にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BOULANGERIE KEN(ブランジュリーケン)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












お久しぶりのブランジェリーケン様。
最近忙しくてなかなか行けなくて今日
はってことでまたまた極秘訪問(笑)






今日もヘンテコ炸裂致しますよ(笑)









□ずんだ生地で
・ずんだあん+さくらあん(2層仕立て)
・まるごと味玉1個+鮭フレーク・しそ
・まるごと味玉1個+味噌ナッツ・辛子
・まるごと味玉1個+スライスチーズ・海苔

・たまごやき+味噌なっつ・しそ
・たまごやき+ソーセージたこさん・海苔
・錦糸卵風+桜でんぶ+サーモン
・錦糸卵風+桜でんぶ+蒲焼

□にんじん生地
・クリームチーズ+カスタード+カラメル
・クリームチーズ+粒あん

















過去最大級360gです(笑)



BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 250円 )
重量感  ( 360g )










そう…














私の大好物の一つにんじんケーキ的な
ベーグル…💓💓KENさん下田くん、
ありがとう( ु ›ω‹ ) ु






KENさんも作ってみたかったそうで
ちょうど良いタイミングだったかと🥕













見た目もまさにキャロットケーキ風で
上にあるのはアイシング…ではなくて









ちょっと苦手なホイップは避けて貰い
スッキリめのクリームチーズホイップ
ほわっと軽いのにしっかり酸味と甘み

なんといっても…







生地が超にんじん!凄いにんじん!!






人参ジュースではなく多分裏ごし人参
が使用されたのかなすごく甘くすごく
人参の味♪そしてもっちもっちしてる
生地だけでも最高






クリームと生地だけでもう幸せだけど













中にたっぷりカスタードとカラメル。









そして予算は大丈夫ですか?っ手不安
になるくらいのクリームチーズ(笑)







フィリングは冷凍したまま、生地は、
トーストしました。













コクのある、カスタードクリームに、
ほろ苦いカラメルを一緒に食べますと
にんじんプリンケーキ神がかってるわ












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











お久しぶりのブランジェリーケン様。
最近忙しくてなかなか行けなくて今日
はってことでまたまた極秘訪問(笑)






今日もヘンテコ炸裂致しますよ(笑)









□ずんだ生地で
・ずんだあん+さくらあん(2層仕立て)
・まるごと味玉1個+鮭フレーク・しそ
・まるごと味玉1個+味噌ナッツ・辛子
・まるごと味玉1個+スライスチーズ・海苔

・たまごやき+味噌なっつ・しそ
・たまごやき+ソーセージたこさん・海苔
・錦糸卵風+桜でんぶ+サーモン
・錦糸卵風+桜でんぶ+蒲焼

□にんじん生地
・クリームチーズ+カスタード+カラメル
・クリームチーズ+粒あん




















BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









生地は一番大好きなずんだの生地です














もっちもちむぎゅむぎゅっの生地に、








たっぷり枝豆のコリコリ食感と塩気が
たまらない…全部枝豆生地にしてもろた

(笑)


はい…イースターだからねたまごだよ
でも市販パンは大体スクランブル素材
ばっかりだよね
飽きちゃうよね
たまごっていったらこれだよね味玉💓















はい!半分じゃないよまるごと(笑)😬✨





どうやって破裂しないで包んでくれた
私の希望通りで激しく高まりまってる






しかもこの味玉…









ちょっと味噌っぽいあまじょっぱぁい
タレがめっちゃしみて白身もおいしい







黄身はもちろん美味しいほろほろ最高
















ほんでもって鮭フレーク🐟前回は生地
に使用してもらったけど今回は具です
だからパサついてなくてしっとり油分


少しじわっと染みる油の旨みにシソで
後味はきりっと占めていただきました
最高に美味でごじゃいました。










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











お久しぶりのブランジェリーケン様。
最近忙しくてなかなか行けなくて今日
はってことでまたまた極秘訪問(笑)






今日もヘンテコ炸裂致しますよ(笑)









□ずんだ生地で
・ずんだあん+さくらあん(2層仕立て)
・まるごと味玉1個+鮭フレーク・しそ
・まるごと味玉1個+味噌ナッツ・辛子
・まるごと味玉1個+スライスチーズ・海苔

・たまごやき+味噌なっつ・しそ
・たまごやき+ソーセージたこさん・海苔
・錦糸卵風+桜でんぶ+サーモン
・錦糸卵風+桜でんぶ+蒲焼

□にんじん生地
・クリームチーズ+カスタード+カラメル
・クリームチーズ+粒あん




















BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









生地は一番大好きなずんだの生地です
もっちもちむぎゅむぎゅっの生地に、















たっぷり枝豆のコリコリ食感と塩気が
たまらない…全部枝豆生地にしてもろた














はみ出るチェダーチーズの愛っ(笑)

はい…イースターだからねたまごだよ
でも市販パンは大体スクランブル素材
ばっかりだよね
飽きちゃうよね
たまごっていったらこれだよね味玉💓















はい!半分じゃないよまるごと(笑)








どうやって破裂しないで包んでくれた
私の希望通りで激しく高まりまってる
しかもこの味玉…







ちょっと味噌っぽいあまじょっぱぁい
タレがめっちゃしみて白身もおいしい
黄身はもちろん美味しいほろほろ最高


















そう周りはスライスチーズで包まれた
そう卵半分じゃないよまるごと(笑)
どうやって破裂しないで包んでくれた
私の希望通りで激しく高まりまってる










それがチーズのナチュラルなコク酸味
と合わさってポーチドエッグ的な感じ
だけど海苔も入れてもらったので最後
どこか和風で口の中を〆てくれます。
結局私は和風が好き(笑)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











お久しぶりのブランジェリーケン様。
最近忙しくてなかなか行けなくて今日
はってことでまたまた極秘訪問(笑)






今日もヘンテコ炸裂致しますよ(笑)









□ずんだ生地で
・ずんだあん+さくらあん(2層仕立て)
・まるごと味玉1個+鮭フレーク・しそ
・まるごと味玉1個+味噌ナッツ・辛子
・まるごと味玉1個+スライスチーズ・海苔

・たまごやき+味噌なっつ・しそ
・たまごやき+ソーセージたこさん・海苔
・錦糸卵風+桜でんぶ+サーモン
・錦糸卵風+桜でんぶ+蒲焼

□にんじん生地
・クリームチーズ+カスタード+カラメル
・クリームチーズ+粒あん

















ぬふふ……









ぶふふ……








BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








生地は一番大好きなずんだの生地です
もっちもちむぎゅむぎゅっの生地に、






たっぷり枝豆のコリコリ食感と塩気が
たまらない…全部枝豆生地にしてもろた

(笑)

たまごっていったらこれだよね卵焼き















ほかのお家の玉子焼きってそそられる
ケンさんの卵焼きは甘めででもお出汁








効いてて懐かしいお弁当のたまごやき
そう、この味を求めていたのです💓💓







卵焼きだけでも美味しいんだけども…













みて…超可愛いでしょ私の希望した、










タコさんウインナー(笑)だって今年
お花見出来なかったから…















ウインナーは普通に美味しいっ(笑)
あと海苔があってそれでご飯部分表現













玉子焼きに
ソーセージ
海苔…これ一つでお弁当楽しめます🍱







あー……生まれてよかった~

ブルゾンいちごみるうWith KEN



(笑)













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















またまたリクエストしちゃいました💓
今回は㊙ぷっぷっぷ~最近リクエスト
増えたようですがこちらは世界で1つ

買ったのは







・パンプキンメープルソースクリチ
・パンプキンメープルソースカスタード
・ゆず味噌ポテトサラダ
・ゆず味噌チキンラーメン
・ゆず味噌かつ
・味噌かつたまご(親子丼風)
・さくらほうじ茶あん
・さくら栗あん
・さくら紅茶クリーム
・さくら豆乳クリーム
・さくらヨーグルトクリーム
・さくらプリン風
・桜えびポテトサラダ

やっぱりKEN様様です本当に神様😇



















BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 200円 )
重量感  ( 230g )












こちらは以前久世福で買ったゆず味噌
が自分ではどうしても使えなくて色々
オリジナル提案して作って頂きました








まずはこちら💓💓








海苔が可愛いし見た目のアクセントに

生地は久しぶりのプレーンでもちもち
むぎゅっとしまっててさすがですなぁ













そこにまたまたラーメンじゃあ(笑)







今回はまさしく味噌ラーメン!つまり
ゆず味噌ラーメン仕立てです💓💓麺は
以前よりももちもち伸びきってなくて







締りのある食感パスタじゃなく拉麺。






そこにゆず味噌しっかり染みてうみゃ






さ・ら・に














鶏チャーシューもっりもりぶち込まれ
硬そうなのに固くなくて柔らかい食感







今回は豚肉じゃなくて鶏肉なので濃い
味噌に合わせてあっさり素材を合わせ
てもらってバランスも抜群💓カロリー
鬼覚悟で幸せ満喫~♪
















もはや生地よりもおおいラーメンに感動
はやく新作お願いしに行きたいんだけど
まだ食べきってないので我慢じゃ(笑)







ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪