にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ KARIN BAGEL(カリンベーグル)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓

はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中







購入品です。

・#味噌あんバターもち(焙煎五穀生地で)
・#トリプルずんだ(焙煎五穀生地)
・#キャラメルバナナマフィン(焙煎五穀生地)
・#キャロットケーキとピーナッツバター
・#ラザニア(焙煎五穀生地)
・#明太だし巻き卵(焙煎五穀生地)
・#メープルベーコン(焙煎五穀生地)
・#紫いもパフェ風(焙煎五穀生地)
・#かぼちゃプリンさつまいもクリーム(焙煎五穀生地)
・#パンプキンキャラメル























KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓

生地はふかっとした優しい弾力ですが
ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ








生地だけでも激しく高まります(笑)













上にはあまほろ苦いキャラメルソース
かかりすぎて無いのでベタつかないし














甘いだけじゃなくてとろろんおいしい








中には私の大好きなカリンさん特製❔
クリームチーズたっぷりとマフィン❔






そしてバナナの果肉がごろっとあって
私、バナナの果肉が入ってるベーグル
結構生臭いのにあたってて(あの店笑)
怖かったけど









マフィンのホロっとした食感やクリチ
のコクまろやかさ存在感があることで
全く生臭さがなく







まさにバナナマフィンそのものという
感じの味わいに激しく感動っ( ﹡ˆoˆ﹡ )

マフィンの素材がもっと甘いともっと
マフィンっぽさが出るけど上品な感じ
はカリンさんらしくて美味でした💓💓

そして















ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓

はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中







購入品です。

・#味噌あんバターもち(焙煎五穀生地で)
・#トリプルずんだ(焙煎五穀生地)
・#キャラメルバナナマフィン(焙煎五穀生地)
・#キャロットケーキとピーナッツバター
・#ラザニア(焙煎五穀生地)
・#明太だし巻き卵(焙煎五穀生地)
・#メープルベーコン(焙煎五穀生地)
・#紫いもパフェ風(焙煎五穀生地)
・#かぼちゃプリンさつまいもクリーム(焙煎五穀生地)
・#パンプキンキャラメル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓
生地はふかっとした優しい弾力ですが
ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ

生地だけでも激しく高まります(笑)













中にとろとろっと円やかでミルキーな
ホワイトソースにミートソースそして
パスタ❕❕







ではないけど餃子の皮で見事にパスタ
のモチモチ感が感じられます( ´ ▽ ` )













チーズが入ってないのでかなり優しい
テイストだけどミートソースもお肉が
ちゃんとしてて肉肉しさ満載です!!






さらに







トーストしたらチーズとろろろーーん








いやぁあラザニアの再現度凄すぎた笑











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓

はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中







購入品です。

・#味噌あんバターもち(焙煎五穀生地で)
・#トリプルずんだ(焙煎五穀生地)
・#キャラメルバナナマフィン(焙煎五穀生地)
・#キャロットケーキとピーナッツバター
・#ラザニア(焙煎五穀生地)
・#明太だし巻き卵(焙煎五穀生地)
・#メープルベーコン(焙煎五穀生地)
・#紫いもパフェ風(焙煎五穀生地)
・#かぼちゃプリンさつまいもクリーム(焙煎五穀生地)
・#パンプキンキャラメル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓

生地はふかっとした優しい弾力ですが
ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ








生地だけでも激しく高まります(笑)















中に味噌あんとおもちとバター3素材
濃いめの味噌あんですがしっとりした
まろやかな舌触り♪














濃くて甘くてしょっぱいけれど一緒に
お餅がある事でまろやかにしてるし、







もにゅもにゅうんのびる食感と生地の
ザクザクコントラストがたまりません













バターいりなのでしつこいかなと不安
でしたが……うぉおやっぱりこれ最高













塩気とコクを素材にプラスしてくれてる
トーストしたらじゅわっっとしみて最高







でもしつこくなくて
気にならなくてすごぉく美味しかった









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓

はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中







購入品です。

・#味噌あんバターもち(焙煎五穀生地で)
・#トリプルずんだ(焙煎五穀生地)
・#キャラメルバナナマフィン(焙煎五穀生地)
・#キャロットケーキとピーナッツバター
・#ラザニア(焙煎五穀生地)
・#明太だし巻き卵(焙煎五穀生地)
・#メープルベーコン(焙煎五穀生地)
・#紫いもパフェ風(焙煎五穀生地)
・#かぼちゃプリンさつまいもクリーム(焙煎五穀生地)
・#パンプキンキャラメル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓















生地はふかっとした優しい弾力ですが
ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ






生地だけでも激しく高まります(笑)















中にはたっぷりさつま芋クリームと、
下にかぼちゃプリン風味のクリーム。















たっぷりのさつま芋クリームは甘い!
けれど甘すぎずこのまろやかな舌触り








カスタード仕立てのぽってりした感じ
私個人的にはかなり好き。














□□□□□□□□□□□□□□□□□
下はシナモンがかなり聞いたかぼちゃ
ペースト💓💓ほくほくっとしていて
この素材めっちゃ美味しい。









でもプリンっぽいのさつま芋クリーム
の方かも( •̀ᴗ•́ )どっちにせよなんだか
贅沢なプリンのクリームって感じだし


雑穀生地の香ばしさがあるのは大正解

めっちゃ美味しかった😋







ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓

はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中







購入品です。

・#味噌あんバターもち(焙煎五穀生地で)
・#トリプルずんだ(焙煎五穀生地)
・#キャラメルバナナマフィン(焙煎五穀生地)
・#キャロットケーキとピーナッツバター
・#ラザニア(焙煎五穀生地)
・#明太だし巻き卵(焙煎五穀生地)
・#メープルベーコン(焙煎五穀生地)
・#紫いもパフェ風(焙煎五穀生地)
・#かぼちゃプリンさつまいもクリーム(焙煎五穀生地)
・#パンプキンキャラメル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











まさかのかりんさんのだし巻き玉子系
実はこれ私のリクエストでした(笑)














まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓
生地はふかっとした優しい弾力ですが







ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ









生地だけでも激しく高まります(笑)







上にはたっぷりチーズこんがりです。













そして中には明太子とやや少な目でも
固形であるだし巻き玉子が嬉しい🐣💓















明太子はソースではなく順でぴりっと
本格的な辛さとプチプチを楽しめます






そこにだし巻き玉子…









なんか手作り感満載でだしが染みてて
ちょっと甘くておいしい~( •̤ᴗ•̤ )







こちらも他店と違い生地の中に収まり
ボリュームも凄くないのがぽくって、
美味しかったしぺろりといけました♪













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓















はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中

購入品です。
・#抹茶ミルククリチ・金時・黒蜜
・#白あんバターパンプキン・マロンベーグル
・#きな粉クリーム・お豆
・#ほうじ茶ブラウニーベーグル
・#ほうじ茶パフェ
・#トリプルずんだ
・#ずんだポテトサラダベーグル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)♬  kcal

黒糖生地にほうじ茶ブラウニー 黒糖クランブルを巻き込んだベーグルです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓









生地はふかっとした優しい弾力ですが
ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ

生地だけでも激しく高まります(笑)
















中にはほうじ茶ブラウニーとほろほろ
黒糖風味のクッキークランブルが結構
たっぷりはいってます。














チョコレートっぽかったら🆖ですが、

めっちゃ濃厚なこーいほろ苦さ抜群の
ほうじ茶味にしっとり甘さのある生地







黒糖クランブルはちんすこうみたいな
甘くホロホロっとした口当たりで私の
苦手分野がまったく感じずこれすごく
美味しいです














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪