にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BAGEL U(ベーグルユー)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














BAGEL U(ベーグルユー)
♬  kcal













にゃにゃにゃーんと、超超お久し振り
ベーグルUの秋のベーグル様に…
VIVANTのベーグル様様…鼻血でるっす
このラインナップという感じで秋味覚
もりもりやって来ちゃいましたっ!!

選りすぐってこの感じ














・かぼちゃのボロネーゼ
・栗カマンベール
・抹茶渋皮マロンクリームチーズ
・安納芋プリン風
















とってもおひさしぶりな愛しのUさま
しかも秋フレーバーにらぶどっきゅん
生地はプレーンで







クラストはばりっと中はむっちり食感
ほんのり小麦の甘さがあって生地から







高まる美味しさで













中には甘栗とカマンベールチーズが、
もりっっもり包まれていて甘栗はほく
…もはやゴリゴリ感じられます!!!














そしてほの甘く温厚でナチュラルな、
カマンベールの酸味と塩気が栗と絶妙
にあってて…激しく美味しかったです

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









安納芋プリン風ベーグル






BAGEL U(ベーグルユー)♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とってもおひさしぶりな愛しのUさま
しかも秋フレーバーにらぶどっきゅん
生地はプレーンで














クラストはばりっと中はむっちり食感
ほんのり小麦の甘さがあって生地から
高まる美味しさで










いつもよりプリン風に合わせてるのか
たまごの風味をこく感じますそして、
表面の種のザクザク感…

今まで出会った生地で一番好きかもっ













激うみやぁああぁっ❕




このうえのもりっとのったクリーム…
かぼちゃプリンクリームじゃないのよ

しかも超濃厚でかぼちゃの甘さが凄く
つまってるの…







繊維感がありつつもまったりなめらか



変なかぼちゃプリンより全然こっちの
ほうがかぼちゃプリンですʕ๑•ɷ•๑`ʔ















そこにほくほく安納芋のダイスが全体
にたっぷり織り込まれていてこれが、
またほくほくっとした秋っぽさを演習














このクリーム…毎日食べたい素朴な味と
ほんのりシナモンの風味があって最高。

トロット濃厚で生地と食べればもはや、
これはかぼちゃぷりん(笑)



やばいな…神だな…安納芋プリン風って
かいてあるからさつまいもぷりんを連想
してたべたら激しく嬉しい裏切り(笑)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













BAGEL U(ベーグルユー)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とってもおひさしぶりな愛しのUさま
しかも秋フレーバーにらぶどっきゅん
生地はプレーンで














クラストはばりっと中はむっちり食感
ほんのり小麦の甘さがあって生地から
高まる美味しさで










この噴火型がまたそそられますなっ!











激うみやぁああぁっ❕


中にはたっぷりかぼちゃとボロネーゼ
…そうなんです…私多分ベーグル屋さん
で惣菜系のフィリングのおいしさは、






BAGEL Uが一番っていつも思うのです













赤ワイン仕立てのコックリ煮込まれた
この味わい深いソースに肉も程よく脂



身のあるお肉の甘味が感じられてこの
ボロネーゼフィリングだけでも最高。














そこにかぼちゃのほくほくっとした、
甘さとチーズがとろんと合わさります

うん…至福だー!

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











BAGEL U(ベーグルユー)♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 160g )










またまた嬉しいお嫁つんベーグル♡♡














名前からしてもうテンション高まり
まくりです(笑)










BAGEL Uの桜系ははじめてです!!!



生地はプレーンで噛めば噛むほど甘み
と小麦の風味がふわり。

でもなんでか、普通のプレーンよりも
もちもちしてて米粉生地みたいな弾力










そこに固茹での赤えんどう豆から塩気
とほの甘さがホロホクやってきます。
















中には白あん仕立ての桜餡とクリーム
チーズがこんにちわ♪♪















白あん仕立てですが桜葉が練り込んで
あるので上品なまったりとした甘さと



濃厚な桜の味ががっちり感じられます















クリームチーズはとってもミルキー!
だけど酸味もふわっとあって甘い桜餡
と赤えんどう豆を引き立ていますっ♡
















生地がまさに大福風になっててすごく
再現度高い和洋折衷ベーグル!激うま

でした(*⌒▽⌒*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












BAGEL U♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 115g )










またまた嬉しいお嫁つんベーグル♡♡

















ホワイトデー限定ベーグルだそうで、
なんとも素敵なまたまた

甘いのかしょっぱいのか期待が高まり





















生地はふかふか小麦の香ばしさあって
そこに枝豆のコリコリ感と塩気がふわ
ほんのりお米の風味とやってきます。













激うみやぁああぁっ❕




中にはホワイトチョコとわかりずらい
けれどクリームチーズも包まれていて











ミルキーなホワイトチョコのあまさに
クリームチーズの甘酸っぱさがぴしっ
と締まりを与えてくれています♬
















生地の塩気がホワイトチョコの甘さを
際立てつつも強く出しすぎてなくて、



ほっとする甘さと塩気にコリコリ食感
噛めば噛むほどお豆も甘いのです!!

サイズもジャスト!おいしかったです

( ᵕᴗᵕ )ごちそうさまでした














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪