にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ その他パン屋さん・製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















SIGNIFIAN SIGNIFIE(シニフィアンシニフィエ)♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











こんな素敵なパンに出会えるとは流石
既に甘いような香ばしいような香りが
食欲をそそります。













生地は相変わらずのもっちもち食感で
表面は粉糖がはふはふこれ好き(笑)













そこにたっぷりホワイトチョコチップ
表面に溶けて焦げたホワイトチョコが
しゃりっと甘さ弾けます













紅茶の茶葉が練り込まれています💓💓
紅茶の弾けるほろ苦さに















甘いホワイトチョコチップが弾けて、
最高…これまた最高でした👑



















SIGNIFIAN SIGNIFIE(シニフィアンシニフィエ)♬  kcal

ごぼう、にんじん、たけのこ、レンコン、こんにゃく、しいたけを入れて甘辛く煮たきんぴらごぼうが、もっちりしたチャバタにぴったりです。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











signifiantsignifie 週替わりチャパタ きんぴらごぼう








まさかの



秋冬は根菜が食べたくなりますよね。







こんな素敵なパンに出会えるとは流石
既に甘いような香ばしいような香りが
食欲をそそります。







生地は相変わらずのもっちもち食感で













そこにたっぷりごぼう・にんじんやら
筍・蓮根・きんぴら・蒟蒻など盛もり

きんぴらごぼうがめっちゃおいしい。







甘くこっくりに詰められている感じに









生地も噛めば噛むほどとにかく美味し
絶品でございましたよ。













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







紅茶専門店らしい新作ベーカリー💓💓
とても楽しみにしていたふたつを購入





・#プレミアムミルクティーロール
・#紅茶のプルーンロール









見た目もやっぱりおしゃんてぃいです

























AfternoonTea(アフタヌーンティーベーカリー)♬  kcal

「プレミアムミルクティーロール」
アールグレイ風味のしっとりとしたやさしい甘みのあるテーブルロール。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














菓子パンですと言われたのでもっと、
甘ったるいやつかと思ったら実に素朴
な高級感ある面持ち













なんだか既に紅茶のいい香りがします

ふわっしっとりとした柔らかな生地に
紅茶の風味が噛むごとに広がります。
















食事パンという感じですが甘さもあり
ちょっとシャリシャリしたザラメが、
またいいアクセント。







心地よく広がる上質な紅茶の風味が、
とても良く美味しかったです♪































♬  kcal



「紅茶のプルーンロール」 1個 ¥216
アールグレイ風味のスイート生地と紅茶で煮込んだプルーンを合わせて焼き上げた、ティータイムにぴったりのパン。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )




















なんだか既に紅茶のいい香りがします
ひとくち目から感動








フワッしっとりと柔らかな生地ですが
紅茶の風味が噛むごとに広がります。















たっぷり上にはプルーンとペースト。
プルーンってこんなに大つぶだった?













噛む度にぶち当たるプルーンの酸味と







密度のある甘みが紅茶の爽やかな風味
と噛み締める度に広がって…最高です




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















QUIGNON(キイニョン)♬  kcal

めっちゃひじき
にんじん、油揚げ入り!だしの風味豊かなひじき煮をたっぷり包みました!ほんのり甘い全粒粉生地と相性バツグン!












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












またまた素敵な和風の惣菜パンが💓💓

名前がまず素敵ただのひじきぱんでは
なくてめっちゃひじき(笑)













ずっしりしていてなんとも惹かれます

ぐわっしかし







生地がまずおいしくてふっくら柔らか
だけど全粒粉入りだからか香ばしくて

なおかつほんのり甘いのです💓そこに













その名のとおりめっちゃひじき(笑)
でもモサモサしてないし旨みたっぷり







にんじん・油揚げなどもちゃんとあり
すごく美味しかったです( •̤ᴗ•̤ )















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








もちろんぱん業界もハロウィン仕様♪
かぼちゃあんぱん沢山あるからどこを
狙うか迷うけど














とりあえず奇抜なものを狙いましょ笑








まさにお化け…かなり怖い
買ったのは二つ新作もので






まずは













小麦と酵母 満・濱田家♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








生地はもっちり柔らかなフランスパン
黒いので渋いかなって思ったけど全然
苦味もないし美味しいどす( ˙◊˙ )

中はねっとーり丁寧に裏ごしされた、
かぼちゃのあんがたっぷり。すごーく
鮮やかですが自然で
かぼちゃ本来の甘さが強いですっ💓💓

目がカシューナッツで作られていて、
カリッと香ばしさもあり食感も楽しめ
この子をチョイスしてよかったです♪



























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











こちらは先行販売商品との事ですっ♪
生地はふわもちな食感パサつきもなく














中にはたっぷり味噌で炒められた茄子
さらにたっぷりきのこも♪














ナスはしんなりこっくり柔らかで味が
しっかり染みつつ強すぎなくて優しい
味噌の味付けがすごくいいです








マヨネーズが苦手ですがマヨはあまり
強くなくてコクをプラスしてくれてる

めっちゃおいしかったです( ु ›ω‹ ) ु

なんやかんやでハマりつつある満パン













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









カルボナーラとかシチューとかのパン
大好きだから今月は惣菜パン攻め( ゚д゚ )彡

(笑)



















出来たてを買ったお。



























京王ルパ♬  215kcal

もっちりとしたパン生地できのこ・玉ねぎ・ホワイトソースを包み、焼き上げました。











美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












まず生地がめっちゃもちもちしてます
もっとパンぽいと思ってたので感動。







表面のチーズのこんがり要素も嬉しい














グラタンフィリングにはたっぷり中に
きのこと大きな鶏肉もたっぷりどーん

お肉がぷりぷりしていておいしいし、
たまねぎ入ってしゃきしゃきもちっ♪













むしろキノコが少なめだったけれども













食感が凄くいいしクリーミーでこちら









ホワイトソースもコクがあってとても
美味しかったです💓💓


























♬  kcal


チーズ風味のカルボナーラフィリングとスライスチェダーチーズ、1枚まるごとのベーコンをトッピングした具沢山なクロワッサンサンドです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













見た目カラして美味しそうすぎます笑
こってりめのクロワッサン生地で中に
チーズ風味のカルボナーラフィリング
更にスライスチェダーチーズまるごと
1枚まるごとにベーコンとレタス💓💓
具沢山で見るからに贅沢です

まずカルボナーラフィリングが濃厚。
チーズガツガツでもまろやかでそれに
チェダーチーズのジャンキーさといい
ベーコンの旨脂…
カロリーやばいけど食べる価値あり。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪