にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 123 BAGEL(ムサシ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











123BAGEL(123ベーグル)♬  122g













味    ★★★★☆
フレーバー★★★★★

















こんにちわ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

反抗期にたくさんバイトしたので
今月は月末にゆったりと言う事で










すっごーく前から行きたかった、

学芸大学駅にあるベーグル専門店






123ベーグル(ひふみベーグル)




に行ってきました晴れ


10時開店なんですけと方向音痴で
不安だったのでチョー早くに家を
でたら、30分前くらいに着いた笑








買ったのは控えめに3つ~っ(  ˙◊˙  )



前から食べたかった米粉のベーグル
と言うことでもう楽しみすぎる♡♡

焼きたて出来立てだからほっかほか
あたかかくて蒸気でムレムレの紙袋








































私が食べたのは2つ。つぎはこちら




表面にオレンジピールとキャラメル
がコーティングされておりまする。



ペッカペカの表面で持った感じは結構
硬いのかなぁ~?と思ったのですが、


凄い…クラストはバリッバリ!まさに
これこそ『皮』って感じでトーストを
しなくてもかなり香ばしく好きな表面





パッカリしたら大きなさわやかな酸味
の角切りオレンジピール

そして







あまほろ苦いキャラメルチョコチップ

あまーいキャラメルチョコチップと、
オレンジピールの酸味と苦味がマッチ
していて
すごーく好き♡♡表面はペタペタして
食べづらいんだけどトーストしたら、
ガリッシャクシャク!甘さがはじけて
コレおすすめよ(´∵*ω*∵`)


生地は期待はるかに超えるもっちもち
米粉を感じる食感に感動♡♡これです
米粉のモチモチ感はこれです(;ω;)

この食感を待ってたんですよぉおお。



素朴だけど噛めば噛むほど広がる米粉
と豆の甘味に感激~美味しかったです













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









123BAGEL(123ベーグル)♬  127g













味    ★★★☆☆
フレーバー★★★★☆
食感   ★★★★★

















こんにちわ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

反抗期にたくさんバイトしたので
今月は月末にゆったりと言う事で










すっごーく前から行きたかった、

学芸大学駅にあるベーグル専門店






123ベーグル(ひふみベーグル)




に行ってきました晴れ


10時開店なんですけと方向音痴で
不安だったのでチョー早くに家を
でたら、30分前くらいに着いた笑








買ったのは控えめに3つ~っ(  ˙◊˙  )



前から食べたかった米粉のベーグル
と言うことでもう楽しみすぎる♡♡

焼きたて出来立てだからほっかほか
あたかかくて蒸気でムレムレの紙袋








































私が食べたのは2つ。まずはこちら
黒豆大納言です







ペッカペカの表面で持った感じは結構
硬いのかなぁ~?と思ったのですが、


凄い…クラストはバリッバリ!まさに
これこそ『皮』って感じでトーストを
しなくてもかなり香ばしく好きな表面






パッカリしたら大きな黒豆ごろごろん
甘いんだけどまんまお豆の甘みのみ!

そして








生地は期待はるかに超えるもっちもち
米粉を感じる食感に感動♡♡これです
米粉のモチモチ感はこれです(;ω;)

この食感を待ってたんですよぉおお。



素朴だけど噛めば噛むほど広がる米粉
と豆の甘味に感激~美味しかったです













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪