にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ かもめベーグル

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










かもめベーグル♬  115g

味    ★★★★☆
食感   ★★★★☆










とってもお久しぶりのかもめベーグル♪




9月9日に期間限定で出店していたお店
が卒業という事でお取り寄せしてもらい
ました。






生地はクラストもクラムもむっちり!!



ほんのりはちみつの深い甘みが感じられ
プレーンよりもほっこりとした優しさ。






中には甘いレモンピール♪確かに塩気も
あって生地のはちみつとよくあってるし
甘み・酸味・塩気のバランスがよくて、
美味しかったです(*´σー`)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








かもめベーグル♬  115g

味    ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆









「かもめベーグル」の限定ベーグル
カロリーわかんないけどまたまた
買ってしまいました。

なんと、もうお店には材料がない
ので作られなかったのですがお店
の方が特別に作ってくれて!(;_;)








むっちむちと弾力あり水分も多くて
生地の食感はまさにわたしごのみ。





中にはナチュラルなチーズクリーム






そして爽やかな酸味の効いたゆずの
ピールの香りがふわっプレーン生地
なのでチーズ生きています(*´σー`)

でもフィリングはかなり少なめです

偏りもあるのし、少しフィリングが
あったら嬉しいなぁ
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








かもめベーグル今月の新商品♬
(109g)

味    ★★★☆☆
食感   ★★★★☆







冷凍していたのを軽く蒸しレンチン~
トースト!!






生地にはかぼちゃが練りこまれていて
ほっこりかぼちゃの甘さが広がります




そして相変わらずもっちり食感最高★










中にはクリームチーズが入ってます。



ちょっと少ないかなぁ~?(´・ω・`)

でもチーズとかぼちゃの相性は最高!
クリームチーズは濃厚で好きだなぁ。
もっとクリームチーズ入っていてたら

さーらーにー美味しかったかなぁ☆彡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








かもめベーグル今月の新商品♬
(140g)

味    ★★★★☆
食感   ★★★★★






めっちゃ食べたかった

「かもめベーグル」の限定ベーグル
カロリーわかんないけどついにー!








コーヒーいい香りがふわぁふあっ~**

むっちむちと弾力あり水分も多くて
生地の食感はまさにわたしごのみ。
でしっかりコーヒー風味のほろ苦さ。








中にはあまーい滑らかなコーヒー餡が
たっぷり!!でもでもラムレーズンは
4粒しか入ってませんでした(´_`。)



餡と甘酸っぱいラムレーズンの相性は
とても美味しかったです。

たしか240円だったかな?高いなぁ笑














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪