にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ タカキベーカリー

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ






















タカキベーカリー♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











タカキベーカリーの新商品きたっ!!
もう季節は春ですねっ嬉しいっです。















開けると広がる桜の豊かな香りふわり







生地は桜の花のペーストが入っている
からかふんわりもっちり食感がとても







よくて生地自体にもしっかりとした、
桜の味わいが、感じられます。















そこにはたっぷりのさくら餡。これが
またまた瑞々しくてさわやかな甘さと













なめらかな食感に桜の味わいがあって
いて最高**上質で甘いのにしつこなど
全くなくておいしいし……









桜の花の塩気がたまりませんなぁ💓💓








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆

























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal














新商品だったので買いました。これは
チョコは食べたことあるけどいちごは
初めてかもしれない
表面はあまいホワイトチョコ仕立ての
いちごチョコレートでコーティングを
されており、中はサックリとしたパイ
以外にしっかりしたパイ生地でいい。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











関西からまたまた素敵なお嫁パンです











































タカキベーカリー♬  340kcal



玄米生地に、はったい粉ときなこを加えもっちりと蒸しあげました。はったい粉特有の風味やきなこの優しい味わいで、玄米の甘みと香ばしさが引き立ち、もっちりとした生地の食感と共に、口の中に広がります。どこか懐かしい味わいです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










見た目は普通の玄米蒸しパンなのです
が、開けると香ばしい麦茶の様な香り













たべてみるともっちもち~★








甘さよりも感じるのは玄米の香ばしい
風味ときなこの風味でなんともお上品
ほんのり香るきなこの風味がたまらぬ






この生地だけでもかなり美味しいです

















甘さ控えめの生地にトッピングの小豆
のほくほくした甘さと底面にあんこの
むっちりとした甘さが香ばしい生地と














最高にあっていてめちゃおいしい~♪

さすがタカキベーカリー完成度が凄い




























♬  kcal


形やサイズの違う、穀物の風味や食感を活かすため、それぞれに合った下処理をして使用しています。ぷちぷちとした食感や香ばしい風味など、素材がもつおいしさを存分にお楽しみ頂けます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











穀物のパンって好きなんですよね~♪̊̈
袋を開けると食欲そそるチーズの香り









みためは硬そうですが食べてみると、
もっちり食感でそこに
雑穀やライ麦のプチっと食感が飛ぶ!













フィリングなどはなくてシンプルです
だけど香ばしくって美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













タカキベーカリー♬  220kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












これすっごい食べたかったのです!!







タカキベーカリーのパンはいつもやや
小さいけどとってもおいしいのです。
生地が抹茶なのですが




しっかり抹茶の苦味と風味があって、
ふんわり柔らかな平焼きタイプの形状










中には粒あんとおもちが包まれていて
あんこはとっても上品な甘さながらも
つぶしっかりにおもちもちもちっ♡♡
美味しかったです( ͡ ͜ ͡ )


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












タカキベーカリー
♬  kcal


大納言小豆をほっくりと炊き上げた自家製の粒あん。今回は小豆の食感をしっかりと出す為、最後に大納言小豆の鹿の子豆を加えました















普通のあんパンでもタカキベーカリー
ということで期待です(・ω・)

パンはふんわりしっとりとしていて、
ぱさつきなく表目の香ばしさが嬉しい
中には程よい甘みの粒あんがたっぷり

さらにこりほくっと鹿の子豆が!!!
このお豆がしっかり存在感あり美味し
(mam)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










タカキベーカリー♬  309kcal


香ばしい風味のきなこ餡と、もっちりとしたきなこ生地を合わせ、和菓子のような味わいに仕上げました。きなこの風味を存分に楽しめる、きなこ好きにはたまらないおいしさです。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











凄い!もう生地からおもちのような、
もちゅっとした密度ときな粉のあまさ
香ばしさ全開で激うみゃです♡♡




生地だけでもたまらんぬにおいしいの





















下にはさらにあまぁあくて、でもただ
甘いだけでなく粉っぽさあるきなこ餡
がいらっしゃる♡♡








とても甘い。甘いのにしつこくない。



嫌味がなく後味は上品で滑らかなので
ぺろっといけます( •̤ᴗ•̤ )

あはは~あやあちゃんありがとぅっっ













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪