にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ふわもち邸

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



















みなさんこんにちわ~もういきなり
寒くなってきましたね…I

先日わたしの一人仮住まいしてる、
アパートに素敵な贈りものが参り~
ました




































なんと














































  \ ふわもち邸ベーグルドキドキドキドキ /












兼ねてからの夢だった北海道にある
有名ベーグル屋さん「ふわもち邸」


嬉しい~(*´つω・。)




中身はIクリックするとレポみれます

わさび醤油クリームチーズ
ハムエッグ
オムシチュー
よもぎあんこ
抹茶ホワイトチョコ
抹茶あずき

だったと思います~♡♡♡♡♡♡


フレーバーがまず魅力的ですよね








もうほんっっと嬉しすぎる…12月は
市販パンがあまり惹かれる物がない
のでベーグル攻めたいですニコニコ




















I







I







I







I







I









ベーグルに詳しい方に質問あります



実はいま

あったら食べたいなぁと思っている
ベーグルがあるのですが、皆さんが
知っているベーグル屋さんで




納豆チーズベーグル
 納豆ベーグル
レーズンあんこ
麻婆豆腐ベーグル


などを売っているお店ってあります

?(笑)



もしもあったら教えて頂きたいです

(∗・о・∗)


なんせ、変わり種が好きでしてキラキラキラキラ









Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ふわもち邸









こちらはお母さんにプレゼント▷◁




トーストしたら、外はおとが聞こえる
ほどのカリカリなのに中はやわらかで
顎もいたくないってゆう第一声(笑)








そして、なんともベーコンとたまごが
具沢山でしっかりしていてうまーい。

腹味も濃すぎず薄すぎずバランス抜群




…だそうです(笑)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ふわもち邸♬  137g




味    ★★★★☆
食感   ★★★★★








お取り寄せていただいた、あこがれの
ふわもち邸さんのベーグル♡♡






かにクリームなんて変わり種ワクワク












生地はむぎゅむちゃもちもちっとした
すごく好きなタイプの食感で、表面の
パン粉はトーストしたらサクサク~☆




中にはたっぷりのかにクリームソース



想像以上にクリーミーで臭みがないし
トーストしたらソースが更にとろん♡
そしてトーストして最後にわかったの







表面のパン粉はただあるんぢゃなくて






































かにクリームコロッケをイメージして
いるのかなって!

そう考えたらすごいなって思った♡♡
やばいこの表現力…ふわもち邸さん、
大好きになりました(*´つω・。)







今度お手紙描こう!!こんなに素敵な
ありがとうございますって。

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ふわもち邸♬  138g













味    ★★★★☆
食感   ★★★★★










お取り寄せていただいた、あこがれの
ふわもち邸さんのベーグル♡♡

冷凍庫で寝かせてて1番楽しみだった





まずわさび醤油クリームチーズから!














生地はむぎゅむちゃもちもちっとした
すごく好きなタイプの食感で、表面の
ごまが香ばしい~´。・ч・。`






中にはたっぷりのクリームチーズ!!





ナチュラルなねっとりチーズに醤油の
塩気とほんのーりわさびの辛味がぴり
っと鼻を抜けて…おいしい~すき~♡♡




トーストしたら生地から甘味も出て、
外サクッ中ふわっとびっくり変化して

二度美味しいベーグルでした(☆∀☆)




残りも楽しみだあぁあああぁーいっ!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪