にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ DAIRY(デイリーヤマザキ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ


























デザートサンドイッチ大好き!!また
素敵な、サンドイッチを発見しました












デイリーヤマザキ
♬  278kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









厚めの食パンにたっぷりホイップと、
ごろっとりんごにラムレーズン~🍎💕
生地はパサつきゼロ
ふっかふかっとしていて食感もよい。







そして














嬉しいたっぷりホイップクリームの量
わりとあっさりしているのでしつこさ
などはないし、ホイップクリーム好き







カスタードもうすーくサンドされてて














りんごもラムレーズンもごろっとして
噛むとジュワッと弾ける果肉の甘さと
酸味がミルキーなホイップとあわさり
とてもおいしいです( •̤ᴗ•̤ )生地と







ホイップがシンプルなのでより果肉を
甘く感じられて大満足~














ついでにずっと狙っていたお菓子も、
格安タイムが来たのでゲットです~🍇














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪



















またまた素敵すぎるサンドイッチ発見
もうかぼちゃものは食べられないと、
思っていたので感無量です(笑)

































デイリーヤマザキ♬  307kcal


熊本県産の和栗と万次郎かぼちゃを使用したスイーツ系のサンドイッチ。実施中の熊本盛りあげ隊キャンペーンとのタイアップ商品です。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










あける前から高まるこのたっぷり2層








片方にはホイップとマロンクリームに
片方にはホイップとかぼちゃクリーム







どちらもクリームたっぷりですっ🐼💕













和栗クリームの方は少しざらつきある
濃厚で甘さと渋みを感じられます!!













かぼちゃクリームはもっったり濃厚で
甘くてまるでかぼちゃぷりんみたい。













パーッカーンしてみるとクリームは、
はじまではいってないんだけれどもね

味がとってもこくてだから全然許すし


どちらもクリームがしっかりして最高


















ポテトチップス モンブラン味
変なポテトチップス発見(笑)でたよ
真壁さん監修~コンビニ限定かしら?
軽めの薄いポテトチップス
言われてみればくりっぽい味だけど、
モンブランっぽくはないかな~でもね
すこしだけラム酒っぽい風味があって
頑張ってるのはわかりますʚ(•ө•)ɞ















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










DAILY YAMAZAKI(デイリーヤマザキ)
今週の新商品♬ 301kcal





美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











素敵すぎるサンドイッチ発見~!!!













サンドイッチにも春が来ましたっ♡

綺麗ですなぁ


















生地はやや粗めですがふわふかっと
パサつきはなくチルドサンドイッチ
の生地としては優秀。










まずは桜あんの方から~♡桜あんは
まったり甘いけど超濃厚な桜味で、









美味でごじゃりますぅうううう♡♡

すげっ!でっかいお餅が入ってます




桜の葉入りなので塩気もあってこの
葉の塩気があんの甘さとホイップの
ミルキーさと絶妙のバランスっ♡♡
















そして抹茶あん!こちらは濃ゆーい
抹茶の苦味が感じられるあんこ!!









そこに小豆がこりこりほくこく甘さ
も加わって…最高すぐるぅうううう















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










デイリーヤマザキ♬  330kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









デイリーヤマザキでお久しぶりな素敵
スイーツを発見いたしましたよっ♡♡









真ん中にあるプリンが何ともそそられ
ますね(笑)開けるとほわっとあまい
香りが漂いまする











表面のシフォンケーキはわりと粗くて
ふわっというよりもふり、しゃくっ!
としたエアーな感じの食感と甘さです








真ん中はプリンではなくてプリン風味
のムースでしたが上はほろ苦甘さの、
カラメルソースに下はバニラビーンズ








の聞いたえっぎーなカスタードなので
味はしっかりプリンで甘くおいしい♪















周りのケーキがもう少しふわっとして
いたらもっと良かったけど(笑)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










♬  315kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











お久しぶりに美味しそうなコンビ二の
スイーツに出会いました♡♡









端端にホイップクリームちょちょんと
チョコレートソースがかかっています








キャラメルは?と思ったらパンケーキ
がほんのぉりとキャラメル味でした!








ちょっともっさりした食感だけど味は
甘めながらも香ばしさあるキャラメル














まろやかで優しさめなメープルに近い
味のパンケーキ♡♡温めるともちっと
して美味しかったです(*´・ч・`*)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪