってるよ(笑)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪




















明治食品♬  28×8kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









めっちゃかわいいアンパンマンの、
プチケーキが売っていてキャラメル
が好きだし買いました♬













8個入り・かわいいアンパンマンの
顔をしたプチパンケーキですねっ。







あまり期待しないで食べると驚き!
すっっごいもちもちしてる…

というかもちゅもちゅしています♥








キャラメルソースなどはないけれど
とっても甘くて濃いキャラメル味で













かわええ(笑)







これおいしい~おやつにも朝ごはん
にもいい感じで美味しかったです!






















ブルボン♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これめっちゃめっちゃ食べたかったの
じゃがチョコ大好きしかも塩~!!!
表面は相変わらずのがっちりチョコで
コーティングされています(∗´ര ̫ ര`∗)
じゃがチョコ自体かなり塩気あるけど
これもっと塩気。






そしてもっと甘いのにまろやかな甘さ
じんわりやってくる塩気とキャラメル
の激甘さがじゃがいもと合ってて最高
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪