にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ JUNO ESQUE(ジュノエスクベーグル)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










NEO SAKURA WOULD
新宿伊勢丹で始まった神がかった式典
ネオサクラワールド…
パンフレットまず可愛すぎる件(笑)
パンフレットずっと見たんだけどね
全部食べたくてやばい!でも我慢して
今回はこんな感じになりましたっ💓💓

・御笠山     桜どら焼き
・パオパオ    ひとくち桜あんまん
・円果天     焼月餅 桜
・アンデルセン  さくらと桃のマフィン
・ジュノエスク  ベーグルあんぱん桜
・メゾンカイザー 桜のブリオッシュ
・銀座ウエスト  桜のタルト
・紀文食品    桜薫るさつま揚げ

そう…パンだけでもスイーツだけでも
なく桜ものを攻めるのが私です(笑)



















ジュノエスクベーグル♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ジュノエスクのベーグルはお久しぶり
本店が職場の近くなのにこちらを買い
に銀座まで行くという…(笑)













みためはパンっ!って感じでまん丸く
可愛らしい形とサイズですが食べると
もっちり確かにベーグルだと感じます







生地自体にもほんのりと桜の風味が**













中にはたっぷりのさくらあんみっちり
桜あんは桜の葉入りでしっとり上品な
甘さと口当たりでそれが生地のさくら








風味も感じさせてくれているし生地は
すっごいもちもちしている訳では無い
けれど美味しかった。










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ジュノエスクベーグル今月の新商品♬ 232kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆










胚芽入りのベーグル生地は久々です
ベーグルベーグルのものよりも風味
が強くて味はかなりすき!






あんこはとても上品な甘さと段々と
広がるほのかな塩気が心地よいです

上品で小ぶりですがずっしりきます
**













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








JUNO ESQUE今月の新商品♬ 100g297kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆









七夕の「七」にちなんでレーズン・グリーンレーズン
パパイヤ・パイン・クランベリー・バナナ・オレンジ
の7種のフルーツを練り込みましたどこをかじっても
フルーツ!!ほんのりヨーグルトの生地にサクサクの
ココナッツを加え食感も楽しく仕上がっております◎








とても可愛いお星様型のベーグルです**






ほんのりとヨーグルト風味の生地は外が
さくっと香ばしくスコーンぽいですが、
中はしっとりもっちりハードなタイプの
ベーグル。



噛み締めてゆくと果物の甘さとねっとり
したバナナの食感やじゅわっと果汁感が
広がりココナッツが練りこまれていて、

ザクザクいい食感~爽やかな食べやすい
ベーグルでしたっ(人´∀`*)

なにより可愛いくて嬉しいですねっ
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








JUNO ESQUE 今月の新商品♬  284kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆















やっぱりドシッと重みがあってやや
モフモフとパサつきある生地の印象

でもこの組み合わせはすごく良くて
生地のほろ苦さとベリーの酸味が、
いい
チョコが練りこまれてることにより
甘さも感じられます**

ナッツの食感もよく味はよかったー
(〃'∇'〃)









 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








JUNO ESQUE 今月の新商品♬  294kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆















決してふんわりではなくてドシッと重み
がありモフモフ生地。


バナナのあまみや果肉感が強くて生地は
素朴ですが甘みがしっかりっ!@(o・ェ・)@

くるみはザクザク香ばしくバナナのネタ
っとしたしつこさをカバーしてくれてて
相性バツグン!美味しかったです♬






 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪