にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ TAKANO(新宿高野)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














新宿高野♬  kcal


栃木県産とちおとめのクレープ包み
スポンジ、いちごプリン、とちおとめ苺をクレープで包み込みベリーソースで仕上げました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 594円 )
重量感  ( g )









新宿高野さんのいちごスイーツっ💓💓
いちご系のシンプルなスイーツは市販も
あまり買わないけれど









新宿高野のだけは食べたかったのです。









みてこの美しさ…鮮やかな紅色のいちご
ソースが光り輝いておりますよっ( 笑 )







いちごはシャキッとフレッシュな酸味と
甘みがぎゅっと感じられます。

ホイップクリームも濃厚な牛乳の味わい














こんなに鮮やかですがいちごソースも、
とっても艶やかで爽やかな甘味と酸味に

もっちりとしたクレープは厚めで私好み
















中はスポンジケーキとホイップクリーム
そしていちごプリンがメインにあります









スポンジケーキもホイップもふわふわと
軽くて優しい甘さですが

プリンは実にいちごの味わい豊かで濃厚

濃厚だけどミルキーでやさしいあまさ。













いちごの果肉・種の食感もあっていちご
を食べているような純な美味しさ!!!














クレープもっちもっちで美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













新宿高野♬  339kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











新宿高野の前回のあんぱんが、最高に
美味しかったので今回も買いに行って
しまいました













新宿高野のメロンパン初めて買います
紅茶とりんごの組み合わせがとにかく
大好きなので…













もう既に紅茶のいい香りがします💓💓
ビス生地は非常にしっとりやわらかで
このビスケット生地にもたっぷり紅茶
を感じます。茶葉入りで非常に爽やか













びっくりしたのがなんとパン部分にも
紅茶の味わいがあって甘くてしっとり
メロンパンのぱさっとした食感が苦手
なのですが、ぱさつきゼロ生地だけで
激しく美味しいです。













そして中のクリームは林檎カスタード
とたっぷりの果肉、ごろごろ大ぶりで
でもこっくり煮詰められている感じ。










噛み締めるとむぎゅっと弾ける林檎の
甘味と爽やかな味わい













クリームはバニラビーンズ入だけど、
あっさりしていて生地とリンゴにコク
をプラスしています。
こんなに美味しいメロンパンに出会え
とってもとってもしあわせですわぁあ



















こちらはルパの紅茶とりんごなぱん。














京王ルパ♬  201kcal



りんごと紅茶のクリームパン
人気商品「りんごと紅茶のパン」にカスタードクリームを包みました。













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これとっても楽しみにしていました☆
りんごと紅茶の組み合わせは本当すき
ふっくらとした生地は既に甘く紅茶の
風味をたっぷり感じられます🙈💓

そして真ん中に角切り林檎とぽってり
カスタードクリームがつまっています
カスタードクリームにバニラビーンズ
が使用されていてコクがあり、それが
甘い紅茶の生地とりんごととっっても
あっていて美味しかったです。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













新宿高野♬  286kcal


秋のちぎりあんパン
3種の生地に栗・さつまいも・かぼちゃの餡をそれぞれ包んで焼きました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











すっごく可愛い三色あんぱんどこから
食べようか非常に迷いますね。だって
芋くりかぼちゃどれも好きなんだもん














生地はふんわりとした柔らかさ少し、
むぎゅっと広がる甘みがあっておいし







各層にりんご・黒豆・栗がのっていて













紅色の生地にはさつまいもあん







さつまいもの皮も入っていて非常に、
上品さと濃厚さを感じますっ♪












黄緑の生地にはかぼちゃのあん







これはとってもまったり滑らかででも
濃厚なのに甘すぎなくてきりっと野菜
の味わいも、感じられますっ♪













茶色の生地には栗あんこれがいちばん
美味しかったかも…コリコリっと大粒
のクリ粒が中に入っていて甘めの餡に














負けないぐらい存在感があり甘すぎず













…ん~でもどの層もおいしかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











新宿高野本店限定のパン・スイーツ。
今月は太秋柿の特集ということで凄く
気になっていたパンを購入しました。















新宿高野♬  kcal


太秋柿あんパン
熊本県産の太秋柿とミルク餡をコーヒー生地に 包んで焼きました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









柿・ミルクあん・コーヒーなんとも、
個性的なパンですな。













なんと生地はコーヒーが使用されてて
むっちりした食感と爽やかなほろ苦さ
甘さはなく大人の苦味を感じます











激うみやぁああぁっ❕




中にはミルクあんにごロット大きな柿
このミルクあんが絶品💕ूू

とっても甘いの。甘いのにしつこさが
全くなくてチーズに近いコクがある。













柿は完熟の一つ前くらいの程よい食感
と濃厚な独特の甘味が感じられて凄く
美味しいのとあまーいミルクあんが、







非常に良くあっています♥生地の苦味
がこれまた絶妙の甘さ苦味のバランス
…かなり変わった組み合わせですが、
非常においしかったです。

そう、上手いじゃなくて美味なんです

(笑)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















新宿高野♬  336kcal


石垣島産の砂糖を使用したプリンと沖縄県産の塩を使用したソルトキャラメルババロアを重ねたモンブラン。













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とってもお久しぶりに新宿高野さんの
シーズンスイーツ















塩キャラメルでしかも新宿高野ときた

食べるしかないでしょっ👌💕









上のマロンペーストはとっても濃厚で
まったりとした舌触りと甘さですが、
甘すぎず香ばしい栗本来の風味があり








もりもりたかまり!









激うみやぁああぁっ❕



このマロンペーストからおいしいです

そこに













スポンジとホイップクリームにプリン


まったりとしたマロンペーストとは、
反してスポンジはふわんと軽く柔らか













そして真ん中のホイップクリーム!!
ここにほんのりと塩気とあまぁああい









キャラメルの甘みがマロンペーストの
香ばしさと合わさり絶品













そしてやっぱり美味しい土台のプリン




たまごのこくがたーっぷりと感じられ
それでいてメインのマロンや、主役の
キャラメルの風味を際立ててくれてる

やっぱり…新宿高野さまさまですわっ






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪