にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ KONIGS KRONE(ケーニヒスクローネ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















KONIGS KRONE(ケーニヒスクローネ)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










こちらも大感謝祭とのコラボスイーツ
定番の「贅沢プリン抹茶」にさらに、
乳酸菌配合とは…















見た目はかなりシンプルな作りです。
でも変わっていて上にカラメルソース

甘香ばしさをしっかり感じられますぞ













下はまろやかながら濃厚な抹茶プリン








密度もあってかなりプリン自体が贅沢
お抹茶粉のざらつきを感じるくらいに
濃密というか








粉こなしさそれでいてぷるぶるんっ♪






そして










中にたっぷり小豆と白玉のような餅!
小豆は固茹でタイプでコリコリほくっ
甘味と仄かな塩気すら感じますʕ•ᴥ•ʔ







白玉はもちもち~がっちりとした弾力









これがまったり抹茶プリンとの食感の
違いを楽しめてかなり嬉しい。














まろやかだけど甘さ控えめ💓💓苦みも
ほどよく非常に美味でしたヾ(゚、゚*)














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















ケーニヒスクローネのさくらスイーツ
は大好きなので毎年食べるけど全種は
食べれなくて去年食べれなかったこの
3つを今年は頂きます♪







ああ…もう…見てるだけで幸せですよ。
さくら桜さくら桜~しばらく見てたい
しばらく拝んで一緒に横になってから






















パッケージもすごく華やか。わたし、
ブランドスイーツのお店で多分この、
ケーニヒスクローネが一番パッケージ
から好きです😇





♬  kcal



・桜ベーネン
春の限定商品で栗と桜あんをスポンジケーキでサンドし、パイで包んで焼き上げた外はサクサク、中はふんわりの食感が楽しめる商品です。竹皮に桜色の帯が巻かれたパッケージはまるで和菓子のようで、和と洋が組み合わさった「ベーネン」にぴったりです。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 1800円 )
重量感  ( g )










KONIGS KRONE(ケーニヒスクローネ)
頂きましょう(笑)










帯もかわいい。















見てくださいこの華やかさトッピング
に桜の塩漬けがのったパイ生地はザク







っっザク香ばしくてナッツの風味豊か
バターを感じるけれど香ばしくて全然
しつこくないし後味もいい。













中にはたっぷりの桜あんと大きな栗に
なんと鮮やかなさくらスポンジケーキ







桜のケーキはフワッフワ柔らかで甘く
優しい桜の風味に







塩気の聞いた桜あんの甘さがしっとり
合わさりなんとこの上ない幸せ…更に















中にはごろっごろ栗がこれでもかっと
中からもりもり出てきますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ













栗は甘すぎず素材の甘みのみな感じで









それが甘い桜あんやパイ生地のバター
の風味と合わさって最高に美味しいし
各素材の存在感・食感がとにかく凄い













めちゃくちゃおいしかったです(๑•́‧̫•̀๑)










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

























ケーニヒスクローネのさくらスイーツ
は大好きなので毎年食べるけど全種は
食べれなくて去年食べれなかったこの
3つを今年は頂きます♪







ああ…もう…見てるだけで幸せですよ。
さくら桜さくら桜~しばらく見てたい
しばらく拝んで一緒に横になってから



















パッケージもすごく華やか。わたし、
ブランドスイーツのお店で多分この、
ケーニヒスクローネが一番パッケージ
から好きです😇




ケーニヒスクローネ
♬  kcal




桜風味のスポンジケーキに、栗が入り、ほどよくチョコレートミックスなので甘味もありで、しっとり桜の味わいを楽しんでください。「壺桜」は、桜風味のはちみつケーキ。一番底には大納言あずきを敷き詰めました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 1000円 )
重量感  ( g )










KONIGS KRONE(ケーニヒスクローネ)
頂きましょう(笑)








箱も可愛い。







見た目はシンプルですがメインのこの







桜のケーキはフワッしっとりマフィン
のように香ばしさがありつつパサつき















は全くなくて柔らかで甘くしっかりと
した桜の風味に













激うみやああああぁああっ😇💕




中にはチョコレートとこれまたもりっ
もりのごろっごろ栗がこれでもかっと







中からもりもり出てきますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ















栗は甘すぎず素材の甘みのみな感じで
それがチョコレートの甘ほろ苦い洋の
の風味と合わさって最高に美味しいし













したにはほくほく甘い大納言!!口の
中で洋!和!洋!和!なおいしさが、









ガツガツ攻めてくるのに喧嘩してない

めちゃくちゃおいしかったです(๑•́‧̫•̀๑)









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













ケーニヒスクローネ
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ケーニヒスクローネの春の新作です♡
見たその瞬間に一目惚れしましたっ♡







あんこはあまぁくてほくほくねりっと
私が一番好きなタイプのあまいあん。










上には小さくてかわいい桜餅と粒あん








そしておお振りいちごがごろっごろと
鮮やかに飾られています

















桜餅はよく飾りで使われるものよりも
米粒がしっかりしていて一番好きな、
もちもちつぶつぶ感♡♡



果物のジューシーな感じがまた桜餅と
よくあっています。














激うみやぁああぁっ❕





その下にたっっぷりのさくらクリーム
抹茶のムースとなっているのですが、

桜ホイップがまず風味濃くてふわうま

















抹茶寒天もありますが水っぽくなくて
それでいてボリュームアップ。そして
味も薄くなく濃い苦味ばっちりです。











抹茶ムースもしっかり苦いけれど甘み
もあるししゅわわっとした口溶けが、
ムースなのにスフレを食べているよう
















ケーニヒスクローネのクリームって、
ふわふわしててあまくて好きなんです




甘めの抹茶にもちっもふはふはふ最高









このお値段とボリューム、ルックスで
この美味しさなら文句なし♡♡来月も
楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









東武池袋で9日まで限定のスイーツ。
くりを使用した商品が多々ありしかも
どれも少し変わってて激しく高まり笑








まずはこのこからご紹介












KONIGS KRONE(ケーニヒスクローネ)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ケーニヒスクローネのスイーツは割と
よく食べるのですが、シュークリーム
は初めて買いました。














シュー生地はぱいしゅーの様になって
かなりしっかりサクッとした食感と、
香ばしいバターの風味がふわりっと♪












ちょっ、
















クリーム溢れとるよ(笑)















生地だけですでに美味しいんだけども














そしてびっくり中にホイップクリーム
たっぷりとマロンクリームに栗と………


とろとろマロンカスタードクリーム💕








わらび餅❕❔



ホイップクリームはミルキーで甘さは
控えめなのでこんなにたっぷりですが
しつこくなくておいしいし















クリはほくほくそこにわらび餅❕❔笑





栗のほくっとした食感にシュー生地の
さくっとした食感わらび餅のもちもち
…食感が各部位で全然違って面白い!















マロンクリームはまろやかで優しい味
なので渋皮栗とわらび餅を引き立てて








とても美味しい~💓食感が最高~っ💓
食感コントラスト神がかっとる😇✨💕
















他のも楽しみです~














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪