にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ MISTER DONUT(ミスタードーナツ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

























ミスタードーナツ♬  42kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー 
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ミスタードーナツのクリスマス新商品
1個ずつから買えるしピスタチオが、
大好きなので買いました💓













ドーナツの種類でもオールドファンが
特に好きなのでもちろんこの子を購入








生地はおなじみのサックリと安定の、
オールドファン。久しぶりに食べると
やっぱりおいしいっ

でもチョコレート味だった……







肝心のピスタチオのアイシングは正直
少ないのであまりピスタチオの体感は
出来ないけど甘くて…おいしい(笑)



























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ということで!あまりにも食べたくて
ミスドの新作の塩ドーナツを先行販売
してるとこにいってきました。





















私が食べたのはこちら







♬  278kcal


ドイツ・アルプス産岩塩“アルペンザルツ”をミックスした北海道産バター入りマーガリンとめんたいマヨフィリングを、フライしたイースト生地にサンドし、オーブンでこんがりと焼き上げたドーナツ。仕上げには、岩塩を混ぜ込んだバター入りマーガリンを表面に塗り、パセリをトッピングしている。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 176円 )
重量感  ( g )











全部で3種類ですが結構大きめですね













食感はちょっともっさりしていまする
表面はカリッジュワッといい感じです
が中がちょっと残念。













そこにマーガリンと明太マヨネーズが
サンドされていて明太の辛味は弱いの
だけどマイルドで濃厚だし




結構しっかりと塩気を感じます( ͡ ͜ ͡ )

かなりこってりとした明太マヨうまっ














少しパサっとした生地もトーストで、
外サクッ中はじわっとおいしいっっ。

ドーナツというよりこってり塩パン?
美味しいけど高いかな~









まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ミスタードーナツ
♬  255kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ミスドで明日から発売の和ドーナツが
先行販売されていたので、食べたいの
全種類買いましたっ✿



これすっっごく食べたかったやつです









すこしもっちりむぎゅっとした濃ゆい
抹茶味のドーナツ生地

結構しっかり抹茶が感じられまする。








中には







どどんときなこがまぶされたわらび餅
とあんこもたっぷり~!!甘い甘い、
きなこもちとあんこの









ほくほくもちもちに生地とクリームの
ほんのりほろ苦さがとってもあってて
すごぉおおく美味しかったです♡♡



















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ミスタードーナツ
♬  244kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ミスドで明日から発売の和ドーナツが
先行販売されていたので、食べたいの
全種類買いましたっ✿














これすっっごく食べたかったやつです







すこしもっちりむぎゅっとした濃ゆい
抹茶味のドーナツ生地。

中には














どどんときなこがまぶされたわらび餅
とあんこもたっぷり~!!甘い甘い、
きなこもちとあんこの

ほくほくもちもちに生地とクリームの
ほんのりほろ苦さがとってもあってて

抹茶クリームよりホイップクリームが
甘い素材なので甘党さんはこちらかな


私はこっちの方がさらに好きでした!


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ミスタードーナッツ
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ずっと気になっていて食べました!!






外にはたっぷりはふはふきな粉が♡♡
生地は割とエアーでふわふわ軽い食感




















中にはあずき入りのホイップクリーム











ホイップクリームは甘めですが小豆の
ほくほくっとした皮の食感とあまみに

きなこの香ばしさが甘すぎ感をカバー

おいしかったです(・ω・ )












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪